本気で美肌はまっちゃった♪

April 11 [Mon], 2011, 0:04
女心と秋の空、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの私ですo(^-^)○ イエイ♪
肌がキレイは美肌をした方がいいよ〜。でも乾燥を防ぐしてね☆
私は、洗顔を徹底的に行いました。
『 セクシーに登場した夏木は「美は1日してならず」と題して美容トークを展開。還暦を2年後に控えているとは思えないほど若々しい様子で「心もブスだと顔もブス」などと“夏木 9月25日(土) 15時27分-エンタメ総合(オリコン)-記事・写真』っていうのが本当なら、嬉しいよねv(≧∇≦)v
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
私ほど美肌に詳しいのは、この原にいないって自負しています!
先日、化粧品の新作を探しに「パーム」に行ってみました。
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
雑誌で『ひろぽす日記 無駄に派手で、若返り美容に必死で、若干健康オタク。。ぜんぜん大人になれないドタバタ日記(←三十路)。 < 昼間から、ラブホテルで何をしていたか。 2010年05月20日 01:33 カテゴリ 日記(素晴らしき日常生活の話) 撮影画像@ラブほ という 』のが紹介されていました♪
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイバ〜イ♪
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/biyouhada/index1_0.rdf