野菜のチカラ

August 23 [Sat], 2014, 14:02
食べ物は気を付けないといけないですよね。

悪い物はできるだけ食べない。

できるだけ野菜を食べる。

自然なものがいいに決まってるけど、自然なものは美味しくなかったり、固かったり。
なかなか簡単ではないですよね。

美味しいものは、柔らかく、油が多く、太りやすい物。
だからダイエットには、よくないんでしょうね。
 

健康診断の結果

August 16 [Sat], 2014, 13:59
健康診断の結果、あまりよくないです。

あんなのやらなくてもいいように思うんですけどね?

死ぬときは死ぬんだし。

かえって不健康になりますよね。

薬飲む人多いけど、体に悪いというのがわかったないんですよね。
副作用が怖いというのに。

気が付いたら肝臓がダメになってるかもしれませんよ

回鍋肉って美味しい

August 09 [Sat], 2014, 13:55
中華屋さんの回鍋肉って美味しいですね。

家庭では、あの味が出せない・・・。

しかも、キャベツが美味しい。
たぶん、火力が強いから美味しくできるんでしょうね。

キャベツは胃腸に良さそうです。
胃腸薬飲むなら回鍋肉ですね。
 

日常の疲れ

June 07 [Sat], 2014, 13:51
なかなか癒せないですね。
精神的な疲れと、肉体的なもの。

パソコンを見てると目が疲れるのと、肩がこりますね。
だからよく寝てしまいます。

時間がもったいないんですけど、目の下のクマが気になります。
眼精疲労ってなんとかなるといいですね。
目のくまを隠すのも、ちょっと大変。

パソコンは健康的ではないかもですねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルミ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biyoudietpro/index1_0.rdf