日常生活でダイエットエクササイズ

August 03 [Wed], 2011, 22:24
日常の中でダイエットエクササイズ!


ところで、あなたは、何か運動をしていますか?

「特には・・・していないよ」って そうですよね。

なかなか時間をとって、運動をするのは大変ですよね

日々の生活の中で時間もないし、疲れているし

結構、精一杯なのではないでしょうか?

そんな忙しいあなたにお勧めなのが、毎日の生活の中で出来るお手軽エクササイズです!

ほかの仕事をしながら、ちょっとした工夫でダイエットエクササイズができたら最高ですよね。

ぜひ日常生活に、エクササイズを取り入れて、元気に美しくいたいものです。

☆階段deエクササイズ!

どこに行っても階段はたくさんありますね。

「そう〜あまり見ない」って・・・

家の中、駅、会社、スーパー、デパート・・・

そんなときにあなたは、無意識のうちにエレベーターやエスカレーターを

利用していませんか?

これはもったいないことです!!

階段は、日常生活の中でも特にカロリーを消費できる場所です

まさに、ダイエットエクササイズです!

階段を多く使えば、それだけあなたの体は、健康的にきれいになれます。

お尻やももやふくらはぎが、プリプリに引き締まってくれるのをお手伝いしてくれます。

なぜなら、わざわざ、特別な運動をしなくても、階段を使うだけで

かなりのエネルギーを消費するからです。

さあっ、これからは、階段を見たらぜひ駆け上ってみてください。

下半身から引き締まってきますよ!


おすすめサイト集

バーゲングッズ
ちらしギャラリー
パチスロ実機アプリ大集合
あいのり恋愛ゲームクチコミ情報局
自転車通勤
バストアップNAVI
1日10分、3ヶ月で13k痩せる秘伝のダイエット法
お得なお小遣い稼ぎ情報
携帯チャットアルバイト求人募集
携帯チャットレディ求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:robin
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biyoudiet/index1_0.rdf