美肌に関するTwitterまとめ

March 28 [Tue], 2017, 18:21
酵素は美肌にいいってほんと? お肌のトラブルは酵素が減っていることから起こりやすくなっているわけですから、酵素を補うことが、肌荒れ、シミ、シワなどにいいということになります。

お風呂には天然塩を持っていこう♪汗腺からミネラル分を吸収して代謝UP!発汗、美肌にもよく湯冷めしにくいお風呂は最高の美容と癒しの時間♪好きなアロマを3滴ほど落とすとより特別な時間に♪ただし食塩などはだめ。ミネラルを多く含む天然なものを使って下さい。

コーラは実は健康によろしいのは知っていましたか?

あの過酷な自転車レース『ツールドフランス』でも選手がスタミナ不足を補うために愛用するほどです。
内臓を活性化させてくれるということは美肌に近づくには持ってこいです

コーラって内臓を活性化させてくれるんですね!
コーラがなんですかね?それとも炭酸自体がイイの?
過酷な自転車レースの選手のスタミナ補給ってことは
相当カロリー的な物が高いイメージだから太りそうな気もするけど…

やはり美肌とダイエットは両立させてこそ美しい女性な気がします
これは努力が必要ですね(;^ω^)

でもお肌は間違えたケアをしないで、正しく行っていけば
誰でもぷるぷるな肌になれると本で読みました。
もちろん1冊ではなく、何冊も書いてありましたし
著者は皮膚科の先生です。

ぷるぷる肌に化粧品も有効だということも書いてあったので
自分に合う化粧品を見つけるのも大切みたいですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美容マニア
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる