いいかもっ 

August 23 [Thu], 2007, 17:00
草花木果なかなかいいかも
私は洗顔が一番お気に入りです。泡がしっとりしててキメが細かいの
これはサンプル使い切ったら購入する予定です。
化粧水と乳液は、もう少し使ってみてからきめよーーっと
書き込みに、もっちりするとか毛穴が目立たなくなるとかってあったけど、わかるような気がする

草花木果 

August 20 [Mon], 2007, 18:47
先日ネットで注文した草花木果のサンプルが届きました。私は混合肌なので、ゆずにしました。評判が良いようなので、気になって注文してみました
早速今日の夜から使ってみよーーと

現在の鼻 

August 18 [Sat], 2007, 14:00
現在の私の横顔です。1回目に注入する前に写真を撮ったのですが、保存していなかったので比較できないのが残念ですが。。。当たり前ですが、確実に以前よりは高くなったと思います。でも一般的にはまだまだ低い鼻ですが

スーパークイック 

August 16 [Thu], 2007, 11:53
やろうかどうしようか、すごーく悩んでます。自分の悩みが解消されるのならやりたいけど、色々な書き込みを見てると、すごく痛かった!って書いてあるからぁ 昨日はたくさんの人たちの体験談をよみまくってました。目の裏に麻酔を打つみたいだけど、想像しただけでおそろしい〜〜っと小心者の私は思ってしまいます きっと美を手にいれるのは、そんな簡単じゃないってことなんだろうなぁ もうしばらく考えてみます
そう、その前にダイエットです この夏の暑〜い間に痩せなくちゃ
1年前と比べると体重が4キロも重いんです
2年前と比べると6キロ・・・
同じ生活をしてても、だんだん太ってしまうと母が言ってたのを思い出します。
年齢と共に代謝が落ちちゃうんですよね。あぁ 切ないわ〜
9月末までに−4キロが目標です
がんばろーーーっと
痩せれば目元も多少はかわるかなぁ

昨日の結果 

August 14 [Tue], 2007, 11:57
朝いつものようにアイスオーレを飲んだ後、下腹部が痛くなってトイレにいきました。宿便が出たとういうようには思えませんでした。いつもと違う点といえば、下腹部が痛くなったことでしょうか。改めて購入先のHPを見てみたところ、徐々に効果が出るもので、即効性はないようです。確かに、そんなにすぐに効き目があったら逆にコワイかも せっかく送っていただいたので、今日も残りの1包を飲んでみます

流注下し 

August 13 [Mon], 2007, 16:53
先日ネットで申し込んだ「流注下し」という漢方薬のサンプルが届きました。これは、下剤ではなく腸内の宿便やガスを排出する事で体質を改善するお薬だそうです。私はもともと便秘症ではないのですが、宿便が排出されるという言葉にひかれ注文してみました。早速先程飲みました。
効果があるか楽しみです

急いで化粧水 

August 13 [Mon], 2007, 15:07
少し前に、TV番組かなにかで女医の西川史子先生が、化粧水は洗顔後30秒以内につけないと意味がない。とおっしゃっていたので、それを知ってから、洗顔後があわただしくなりました(笑)30秒以内に素早くつけるようにしています

どうする?! 

August 13 [Mon], 2007, 3:50
3回目の施術から約5月経ちました。施術後からそれほど変化はないように思いますが、やはり欲が出てしまうのか、もっと高くなりたいと思ってしまいます。3回目の施術の時に、全体的に高さが欲しいといったら、プロテーゼを入れたほうがいいと言われました。小心者の私には、メスを入れる勇気はまだありませんので、いつもどおりアクアミドの注入をしていただきました。以前、一度整形すると欲がでて他の部位などもなおしたくなり、何度もくりかえしてしまうと聞いた事ありますが、なんとなーく気持ちがわかります。
私の場合はもし次に他の部位をやるなら目ですね。目はもともと奥二重ですが、やはりもっとはっきりしたパッチリ二重に憧れます。それに、私はむくみやすい体質のせいか、時々一重に近い奥二重になってしまいます。大切な日に限ってそうなってしまう事があり、それが悩みです。目の場合も、メスを使わない施術があるので、かなり気になっています。でも、鼻よりも痛そう・・・ どうしようかなぁ

鼻のプチ整形3回 

August 13 [Mon], 2007, 2:21
私は鼻のプチ整形を3回しています。最初にしたのは、約1年半前です。それから数ヶ月おきにしている状態です。
私は鼻が低いのが思春期の頃あたりからコンプレックスでした。
世間では、美容整形に関しては賛否両論だと思いますが、私自身は整形する事によって本人が幸せになれるのならば、良い事だと思っていました。しかし、いくらメスを使わないプチ整形とはいえ、いざ自分がするとなると、なかなか勇気がでませんでした。
やろうかどうしようか、しばらくの間考えていましたが、やはりキレイになりたい!長年のコンプレックスがすこしでも解消できれば!!と思い、電話で予約を入れました。

1回目はヒアルロン酸を注入しました。
最初に診察室に入る時は、かなり緊張しましたが、先生が優しく落ち着いた雰囲気の方で安心しました。診察の結果、鼻の付け根のあたりに、注入するとういう事になり、施術室へ移動しました。この時もかなり緊張しました。注入する際、痛みの恐怖におびえていましたが、まあ許容範囲の痛みでした。
仕上がりは、鼻筋が少し通ったかなぁといった感じでした。私的にはお化粧する時のハイライトを今までよりも少なめですむような感じす。施術後に鏡をみて嬉しかったのを今でも覚えています。
その後病院からの帰り道は、ちょっとルンルン気分でお家に帰りました。

2回目は、アクアミドを注入しました。
ヒアルロン酸は個人差はあるが半年ほど持続性があるとの事でした。しかし私は自分自身が見慣れてしまったという事もあると思いますが、2〜3か月後に元に戻ってきたような気がしはじめました。
前回から約4か月後に、ヒアルロン酸よりも持続性の高いアクアミドの注入の予約をいれました。
1回目と同じで鼻の付け根の部分に注入していただきました。
仕上がりは、以前よりも鼻筋がはっきりして満足でした。

3回目、アクアミドの注入をしました。
1回目2回目とも施術後に、自分の正面・横顔をデジカメで撮影してチェックしていました。鼻の付け根の部分は高くなっているので、正面からみると満足なのですが、横顔がもう少しバランスよくなりたいなぁと思うようになりました。付け根だけではなく、鼻全体の高さがほしいなと思いました。前回から約半年後に、3回目の予約をいれ、先生にその旨を相談したところ、希望に近くなるように注入するとの返事をいただきお願いしました。過去2回よりも、下の方に注入していただき、以前よりも鼻全体の高さが出て嬉しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyoubiyou
読者になる
三十路までカウントダウンですが、彼氏なし。。。外見・中身ともにキレイになれたらいいなぁ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大塚経験者
» 鼻のプチ整形3回 (2009年05月29日)
アイコン画像めい
» 現在の鼻 (2009年02月23日)
アイコン画像アメリカ留学
» いいかもっ (2008年07月04日)
アイコン画像まちや
» 現在の鼻 (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる