プロミス 新橋と何かと必要

August 20 [Sat], 2016, 13:24
家計を切り盛りするのは大変…食費やらなんやらで、毎月たくさんの
出費がある。しかし、その中でも貯金をしたりへそくりをしたり…笑
案外へそくりって貯まる。実際に、へそくりをしていますが、
結構な額が貯まり、最近、銀行に普通に預けたよ。全部貯金すると
へそくりではないので、半分くらい。

へそくりを隠しておくのって、だいたい皆さんと同じかな?
もしよけれは、どこに隠しているか教えてほしいな!
今後の参考にさたいと思ってるので!

プロミス 新橋は取引先があるので、よく駅周辺では飲み会が
あるので、お給料日前にピンチなった時は、すぐ借り入れして
飲み会に参加するようにしています。仕事がらみなので、
飲み会は断るわけにはいかず、やはり難しい部分になりますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さばんn
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる