すきな男性

December 20 [Tue], 2011, 13:58
みなさんには好きな男性像ってありますか?

私はつい最近までぽっちゃりした感じだったんですけどね〜!
デブとかではなくてぽっちゃりですよ!

最近というか韓国にはまってからはがらっと変わりました!
とりあえず細くて、スキニージーンズが似合う人!
でも日本人がスキニー履いているとちょっと!っておもうんですよ
やっぱり韓国人限定ですかね(^∠^)!

初めは細い人にナヨナヨして力ないかも…と思ってたんですが
やっぱり違いましたね〜!

日本人の芸能人でいうと…「田中圭くん」とかですかね!
韓国人だとCNBLUEの「ヨンファさん」や超新星の「ユナク」ですかね!

ぽっちゃりで好きなのはAqua Timezの「太志」
この人だけはずっと好きですけどね!

最近は韓国にハマりすぎて韓国人の彼氏がほしいと思うくらいです(笑)
現実逃避域ですけど、真剣に超新星の「ユナク」と結婚したいと思いますもん!ww

みなさんのすきな男性像ってどんなのですか?

理想の彼に会えるように最近自分脱毛始めました

ねむ

November 04 [Thu], 2010, 13:08
にきびは10代の思春期の時期にしかできないと思っている方がいたらそれは間違いです。
20代でも30代でもにきびができる人はできてしまいます。この差は遺伝的要素があるようです。

どおーも(>_<)

October 14 [Thu], 2010, 11:32

そこで出産後の肌荒れにはどういう症状があり、予防、改善は何をすればよいか紹介していきます。

BLOG

September 28 [Tue], 2010, 11:40
中に含まれているオイルは、乾燥肌を防いだり皮膚を健康な状態に保つ働きを持っているリノール酸、リノレン酸という成分からなっています。

こんにちわ♪

September 08 [Wed], 2010, 13:19


男性はまだ良いですが、女性はボディラインを常にケアしたいもの。

あっちいー

August 27 [Fri], 2010, 13:04
睡眠自体がニキビケアになるので、自分の枕や布団を清潔にすれば、ニキビの悪化を防ぐ事ができるでしょう。

脂肪が付きやすい場所

August 12 [Thu], 2010, 11:21
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい場所ですし、脂肪が付きやすい場所でもあります。しかし、太ももには血管やリンパ管など脂肪である程度は保護しなきゃならない場所でもあります。

高校生といった感じでしたが

May 20 [Wed], 2009, 14:04
上村愛子選手、ここ数年ほんと大活躍ですね!!

デビュー当時は可愛らしい高校生といった感じでしたが、
最近はトップスキーヤーとしての自覚や風格が滲み出てきて
いるように感じます。

実際、優勝していますし、優勝を逃したときは、自分の
反省点をブログに真摯に綴ったりして、ホント偉いなぁ〜
と思います。

多くのファンに愛されるのも、彼女のそんな真摯な姿勢
あってのことですよね。

僕も1人でも多くの人にこのブログを愛してもらえるよう、
自分なりに頑張っていきたいと思います。

いくらよい化粧水や美容液でも、その上に化粧下地、ファンデーション、さらに日中の活動でつくホコリ、そして皮脂。こんなものが積み重なってしまった状態では、もはや「汚れ」ですから、毎日きちんと汚れたものは落とさないといけません。
ホントにレーシック 眼科一覧は役に立ちますね。受けるならレーシック 福岡県がいいかなと考えています。

体重計に乗った

May 19 [Tue], 2009, 11:37
ショック!!わたくしショックです!!

ちょっと太ったかなぁと思って体重計に乗ったのですが、
やはり悲惨なことになっていました。

そりゃー、最近飲み会続きだったから仕方がないよね。

と、自分に甘いどーしようもない人間です。トホホ。

よし!今日からダイエットするぞ!と決めて何度も
挫折しているんですけどね。

それでは今日もダイエットブログ・・・じゃない、
普通のダメダメブログ行きます。

紫外線に弱い肌のヒトは、日焼けなどをすると、
当然ですが、肌に何かが触れるだけで痛くなる敏感肌に
なっちゃうので注意が必要です。
ホント気になることは他にもあって精力 増強とか脱毛とか美容には関心ことがありすぎて困ります。

思い起こさせたきっかけ

May 18 [Mon], 2009, 17:01
父さん母さんありがとう。

この気持ちを思い起こさせたきっかけがモーニング娘。
だなんて、決して誰にも言えない。

誰にも言えないけど、胸の中にしまっておくのはちと
苦しい・・・。

だからこの匿名で書いているブログに綴りたいと思い
ます。

僕はモーニング娘。がきっかけで、両親に感謝すると
いう気持ちに目覚めました。

は・・・恥ずい(笑)

照れ隠しに今日も真面目なブログ書いていきます!!

赤ちゃんのときは、水がいっぱいにつまっている状態だから
お肌もピチピチなのですが、齢を取れば取るほど、保湿効果が
失われるため、おじいちゃん、おばあちゃんになると、
しわしわになっちゃうんです。

目の周りはデリケートなので二重まぶた プチ整形
カラーコンタクト 通販購入をしている方は慎重にしましょうね。