胸が大きくウω)*゜ 

March 23 [Fri], 2007, 16:52
が小さくて悩んでる子、、、
結構居ますよね
そこで!胸が大き〜くなッちゃう方法教えます
キレイカフェ様に載っていたものです

必要なもの無しですω)*゜

やリ方
0l、、、胸を真ん中に寄せます
02、、、そのままお腹をへこまして、、3○秒き-ぷッ

これだけでOK
簡単やんねえ-
やるべし

なツの(・∀・) 

February 11 [Sun], 2007, 14:33
糞きもLlけど許して
悪禁・中傷無しやれ
ばあ傷付く..

左だよよん(・∀・)↓

目標(・∀・) 

February 11 [Sun], 2007, 14:27
目標

最終的な目標わ...足ほっそリになるこト(*ノv`//)
で,足細くなったらスカートとかばンばン履きたLl
だッて女の仔だもん肝;わら

今週の目標わ...とリま今してることを続けること(*ノv`//)!やめなLlわら

頑張リまあす(・∀・)

一昨日カらしてゆこト(・∀・) 

February 11 [Sun], 2007, 14:20
一昨日カら実わ色々してます(・∀・)
03日坊主ななつなんで..すぐ辞めちゃLlそ
けど今回わゆあが居るから..ねッ(*ノv`//)ゆあわら
とリま一昨日カらやってることゆLlます

お風呂に入ル→足&お腹も-みもみ→普通に体&頭あらウ(・∀・)→洗顔→足&お腹もみも-み→風呂上がって..美容液付けてえ..→ストレッチ→あぶらとリ紙(ハマり中)→早めに寝ル

てな感じです(・∀・)
簡単やけど,続けるのが難しLl
頑張リまあす(・∀・)

悩みとカ(・∀・) 

February 11 [Sun], 2007, 14:14
うちが悩んでルこトや変えたLlことわあ-..
Llち足が太Ll`足を細くしたあLl
にLlてゆウかもお下半身がやばば..
さンあとわ地黒おばあちヤんわ年頃になルと直るゆ-たけど無理
よンニキビを無くしてきれLlな肌になリたLlのわら

とまあ-こんな感じでまだまだあリます
ちなみになつの身長体重わ-
159〜160で50`前後
まぢ太Llよね
これカら頑張リまあす(・∀・)

初日記ヤ(*ノv`//) 

February 11 [Sun], 2007, 14:10
初めまして(*ノv`//)なツゆLlますえとお-今日カらゆあちヤんと一緒に美容ヤダイエット?頑張ってゆこおと思Llます人'`*)⌒★その,途中経過ヤ成果などをここで書Llてゆくウ(・∀・)!面白くなLlかもやけど見てって下さLlね-(●'З`)db⌒☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyou-natu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» なツの(・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像
» なツの(・∀・) (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる