移転しました 

2010年09月15日(水) 17時30分
結婚をし子供にも恵まれ、お店を移転することにしました。


来てみてくださいね。





朝晩冷え込みがきびしくなってきましたね〜


11ヶ月の子供がいるので風邪をひかせないようにひやひやです。

美容工房 萌黄の店内 

2006年08月05日(土) 17時22分

またふくろう君が増えました。 

2006年08月04日(金) 19時07分
飛騨高山の木彫りのふくろう君(男の子なんかな〜)が、今日から萌黄の仲間になりました。
ふくろう君「よろしくウ〜〜。」
でもちーちゃん。今日はご機嫌斜めで、ふくろう君を歓迎してくれているのかな?心配顔のふくろう君。

明日は、萌黄はてんびん祭りの花火を見に来るお客さんに、萌黄の前でサービスするのでちょっと忙しくなるかな?
 ラムネとうちわのサービスで〜す。

てんびん祭り 

2006年08月02日(水) 16時58分
8月6日に八幡てんびん祭りが開催されます。
http://tenbinmaturi.hp.infoseek.co.jp/
毎年、夜の花火がとてもきれいです。
出店や楽しいイベントが盛りだくさん

「美容工房萌黄」では、てんびん祭りに便乗して
つめたぁ〜い『ラムネ』を売っています
暑い時にはひんやり『ラムネ』をグビッ〜と

当日晴れるといいですねぇ〜
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyou-moegi
読者になる
一人でぼそぼそくしている  美容院で〜す。 そのため こだわりとかも聞いてます。 できるとこはしてますが・・・・・・できないことを言われることもしばしば がんばってま〜す
Yapme!一覧
読者になる