とにかく売れてるビューラー 

February 09 [Thu], 2006, 19:32
ビューラーって、あんまり使わなかったんです。今まで。
うまく使いこなせないし、まつげが痛みそうだし。
カール力はマスカラでカバーできてたので別にいいかと。
でも最近、まつげにハリがないせいか?
マスカラがきれいにつかなくて、うまくカールできない。
で、コレの登場

SANA スプリングパワーカーラー 800円

以前買ったままずっとしまいこんでたもの。
初めて使ったけど、カール力にびっくり。
使いやすさにびっくり。一度でぎゅいーーんとまつげが上がる。
画像の通り、デカいんだけど、ハンドル部分にスプリングがきいていて、
それが使いやすさ&カール力の原因かと。

カーブも39mmワイドとでかいのでまつげを端から端まで
しっかりキャッチ。
パッケージに「とにかく売れてるスーパーカーラー」
キャッチコピーもナットク。
ずっと使いたいビューラーです。
840円という低価格も

CHANELとThe Face Shop 

February 06 [Mon], 2006, 20:16
お友達が先週末、韓国へ旅行してきたのでまた頼んじゃいました。
The  Face Shop

現地の女性にも大人気とウワサの漢方濃縮エッセンス配合、
スーヒャンマスクシート、
そしてコラーゲンマスクシート。
そしてそしてインテンシブ レチノールエッセンス!
日本でもROCのものが話題になっていますが
なかなか手の出せないお値段で(泣)
最近ほうれい線が気になってきたので、試そうと思います。
これだけで3〜4千円くらい。
ていうか日本発売はまだなのかちら。

そしてシャネルの新色 レキャトルオンブルNO51 ステージライト。
日本発売前に今回の旅行のことが分かっていたので
カウンターで買わずに免税でお願いしました。
雑誌で見て早く欲しくてたまらなかったけど、ずっとガマンしてたのよ。
そして、定番デマキヤン。


Face Shopではお友達も大量に買い物したそうで
サンプルもごっそりくれたそう。
おすそ分けしてもらいました。

使用感などはまた詳しくレポしますね♪

自分に合うトリートメント 

February 02 [Thu], 2006, 22:13
突然ですが、ワタクシ髪の毛がとても痛んでるんデス。
パーマやカラーリングをしているのである程度は仕方ないかなと、思うんだけど、なんか中学生くらいから(もちろんノーカラー、ノーパーマですよ)痛んでて、
さらに量が人一倍多いので、やたらからむんですよね。
美容院行ったあととかはすこしマシなんだけど、しばらくすると、絡むわ痛むわ、でここン年ほど悩んでいたの。
でもとうとう素晴らしいトリートメントを見つけました!
それがヘアレスキュー ホームクリニックエッセンスライト。
出会いは(笑)とある美容院でトリートメントしたときにお試しサイズを頂いたんだけど、
そのときはあまり良さが分からなくて、最近自宅のコンディショナーが切れたときにふと思い立って使ってみたの。
そしたらいつもタオルドライの後は、爆発的に広がってる髪がなんかしっとり落ち着いてる!
指どおりなめらか!調子のいいときには、しっとりしすぎてイマイチだなと、思ってたんだけど、
痛みのひどいときにやると効果抜群。
そしてお正月にお買い得セールやってたのでレギュラーサイズを購入。それ以降お気に入りです。
あと、私の場合このトリートメントは週一回くらいでも十分なの。
翌々日くらいから効果が出てきてかなりしっとりさらさらするので。定価で180g2300円なのでそう高くないかな。
お隣の無印 フレグランスヘアエッセンスはタオルドライ後、数滴をなじませてドライヤーするとさらさらヘアーにしてくれる逸品です。
何本かリピート中。この二つがいまのところゴールデンコンビ。
お値段も700円とかなお買い得なのでおススメ。今日何気に口コミみたら、とても評判良くてびっくりした。悩んでる方、ぜひ使ってみてください。
ケラスターゼ並みにイイ仕事してくれますよん。
あ、フレグランスと言っても柑橘系の香りなんですけど、慣れるとほとんど香りはしません。

ドラマ「けものみち」ハマってます!
米倉涼子さん、サイコー!「黒川の手帖」以上におもしろいですね。
すばらしい悪女演技だわ・・・・
もしかしたら、「素」かも??

岩盤浴 

February 01 [Wed], 2006, 19:41
話題の岩盤浴、行って来ました!
ずっと興味はあったけどなかなか行けなくて
でも自宅近くにできたので
ふらっと行って来ました。


結果は想像以上!
びっくりするくらい汗が出ました

うつ伏せで5分、仰向けで10分、休憩を5分を1セットで繰り返したんだけど、
最初は顔だけ汗ばんで、その後からものすごい汗かいちゃった。
寝ながらサウナ、ってかんじでした。
浴室はけっこうムンムン。最初は少し苦しかったけどすぐに慣れたし。
そしてウワサどおり汗を大量にかいてもふき取ると
お肌はしっとりすべすべ。ほんとに!
不快感がないの。終わった後もシャワーしなくても
気持ち悪くないし、その方が保湿効果があって良いんだとか。
かなりの爽快感。毒素排出しました〜てかんじ。
90分で2100円とお手ごろなのでまた行くつもり!

ルナソル買いました 

January 21 [Sat], 2006, 10:53
お久しぶりです。
遅くなりましたが今年もこんな超スローペース更新の
美容偏差値」をよろしくお願いします
さてさて、昨日はルナソルの新色発売日でしたね☆
早速夕方買いに行ってきました

プリズマティカルアイズ01、アイライナー、そして限定の透明グロスを購入。
アイライナーは昨年春、限定発売したところあっという間に完売し、
人気にこたえて定番化されたそう。
色はわずかにグリーン味を帯びたグレー。
黒のようにはっきりとはしませんが、やさしく目元を引き締めてくれます。
こちらはかなり気に入りました。ヘビロテしそう。

そしてとっても楽しみだったプリズマティカルアイズ。
第一印象で選んだ01番のグリーン。
こちらもかなり気に入りました。
4色ともとてもきれいに発色してくれるの!

去年のライティングフォーアイズと比べると少々地味な気もしないでもないですが、
カウンターもたいして込んでなかったし

あとは定番のアルビオンの乳液を購入。

この冬はこれに頼りっぱなしです。
説明書には3プッシュとありますが
4プッシュ使うと翌日の肌はもっちりしっとりです



☆今欲しいもの☆

シャネル カンボンラインの二つ折り財布。
あえてCCマークの色は黒を希望。
白とかだと目立ちすぎてちょっと・・・
中のピンクが最高にカワイイ!
いまはキャビアスキンのピンクを使用してるんだけど
ちょっと飽きてきたので(!)
これが欲しい〜!

マイ☆ベストコスメ2005☆ 

December 28 [Wed], 2005, 11:04
今年ももう終わりですね〜。振り返るとあっという間の一年でした。二十歳過ぎると年月がたつのが早いというけど、まさにそのとおりですね。来年もいい年にしたいものです。
さてさて、巷のコスメブログ界でにぎわっているベストコスメ(リーダー的存在!こすめ日記さんにTBさせていただきます)を遅ればせながら発表したいと思いまーす。

第1位!アルビオン エクサージュ モイストバランスミルクU
今年リニューアルされたエクサージュ。ホワイトは使ったことがあるのだけど、エクサージュは初めて。
ノーマルタイプのU番を使用してるけど、まったく乾燥しません!去年はリポソームなどのブースター系なしでは過ごせなかったのに今年は必要なし!しっとりうるおってくれます。

第2位!NARS ブラッシュ(チーク) 4016
たしかNARS初アイテムかな?一目ぼれして買った色。
細かいゴールドパールがとってもキレイなの。それでいて肌にしっくりなじみ、艶、立体感を演出してくれます。オレンジかかったピーチ色。まさにチーク!探してた色です。ついつい毎日使っちゃいます。
第3位!アナスイ スーパーマスカラ ボリュームアップ001
コレのすごいところはボリュームだけではなくて長さも出してくれるところ!一石二鳥。
ただにじみやすいのがマイナスポイント。なので必ずクラランスのフィックスマスカラでガード。
そしてさらに長く見せたいワタシはランコムのディフィニシルを重ねづけ。

〜番外編〜
永遠のベストコスメ!殿堂入りはこちら。
アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル。
もう説明の必要もないでございますね。今まで夏使うもの!というイメージが強かったのですが、
冬でも全然OK!ということで今年は冬も引き続き愛用。
コレを使うようになって肌が荒れるということがなくなった。ずっと使いたいアイテムです

 ************私のベストコスメ!2005★ トラバテンプレ***********

【企画名】   私のベストコスメ!2005★

いつも品切れ中・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 10:24
VOCEのベストコスメにも掲載されていて、発売当時からいつも品切れ!というウワサを聞いていた
ヘレナルビンスタインのウォンテッドルージュ18。ふらりとカウンターに立ち寄ったら入荷してました〜画像では分かりにくいですがお色はヌーディベージュ。先日RMKのルージュを唇の赤みを消してくれる!と紹介しましたがこちらもひと塗りで赤みを消してくれます。
さらにヘレナは世にも貴重な!(HPより)ロイヤルゼリーエキスを配合。付け心地もとてもなめらかで、唇がしっとり潤います。そしてうれしいことに日本向け処方なので無香料!なんといっても色にひとめ惚れほんとにきれいなベージュなの。こちらにグロスをプラスしたらもう無敵よ♪
BAさんによると、ずっと品切れだったけれど、今後は大丈夫そうということでした。
この色は君島十和子さんも使ってらっしゃいますね。(美的2月号ポーチの中身より)
余談だけど、あのポーチはいくらなんでもごちゃごちゃしすぎじゃない?と感じたのは私だけでしょうか。
おうちと仕事用にフル対応!とはいえ・・・。少しがっかり。たくさん入るということをアピールされたかったのかしら・・・?毒舌だったらゴメンナサイ。いや私もファンなんですけどね。



続いてRMKへ。ずっと買おうか悩んでいたメタリックパウダーアイズ 11(シャイニーシルバー)。知らない人はいないでしょっていうくらいの大ヒットアイテムですね。
こちらもしょっちゅう品切れしてるのは知ってたんだけど、やっぱり品切れ中でした・・・
なんかね、ルナソルのライティングフォーアイズにも入ってるシルバーラメがあるからいいや、とずっと思ってたんだけど、やっぱり欲しくなって。
あとクリーミイファンデーションも私の色だけ品切れだったよ!!買おーと思ってたのにぃ

春の新色news! 

November 30 [Wed], 2005, 18:33
おととい発売のurbを買いました。さすが!urb?各ブランドの春の新色情報が早くも満載!シャネル、DIOR、ジバンシイ、YSL、テスティモ、ルミナス、アナスイなどなど!かなり読みごたえ(見ごたえ?)アリ!なんといっても注目すべきはルナソル。
プリズマティカルアイズの全カラー掲載。私的には右2番目の01と一番左の04狙いかな。ピンクとか、オレンジ系はどうも苦手。かなりこのオレンジははっきりした感じ。絶対似合わなさそー。シャネルもたくさん新色が出るようですが誌面で見た感じではあんまり魅かれないかも・・・?でも今月号のurbは買い!です。おもしろかった。めずらしく買ってすぐにだだーっと読んじゃいました。


今欲しいもの・・・velvet stoneのシリンダーモチーフのペンダント。実物見て断然欲しくなった。ここのはお値段の割りにキラキラゴージャスに見えて好き。近いうちに買っちゃうでしょう。きっと。

シャネルのリップグロスにうっとり♪ 

November 28 [Mon], 2005, 10:06
シャネルの化粧品がほんとに好きで、いろいろ持っているんだけど
いちばん好きなのはコレ。
レーヴル サンティヤント(リップグロス)

テクスチャーは少し固めで
変な匂いもなく、とても発色がきれい

限定色や新色が出るたびにちょこちょこ買っていたらこんなに
集まった
これもぜひ全色制覇!を目指したいぐらいなんだけど
どうも濃すぎる色とか似合わないので断念

私の唇ってすごく赤いの!
色素が濃いのでリップを塗る前には必ず
こちらを使用

(使いかけの画像で失礼!)
RMK イレジスティブル リップス 18。
白っぽいピンクベージュなので唇の赤みを消すのに最適。
試行錯誤を繰り返して見つけた逸品。

コレにシャネルのグロスを重ねるとうるるん♪唇の出来上がり。
ホントはDIORのグロスも好きなんだけど
どうも匂いがだめで。。。あまり使ってないの

シャネルのグロスは持ってるだけでうっとり。女っぽい気分にひたれるとこが好き♪
色も大好き。

海外には日本では発売されてないカラーもあるので
最近海外通販しちゃいました。でもまったくお買い得感はなく、日本より若干高めなんだけど。
ただ「日本では手に入らない」ので。。。。(苦笑)
また届いたらupします。

春の新色♪ルナソルのアイカラー☆☆ 

November 10 [Thu], 2005, 9:40
最近、シャネル並みにハマッてて(といっても、まだまだ持ってるアイテムは少ないんだけど
大好きなルナソルから早くも来年の新色情報が出ました〜
プリズマティカルアイズ 全4種 ¥5250

光を重ねるほど立体感のあるまなざしを生み出す4色セットのアイカラー。
3色のグラデーションが、透き通るような彩りを与えながらも、目元に光と影をプラス。
立体パールで下まぶたに光のラインを入れれば、光の受け皿効果で、濡れたような浄化の目元を演出します。


発売は来年1月20日。

またもや「浄化」がキーワードなのね。
今度は下まぶたにキラキラ感を出してくれるよう。
楽しみだな〜♪♪

今回は春らしいグリーンとオレンジが新鮮な感じ。
他の3種類はどんな色あいなのかな?
早く現物を見てみたい。
また予約殺到で発売後は品切れが続くかもね。

ちなみに私の持っているライティングフォーアイズは01番。

綺麗なブルーとラメのグラデーションがお気に入り。

ひそかに全色買いを企んでます(笑)
商品券をもらったのでコレにつぎこもうかと。
とりあえずふたつめは04番 Neutral狙いで。

楽しいコスメブログはちらから♪
ランキング参加中です。





P R
Profile
■代替テキスト■
Name さくらこ
Age 20代後半
Favorite
シャネル、アルビオン、コスメデコルテ、
ルナソル、アナスイ、ロクシタン、カルティエ、ティファニー、エルメス

あこがれ
ココ・シャネル ケイト・モス サラ・ジェシカ・パーカー・ビヨンセ、君島十和子さん、黒木瞳さん、松嶋奈々子さん、平子理沙さん、梨花さん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヘアケアの日記
» とにかく売れてるビューラー (2010年06月21日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» とにかく売れてるビューラー (2009年06月15日)
アイコン画像みさき
» とにかく売れてるビューラー (2009年06月01日)
アイコン画像バストアップ法
» とにかく売れてるビューラー (2009年01月25日)
アイコン画像褌一丁
» とにかく売れてるビューラー (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» とにかく売れてるビューラー (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» とにかく売れてるビューラー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» とにかく売れてるビューラー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» とにかく売れてるビューラー (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» とにかく売れてるビューラー (2008年09月23日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyou-hensati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる