女性用シェーバー 

May 18 [Thu], 2006, 17:18
今日は女性用シェーバーについて書きたいと思います

エステに行ったときに「かみそりで処理してます」って言ったら、かみそりは肌が痛むし、黒ずみの原因になるから絶対やめてって言われたので、女性用シェーバーを買いました脱毛中はこれでしか処理しちゃダメなんだって。

色んな雑誌とかにも書いてあるけど、やっぱりシェーバーが一番肌にイイみたい。毛抜きはぶつぶつになっちゃうし、埋没毛の原因になるしね。

ということで私が買ったのはこれ


色が綺麗でしょ??持ちやすい形だし気に入ってます音がちょっとうるさいけど。
お風呂でも使えるみたいですが、私はもっぱら部屋で使用してます気になるときにさっと出来るし、楽チンかみそりでやった方が深剃り出来るけど、それだけ肌へのダメージが大きいってことだしね

お値段は3000円ほどでした。安い所は2000円ぐらいで買えますよ皆さん、これから自己処理の時はシェーバーを使いましょう数年後のお肌のために

第一回目 

May 17 [Wed], 2006, 22:06
行ってきました、第一回目

まず着替えて、その後写真を撮って、脇を剃られていよいよ施術あ、サングラスなのをかけて目を保護しましたよ

ジェル?みたいなやつを2種類ぐらい塗られていざピカッピカッ

熱いパチパチって音がして、たんぱく質の焼ける臭い(髪の毛を焼いたような)。てか痛い気が…(笑)我慢できない痛みじゃなければ大丈夫ってことだったので、我慢しました。慣れたしねでもパチパチって音がちょっと怖かったかも

両脇で5分ちょいぐらいだったと思います早かった〜

そのあとクールダウン。こっちの時間の方が長いくらいだった〜。ひんやりして気持ちよかった〜

本当にあっと言う間だったよこれで無くなるなんて…。2〜3週間で抜けてくるみたいだから楽しみだな〜

脇なんですが、家帰って見ても別に何ともなってませんでした安心

次は29日に、ぶつぶつを取るやつを入れました〜綺麗な脇に近付くぞ〜

カウンセリング 

May 15 [Mon], 2006, 21:35
無料カウンセリングに行ってきました私の住んでいる所は本当に田舎で、雑誌何かで見るようなエステはそんなにないんですね。数少ないエステ、医療機関から、ホットペッパーを見て選びました

初めは21000円5年保証のコースをしようと思ったのですが、光脱毛だと産毛程度にしかならないとのこと。そしてその産毛に光は反応しなくなるそうなのです。

産毛程度でもいいかな〜と思ったんだけど、「産毛でも、それを処理し続けるとまた黒ずみなんかが出てきてしまいますよ?それにいざ産毛程度になると、やっぱりつるつるにしたいというお客様が多いですよ」とのこと。た、確かに…。

やっぱりつるつるの脇に憧れるということで、永久脱毛もやっちゃうことにしました7800円のフラッシュ脱毛を4回した後に針脱毛です。何か最初から永久脱毛だと時間性なので逆に高いんですよ。T○Cと同じ原理ですね。あそこまで高くないけど、10万は越えちゃうし、ケア剤もいるので…。

永久脱毛は完全に無くなるまで、何回でもやってくれるそうです

あと私は脇のぶつぶつがあったので、それを綺麗にするやつもお願いしたので、全部で7万6千円也。かなり高くってやばいと思ったけど、これでつるつるになって永久に生えてこないならいいし、針脱毛だと普通ならうん十万かかっちゃうから安いえへへ

針脱毛…痛いんだろうな〜。まぁ最初の4回は光脱毛ですが

水曜日に第一回目の脱毛に行ってきます

初めまして☆ 

May 14 [Sun], 2006, 0:57
初めましてももと言います

明日脇脱毛の無料カウンセリングに行ってきます脱毛のことを詳しく書かれたブログってあんまりないよな〜と思ってここを始めました多くの方に読んでもらえたらいいなと思っています

ちなみに普通の(というか苦学生!)大学生です脇の毛が多くて、自己処理のせいでとても人様に見せられないような状態だったので「大学生になったら脱毛をしよう」と思っていたのですやっと念願が叶います〜

では今日はこの辺で〜
■プロフィール■
■名前:もも■
■大学生■
■6月21日生まれ■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyou-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる