とりあえずやってみる!

December 30 [Sun], 2012, 22:15
とりあえずやってみることって大事だなと思い始めました。

というわけで、とりあえず来年からは昼食のお弁当を手づくりしてみようと思います。
料理が割りと好きなんですけど、忙しいのを言い訳に手抜きとかサボリとかばかりしていたんですよね。
気がついたんですけど、趣味だってなんだってそれをやるのにはエネルギーがいるし面倒くさいんですよね。
そこは「エイッ!」と思い切ってやってみないと進まないわけで。
そんなわけで思い切ってみることにしたんです。
考えれば考えるほど大変そうな気がするんですけども、でもそれも習慣になってしまえばそうでもないのかな?と思ったり。

あとはプラセンタのサプリもとりあえずはお試しで飲んでみようかな、と思っています。
始めてみないことには、自分に合っているものなのかどうかもよく分かりませんからね。
とりあえず飲んでみて、それで合うようなら続けていきたいなと。

前向きになるって良いことだと思います。
この冬休みは来年を前向きに進んでいくために、色々な計画を立てたり、実際に動き出してみたりしようと思っています。

一年の抱負とかも考えてみようかな。
あとはそれで書初めをするっていうのもいいかもしれないですね。
ちょっと身が引き締まる気分になれるかもしれない。

よし、そうと決まれば、まずは2012年のうちに色々なところの汚れをきれいにしていかないといけませんね。
部屋の汚れとかやり残したこととか、大掃除していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biyotokenko/index1_0.rdf