【メンズ美容整形】レーザー脱毛 

November 30 [Fri], 2007, 16:45
よく女性は朝化粧をしなければいけないから大変だといいますが、男だって実は朝は忙しいのです。特に私のような毛深い 人間は、ひげも毎朝丁寧に剃らなければ、ひげが伸びてるだのちゃんと剃れだの言われるのです。伸ばしてしまえば楽かと思われるかもしれませんが、ただでさえ老けて見られる顔立ちなので、ひげを伸ばすとさらに若さがなくなってしまうのです。
しかし脱毛というと女性が受けるイメージがあって、恥ずかしくなかなか足を運べずにいました。しかし今は男性も美容整形クリニックへ 普通に足を運ぶ時代なのですね。カウンセリングだけなら無料なので、仕事帰りに近くの川崎クリニックへ行ってみました。夜8時〜11時も開いているので、仕事帰りにもいけるのが便利でした。
レーザー脱毛は、私のような剛毛のひげも肌を痛めずに脱毛することができ、しかも短時間で痛みも少なくリーズナブル。従来エステで行われていた電気針を使用した脱毛だと、時間もお金もかかり痛みを伴っていたのに、改めて技術の進歩はすごいと思いました。
また、脱毛前にひげを伸ばす必要もなく、伸びていない状態でもすぐに脱毛してくれるらしいです。
長年悩んでいたことだったので、思い切って脱毛することにしました。レーザーは1.5ヶ月に4回通えばつるつるの肌になるそう。もちろんこれは私の場合で人によって違うようですが。まだ1回目を終えたところですが、周りからの評判はおおむね良く、前より爽やかになったと言われるようになりました。毎朝の髭剃りの時間を短縮でき、コーヒーを優雅に飲む時間が取れるようになったし、一石二鳥です。

メンズ 美容整形 レーザー脱毛アンチエイジング 若返り たるみ取り 男性 ワキガ 多汗症 大阪 ダイエット 痩身 脂肪吸引 美肌 スキンケア 豊胸 バストアップ 二重まぶた 美容整形 ワキガ 多汗症 美容整形 美容整形外科 大阪 美容整形の現場
美容blog

【アンチエイジング】夫婦でたるみ取り 

November 16 [Fri], 2007, 18:31
夫が今年で定年を迎えることになりました。
毎日どんなことがあっても必ず仕事へ行き、愚痴ひとつ言わず、家族のために働いてくれた夫。仕事はきっとつらいことも多かったことでしょう。時にはお互いのつらさが理解できず、喧嘩になったこともあったけれど、ようやく夫婦でゆっくりする時間がとれることを嬉しく思っています。

仕事一筋だった人が仕事を終えると、することがなく急に老け込むという話をよく耳にします。夫自身もそれを心配していて、定年後に何をしようかという話を夫婦でよくするようなりました。趣味のゴルフをする、地域のイベントに参加する、少し家事を手伝う、等々案が出ていますが、先日私から新しい提案をしました。「一緒にたるみ取りに行きませんか」と。

お互いいい歳になり顔にもくっきりしわやたるみが出てくるようになりました。それは老化という自然現象だから仕方がないのかもしれません。しかし、顔のたるみは心のたるみというように、顔から若返ることができるなら、きっと夫も私も若々しい第二の人生を歩むことができるのではないかと思ったのです。

夫ははじめは億劫なようでしたが、無理やりクリニックのカウンセリングに連れて行き、実際のビフォアアフターの写真などを見ると、俄然やる気になってきたようです。今はメスを使わなくても若返ることができるようで、それも少し年をとった私たちにはとてもありがたいことでした。

治療を受けるのは夫が退職してからなので、少し先になりますが、定年後の楽しみが一つ増え、夫婦ともに心穏やかな日々が続きそうです。


アンチエイジング 若返り たるみ取り たるみ取り 大阪 ダイエット 痩身 脂肪吸引 美肌 スキンケア 豊胸 バストアップ 二重まぶた 美容整形 ワキガ 多汗症 美容整形 美容整形外科 大阪 美容整形の現場
美容blog メンズ 美容整形

美容整形【脂肪吸引再手術】 

November 12 [Mon], 2007, 17:20
最近、思い切って頬と顎の脂肪吸引をしました。
ずっと体以上にまんまるい顔が気になっていて、体はそこまで太ってはいないのですが、二重顎だったのです。
脂肪吸引をして、確かに細くはなってうれしかったのですが、今度は凸凹ができてしまったんです。。
せっかく細くなっても、これなら前の方がましです。
なんでこんなことになってしまったんでしょう。。
なんとかきれいにする方法はないかと散々悩みました。

知り合いづてで、川崎クリニックに相談に乗ってもらいました。
頬がデコボコしているのは、手術後の腫れのせいで、しこりのようなものが出来たのか、医師の技術が未熟だったかのどちらかだそう。ただ手術直後で腫れているだけなら、腫れがひくまで待てばよいのですが、時間を置けば治るのかどうかは判断が難しいので、手術を受けたクリニックに相談することを勧められました。

手術前後の写真をもう一度見せてもらって、説明を受けてこようと思います。
しかし脂肪吸引の再手術は高度な技術と経験が求められるため、難しい手術になるそうです。前脂肪吸引をしてもらったところは、はっきり言って値段で選んだので、技術が高いかどうかはちょっと不安です。凸凹を修正してほしいという希望は伝えてこようと思いますが、同じクリニックで再手術をするかどうかは、正直迷いどころです。
説明を受けても不安が解消されなければ、腕も確かな川崎クリニックさんにお願いしようかと思っています。


ダイエット 痩身 脂肪吸引 美肌 スキンケア 脂肪吸引 大阪 アンチエイジング 若返り メディカルコスメ 豊胸 バストアップ 二重まぶた 美容整形 ワキガ 多汗症 美容整形 美容整形外科 大阪 美容整形の現場
美容blog メンズ 美容整形

美容整形【痩身・脂肪吸引】 

November 06 [Tue], 2007, 18:54
マネキンが着ている服に一目ぼれして、いざ試着してみたところ、自分が着るとまったくイメージが変わってしまった・・・なんて思いをしたことありませんか。
私は最近普通のお店で試着をするのが恥ずかしくて、通販で服を買うようになりました。今流行りの服が似合うような、スリムな体型になりたいと思い、いろんなダイエットを試したけど、どれも長続きせず効果はありませんでした。自力で痩せるのは無理だと思い、ジムに通ったこともあったけれど、胸が痩せてコンプレックスの足は全く痩せないどころか筋肉質になってしまいました。もともと太りやすい体質で、努力してかろうじて落とした体重もすぐ元通りになってしまう。特に足が太くて、ブーツが入らない。。

普通のダイエットでは無理だと思い、お金はかかるけど脂肪吸引に挑戦してみようと思いました。脂肪吸引では太る原因の脂肪細胞を減少させるのでリバウンドなし部分痩せが可能。でも、凸凹になった、思ったように脂肪が取れなかった、などなど怖い話も聞くので、まだためらいがあるのです。安全で確実な脂肪吸引はないのか。。
クリニックに聞いてみたところ、凸凹になったりするのは、手術をした医師の腕が未熟だからだそうで、きちんとした医院に行けばそのようなことはないそう。あまり脂肪がとれなくなったりするのは、手術前に医師と確認がうまく取れていなくて、自分のイメージと実際の手術にギャップがあったりするからだとか。失敗のない脂肪吸引をするためにも、しっかりした医師ときちんとしたカウンセリングをするのが大切だと聞きました。

不安でうろたえる私に、親身になって説明をしてくれたことがとても嬉しかったです。いくつかクリニックを回ったけれど、技術もしっかりしていそうだし、一番初めに誠実な対応をしてくれた川崎クリニックで手術を受けようと思っています。

ダイエット 痩身 脂肪吸引 美肌 スキンケア 脂肪吸引 大阪 アンチエイジング 若返り メディカルコスメ 豊胸 バストアップ 二重まぶた 美容整形 ワキガ 多汗症 美容整形 美容整形外科 大阪 美容整形の現場
美容blog メンズ 美容整形

メディカルコスメで乾燥肌対策 

November 02 [Fri], 2007, 9:35
もう11月になりましたね。一段と肌寒い季節がやってきました。最近は風邪も流行っているそうで、流行の最先端を行く私はさっそく前兆がきています。みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

さて、風邪が流行る原因でもあるのが空気の乾燥。この季節、乾燥肌の人にとっては地獄ですよね・・・。いくら化粧水や乳液、クリームで保湿をしても、すぐかさかさになってしまう。肌がかさかさしてくると、なんだか妙にイライラしてしまったりして、そんな自分に自己嫌悪してしまうことも少なくないはず。

肌が乾燥した状態が続くと肌へのダメージも増え、しわやたるみの原因にもなるそうです。
最近小じわが増えてきたと思ったら、乾燥が原因だったの!?

実はしわやたるみをなくしたいと思い、最近ケミカルピーリングをしようと思っていたところだったのです。でもしわやたるみの治療をする前に、根本の肌の乾燥対策をしないと意味がありませんよね。

ケミカルピーリングを受ける予定をしている川崎クリニックで、肌の保湿に効果絶大のローションと、しわ対策にもピッタリのクリームがあったので、そちらを試してみることにしました。それが私の肌によく合っていたようで、洗顔後の肌のつっぱりがなくなり、かさかさ度合いもましになってきました。自分に合うローションが見つかって、自分の肌を好きになれたのが本当にうれしいです。今度はケミカルピーリングでさらなる美肌を目指します!

美肌 乾燥肌 スキンケア メディカルコスメ 乾燥肌 大阪 アンチエイジング 若返り メディカルコスメ 豊胸 バストアップ ダイエット 痩身 脂肪吸引 二重まぶた 美容整形 ワキガ 多汗症 美容整形 美容整形外科 大阪 美容整形の現場
美容blog メンズ 美容整形

メディカルコスメでアンチエイジングに挑戦 

October 26 [Fri], 2007, 10:49
今日も残業になりそうです。この企画書絶対今日中に仕上げなくちゃいけないんです。
仕事は大変。だけど仕事は好きです。
周りの同期や友達はどんどん結婚して仕事をやめていくけど、私は仕事をやめて家庭に入る、なんて考えられないです。

ただ仕事をバリバリやっていてふと不安になるのは、女子力の低下です。
最近、ファンデーションののりが悪いのは気のせいではないはず。目じりや口元の小じわも気になるようになってきました。
仕事はもちろん頑張るけど、女性としての美しさも保っていたいのが女というものです。

若返りたい、というほど大げさなものではないけれど、今より少し肌にハリを取り戻したい、そして元気に仕事をしたいと思い、アンチエイジングの治療を受けようと思いました。
しかし、仕事柄クリニックに何回も足を運んで治療を受けるというのは難しいのです。
だからといって、一般のコスメだと効果が不安だし・・・

そんな時、以前川崎クリニックでアンチエイジングの治療を受けた友人から、クリニックが出しているアンチエイジングに大きな効果があるメディカルコスメがあるとのことを聞きました。

お肌の回復力を高めるプラセンタエキスやヒアルロン酸という成分が含まれていて、小じわ、色素沈着、黒ずみ脂、お化粧のりの悪さ、肌荒れ、ニキビ跡、日焼けによるシミ・ソバカスなど解消の効果があるそう。

治療に通うよりもお財布にもやさしいし、自宅でできるので、さっそく購入して試してみようと思っています。


メディカルコスメ アンチエイジング 大阪 アンチエイジング 若返り メディカルコスメ 美肌 スキンケア 豊胸 バストアップ ダイエット 痩身 脂肪吸引 二重まぶた 美容整形 ワキガ 多汗症 美容整形 美容整形外科 大阪 美容整形の現場
美容blog メンズ 美容整形

働く女性の方へ 

October 23 [Tue], 2007, 10:50
毎日忙しく働いていた
上司に怒られる毎日
この仕事向いてないのかな・・・

仕事でストレスを感じるようになってから、あごにニキビができるようになってきた
ニキビができる歳でもないのに・・・
20〜30代の女性でニキビが気になる場所の一位はあごだって書かれているのをネットで見つけた。
ストレスや環境の変化から来る、ホルモンバランスの崩れ、内臓疾患が原因みたい。
あごのニキビに悩んでいる人は自分以外にもたくさんいることを知って、ちょっと気持ちが楽になった。

ストレスをなくせたらそれが一番いいかもしれない。
でも、上司は選べないし、今仕事をやめるわけにもいかないし、現実的にはなかなかストレスはなくならない。
職場のストレスに加えて、荒れた肌やニキビのできた自分の顔を見るたび、さらに落ち込むようになってしまった。
イライラする、人と顔をあわせるのが億劫。
せめてこのニキビだけでもきれいになくなってくれたら・・・

外の環境が変えられないなら、自分の身体からストレスの元をなくそうと思った。
いくつかクリニックに相談してみたら、ニキビの治療法として、ケミカルピーリングっていうのがすごく効果があるみたい。
一回の治療時間も20~30分で、大体2週間おきに行けばいいらしいから、これなら仕事しながら治療ができそう。

川崎クリニックのスタッフの方は実際にケミカルピーリングを受けられて、ニキビもなくなりとても肌がきれいになったという話を聞いたので、川崎クリニックで治療を受けようかと今は思っている。
早くニキビがなくなってきれいな肌になったらいいな。


美容整形 ケミカルピーリング 大阪川崎クリニック オフィシャルサイト
美肌 スキンケア専門サイト「美肌119番」
豊胸専門サイト「バスト119番」
アンチエイジング 若返り専門サイト「若返り119番」
痩身 脂肪吸引専門サイト「脂肪吸引119番」
二重まぶた専門サイト「二重119番」
ワキガ 多汗症専門サイト「ワキガ119番」
美容外科 大阪川崎クリニック院長による美容支援サイト「美容外科119番」
川崎クリニック院長、カリスマDr.「高牟禮彰」の美容整形ブログ
美容ブログ川崎クリニック院長、院長夫人「高牟禮由美子」のビューティーブログ
男性 美容整形川崎メンズクリニック

鼻のプチ整形 

October 19 [Fri], 2007, 11:32
前回は二重まぶたのプチ整形の効果についてお伝えしました。
今回は鼻のプチ整形の効果についてお伝えして行こうと思います。

美容整形といえば鼻、というほど、鼻に悩みを持っている人は多いかと思います。
鼻筋が通ると一気に顔が華やかになりますしね。
でもいきなり極端に高くすると、周りに「整形したんだ」と気づかれてしまいますよね。

ヒアルロン酸を鼻に注入して鼻を高くするプチ整形では、極端な変化ではなくノーズシャドーを入れたような自然な仕上がりになるため、周りに整形と気づかれにくいところが魅力的です。
ヒアルロン酸は時間の経過と共に吸収されるので、シリコンを入れる前に仕上がりイメージを体感するためにされる方も多いようです。
手術時間は15分ほどと短く、ヒアルロン酸注入の効果は3か月〜半年です。

ヒアルロン酸は鼻以外の部分にも注入することができます。
アゴに注入してあご周りをすっきりさせることもできますし、
唇に注入してふっくら魅力的な唇にすることもできます。

鼻をはじめとした顔のラインがすっきりすれば、笑顔も映えることまちがいなしですね。
お手頃価格で周りに気づかれずに少しきれいになれるヒアルロン酸注入法は、少し今の自分に変化を与えたい人にお勧めしたいプチ整形です。

参考までに、大阪でヒアルロン酸注入を行っている美容整形外科を紹介しておきます。


プチ整形 鼻 大阪川崎クリニック オフィシャルサイト
二重まぶた専門サイト「二重119番」美肌 スキンケア専門サイト「美肌119番」
バストアップ 豊胸専門サイト「バスト119番」
脂肪 吸引痩身専門サイト「脂肪吸引119番」
若返り アンチエイジング専門サイト「若返り119番」
ワキガ 多汗症専門サイト「ワキガ119番」
美容外科 大阪川崎クリニック院長による美容支援サイト「美容外科119番」
川崎クリニック院長、カリスマDr.「高牟禮彰」の美容整形ブログ
美容ブログ川崎クリニック院長、院長夫人「高牟禮由美子」のビューティーブログ
川崎メンズクリニック男性 美容整形

大阪の二重まぶたプチ整形 

October 12 [Fri], 2007, 9:30
前回はプチ整形とは何かについてお伝えしました。
二重まぶた、しわ、くすみなど、美容整形の主要治療分野は、ほぼプチ整形が可能です。
今回はプチ整形の中でも、やってみたいと思われている方が多いと思われる「二重まぶたのプチ整形」の効果についてです。

二重まぶたのプチ整形とは、外から見えない糸で2箇所とめて二重にしてしまう方法です。本格的な手術で二重にするのは大変なうえ、手術して気に入らなかった時に元に戻すことも困難です。プチ整形ならば、気に入らなかった場合、糸を抜いてしまえば元通りになるので、その手軽さから現在人気を呼んでいます。

二重まぶたの治療法には、プチ整形では『埋没法』と『切開法』があります。『埋没法』ならメスを使わず、二重まぶたを作ることができます。手術時間は5〜10分程度で入院の必要もなく、傷跡も残りません。腫れたとしても4〜5日程度で落ち着きます。術後何日かは目を閉じた状態で二重のライン上をよく見ると、糸を通した針穴が2ヶ所あるのが少しわかりますが、1週間ほどでほとんど分からず自然な仕上がりになります。手術料金は10万円前後と安く、抜糸の必要もありません。もし二重まぶたの幅や形が気に入らなかった場合は、比較的簡単に変更が可能です。

ただし、まれに糸が切れて二重が一重に戻ってしまうことがありますが、そうならないようにとれにくいような工夫をしたり、まぶたの脂肪の多い人にはマイクロ切開を行うこともあるようです。
失敗のリスクが少なく、失敗しても元に戻したり変更がきくのがプチ整形のいいところかもしれません。

今回は一般的な二重まぶたのプチ整形を紹介しましたが、まぶたの状態によって治療方法も変わってくるので、何件か専門クリニックで診断をしてもらって、自分に合った治療法をするのがいいでしょう。
参考までに、プチ整形を行っている大阪の美容整形外科を紹介しておきます。


二重まぶた専門サイト「二重119番」
プチ整形 大阪川崎クリニック オフィシャルサイト
美肌 スキンケア専門サイト「美肌119番」
バストアップ 豊胸専門サイト「バスト119番」
脂肪 吸引痩身専門サイト「脂肪吸引119番」
若返り アンチエイジング専門サイト「若返り119番」
ワキガ 多汗症専門サイト「ワキガ119番」
美容外科 大阪川崎クリニック院長による美容支援サイト「美容外科119番」
川崎クリニック院長、カリスマDr.「高牟禮彰」の美容整形ブログ
美容ブログ川崎クリニック院長、院長夫人「高牟禮由美子」のビューティーブログ
川崎メンズクリニック男性 美容整形

美容整形【プチ整形】 

October 05 [Fri], 2007, 16:26
はれぼったいまぶた、くっきり二重になれたらいいのに
鼻が低くてめがねが落ちてきちゃう、鼻筋の通った高い鼻になりたい
えらが張って顔が大きく見える、小顔になりたい
でこぼこのニキビ肌、いくら化粧しても隠れない
顔の真ん中にあるホクロがなくなったらいいのに

自分の外見にコンプレックスを持ち、どこか憂鬱な日々を送っている人がどれだけいることでしょう。
整形をすることで、コンプレックスをなくすことはできる。
そうはいったものの、本格的な整形にはお金もかかるし、身体の負担も大きかったため、美容整形をする人はごくごく少数でした。

しかし「プチ整形」という美容整形が一般的になったことで、身体に負担も少なく、低価格で美容整形をすることが可能になりました。

じゃあその「プチ整形」って、一体なんなんでしょう。
言葉は知っていても、実際の治療法や効果を知っている人は少ないように思います。

プチ整形とはメスを使わない治療法のことです。
最大の特徴は短時間で済むことです。ほとんどの処置が、10〜15分程度で終わります。美容整形手術よりも安価にでき、診察当日に処置が可能で、痛みがあまりなく、麻酔なしでも処置できることがあります。
約6〜12ヶ月程度で元に戻ってしまう半面、永久に跡の残るリスクがありません。
術後の腫れなどはほとんどなく、化粧して帰ることもできます。

実際の治療法としては、注入法(薬剤を注入してお顔の形を整える方法)や、ボトックス法(表情筋の働きを弱くすることでお顔のシワ、エラはりなどを解消できる方法)に大別されます。他には、レーザー照射による、シミやシワ取り、アンチエイジングなどもプチ整形として分類されることもあります。

二重まぶた、しわ、くすみなど、美容整形の主要治療分野は、ほぼプチ整形が可能です。
その効果については、次回ブログにてくわしく紹介していきたいと思います。

参考までに、プチ整形を行っている大阪の美容整形外科を紹介しておきます。


プチ整形 大阪川崎クリニック オフィシャルサイト
美肌 スキンケア専門サイト「美肌119番」
豊胸専門サイト「バスト119番」
アンチエイジング 若返り専門サイト「若返り119番」
痩身 脂肪吸引専門サイト「脂肪吸引119番」
二重まぶた専門サイト「二重119番」
ワキガ 多汗症専門サイト「ワキガ119番」
美容外科 大阪川崎クリニック院長による美容支援サイト「美容外科119番」
川崎クリニック院長、カリスマDr.「高牟禮彰」の美容整形ブログ
美容ブログ川崎クリニック院長、院長夫人「高牟禮由美子」のビューティーブログ
川崎メンズクリニック

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyoseikeia
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2009年06月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 【メンズ美容整形】レーザー脱毛 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる