さよならは言わない 

June 13 [Wed], 2007, 21:55
無限に広がる大宇宙、3000打突破!!

ありがとうございます!!  何

まぁ嬉しいんだけど・・・。

とうとう無限に広がる大宇宙もバグ発生。

どうしようかな。ブログ終わろうかな。と思ったけど、リニューアルしました!

無限に広がる大宇宙 2です。

そのまんまじゃねぇか!と思ったらゴメンなさい。

後、2じゃない方は1週間したら消したいと思います。

無限に広がる大宇宙 2は
http://yaplog.jp/zyaga-biyori/

です。

それではありがとうございました! 何

妹子でも誰でもこれは嫌だよ! 

June 03 [Sun], 2007, 16:55

陸上の大会がありました。 何

二日連続。疲れた!

ちなみに自分がでた種目は砲丸。

いや、自分そんなにムキムキじゃないよ? 何

ていうかね、大会で一番嫌なのが・・・。


ユニホーム。


妹子が着てるのと同じくらい短い! ありえん。

ズボンの下にスパッツはかないと、パンツ見えるって! 

誰だよユニホームのデザイン考えたやつ・・・。

ちなみに妹子の手とモリについているのは太子の血です。

この後太子はスパイクで殴られます。 ←グロい!

これだから陸上は・・・。 何

ちなみに顧問はHIろ原 HIろ子というんだけどね。

語呂悪い!!

ある友達が「糞原 糞子」といってたよ。

ちなみにその言葉を放った後のある友達のコメント。

綺麗な日本語に直したら大変な事になるよね!」


夢の中のおっさん! 

May 31 [Thu], 2007, 20:02
ピューと吹く!ジャガー実写映画化DVDアニメ化らしいね。

映画は絶対見に行くぞ! 何

話変わるが、最近同じ夢を見るよ。

この前も同じ夢を2回もみた。

赤い全身タイツを着た、めっちゃ首のぶっといおっさんと、

青い全身タイツを着た、めっちゃ足の長い
(足の長さが1m60ぐらいで、上半身が40cmぐらい)おっさん
と、

黄色い全身タイツを着た、ヒゲの立派なおっさん

追いかけられた夢。

最終的にはビルとビルの間に落ちて赤い〜(略)おっさんが死んだ。

結局黄色い〜(略)と青い〜(略)が自分が靴下を落としたらしく、それを届ける為に追いかけたそうよ。

ごめんよ赤い全身タイツのおっさん。

でもホントに謎なのは何故全身タイツを着ていたのか。 何

PS:最近2-2ではモーニング娘。が流行ってるみたいです。

曽良くんブチ切れ。 

May 28 [Mon], 2007, 18:50

例のmit兄弟のコントみて。

曽良くんがこんなこと言ってたらなんかいい! ←

そうそう、そろそろお祭りの時期ですね。 誰

こっちの地方でもお祭りだよ。

っていうの。

このお祭りから分かるように、自分の地域は

聖徳太子遺伝(?)の町。

お寺には聖徳太子が!その近くの幼稚園の名前は聖徳幼稚園!

あぁもうすごいぜオレの地域! 誰

太子でもこれはキツイよ・・・。 

May 24 [Thu], 2007, 19:08
久々の更新でゴメンなさい!  何

テスト終わったんだけど・・・。。。戦場から帰ってきた感じ。怖かった。。。

先週ぐらいかな?友達と帰り公園で遊んでたんだけどさ・・・ 何

友「のど渇いたからジュース買ってくるね。景都何ほしい?」

自「何あるかなぁ。あ、ちょっとトイレ行って来る!適当に買ってきて!

・・・・んで、トイレから帰ってきて・・・・。

友「景都〜、ジュース買ってきたよ!」

自「あ。ありがと・・・」

ジュースの名前みたらさ・・・。

かぼちゃオ・レ


かぼちゃオレ?!何コレ!?!?ていうか適当すぎるだろ!

ていうか君達はなにブルガリア・ヨーグルト飲んでンの?!ちょっと!!!

友A「大丈夫!!きっとおいしいよ?」

そこはあえて信用しよう!もしかしたらかぼちゃスープ味かも!よし、まずは一口!

ゴクッ!まずっ!!!

かぼちゃどころじゃないってよ・・・・。かぼちゃのかの字もないよ・・・

コーラ(酸抜き)とオレンジュースと麦茶とココア混ぜた感じ。

鼻つまんで最後まで飲んだよ。

太子でも多分きついと思うな・・・・。

かぼちゃオ・レには注意すべし! 何

足がふっさふさ。 

May 19 [Sat], 2007, 18:50
どうしよう。ちょっとこれ、気持ち悪いよ。

なんか足がふにゃふにゃだよ。

大雨の中、外で部活してたからな・・・。うん、キモイ。

ところでどっこい!!! 

テストおわったぁああぁあああぁああ〜!!!

ウホウホだよ!ウホソイヤ!

ブログ更新できて嬉しいvv

テストなんてもうしたくない。 何

吃驚して手から波動がでそうになったよ。 

May 14 [Mon], 2007, 21:32
えぇもうビックリしたさ。

一つ前の記事のコメントにさ。

デニム兄がコメントしちゃってますけど?

おいおいおいおい兄よ。調子乗ってんじゃないのよ!  何

それ以前に本名書いてるし。

どんだけー (By.IKKO) 何

コメント消していいすかね?もう。兄のね。

コメント返信だす。 何

巴ちゃんvv河合い河合い巴ちゃん (キモ ↓
ウッホーウ! 何
コメントありがとうvv
本当に来てくれるとは・・・・・★  何
折れてたのは不思議だろう? 何
神様の悪戯だもの★ 何


SPデニム兄↓
おまえに返信する言葉はねぃ! 何

・・・ていうか・・・・。

中間テストってなんですか、おい。

テストなんていらんよ。ウホホーウ。 何

ということで土曜日かな。次の更新。

テストだぜ、テスト。ウホッホウ! 狂

オマケ

一番手前にいるのがデニム兄。

曽良くんが犯人でs 

May 12 [Sat], 2007, 10:51

何このズタズタ定規。

曽良くんの断罪チョップ喰らったかr  殴

上は嘘だよ。信じた人いないと思うけど。 何

実際このSWIMERの定規ズタズタにしたのは自分だけど。 何

最初は1cmのとこまで折れたんだよ。床に落として。

で。昨日学校から帰ってきてふでばこあけたら・・・



ふでばこの中で何故か折れてた。

なんだこれ。 

ていうか何故こうもうまくメモリのところで折れるのか?

神様のいたずらかい? 何

この定規お気に入りだったのに・・・(´・ω ;`)

ていうかSWIMER自体好きなのに・・・。

やけにもっこりしげお 

May 08 [Tue], 2007, 7:46
特に題名には意味ないよ。 何

最近友人、T(太子じゃないよ)とメールしてるんだけど、この前めちゃ嬉しいメールが来た! 何

自分の心は「無限に広がる大宇宙」くらい広いぞ!

太子とか、妹子とかいるけどな(笑)


ちょっ、何このメール。うっかり鼻血だしそうになったじゃないか! 危

太子と妹子のいる宇宙にいってみt  何

そういやさ、自分の部活の顧問ってなんかおかしいんだよ。いろいろと。

この前部活終わったあとに、

顧問「明日、学校の宿題一人でもしてこなかったら5日間部停止ね。」

え?は?意味分かんないや。

なぜ部活と宿題が関係あるのかな?あれ????????

で、次の日に一人宿題してこなかったのよ。 馬路

あ。ラッキー☆ミ 部活ないじゃん!と思ったら・・・・

顧問「じゃー部活始めるぞー」

おいおいおいおいおいおいおい!!!!!

昨日言ってたこと忘れたのかよ!!どんだけ忘れるの早いんだよ!

一人忘れてきてんじゃん!ちょっと!

みたいな感じでちょっとね、うん。

ちょっと頭がアレなんだよ。早く陸上部の顧問やめてほs ←

妹子は妹子でも妹子らしくない妹子ってだ〜れだ! 

May 06 [Sun], 2007, 15:21

                   正解はコレ↑

うん、ごめん。これ誰?

妹子の髪型ムズい!!!  泣

画質悪いね。。。携帯で撮ったからかな。

カメラが電池切れになったので、しょうがなくママンの携帯で。

ちゃんと撮って送信したら、データフォルダから写真消したよ。

3日にお祭りがあったのでなんとなくユカタ。

うん、難しい。

ユカタとか着物って書くの難しい。泣きそう。

もう二度と書きたくない。
疲れるもん! 何

あ、そういや兄がそろそろ帰る!ざまーみろ! ←

もう家に帰ってこなくていいよ・・・・。

明智やんよ、兄なぞいらんぞ?馬路で。

ちきちゃむの弟がほしい! 馬路で。

かっさよ、やはり兄など要らぬよな。  誰

兄弟って本当に嫌だ。


ましてや、

陸上部入るとか言って、入学前に陸上部のストラップ2つ買って、
結局ハンドボール部に入る兄弟なんてもっと嫌だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:景都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ギャグマンガ日和大好き!
P2!大好き!
ピューと吹く!ジャガー大好き!
むしろジャンプ好き!
チャットモンチー大好き!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる