をた話や日常を綴ったり、買ったもの載せたりと管理人の気ままなブログです。主にBASARA中心で遙かもメイン←

卒業写真 / 2008年03月12日(水)

今日は卒業式でしたの((誰。



すごーく寂しいよ(´;ω;`)
やっぱり03年08組大好きだ…!
もはやウチのクラスは神の領域ですから(∀)

18:00からの卒業パーリィ(←)も
かーなーり楽しかったよ??
つかまぢ菅谷好きだわ^^((笑。
なんか、いいねいいねすごいねって感じ
…てかもうほぼ皆愛してる←キモい

進級当初は馴染めなかったけど
今では友と呼べる人がいっぱいになったのさ。
それは皆が優しいからで、
ウチに魅力的なものは何もなかったけど
声かけてくれたり話しかけると
共感して答えてくれたり。
[ありがとう皆のこと忘れない]
アルツとか記憶喪失とか老化するまで
絶対に絶対に絶対にこの一年を忘れません。





最後に言っておく!
俺はかーなーり皆に感謝してる



最後にメッセージ(Д)
改まるのも気恥ずかしいけど

───ありがとう3年8組───









多分見てないと思うけど
渡辺先生・薮崎先生
各教科の先生(☆野は除く←)も
今まで本当にありがとうございました
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 00:00 / モブログ / この記事のURL
コメント(7)
緋色の花びら染め上げましょう / 2008年02月15日(金)

昨日は女の子の一大イベでしたね(`・ω・´)
今年は大量生産して20人ぐらいにあげましたッw
いや、もちろん全員じょs…モゴモゴ((爆。
ごめんなさいね宮野さんしか頭になくてさ←
最近眠れないんですよッ!!!!
ホントに宮野さんの事で頭がいっぱいで…orz
ちなみに貰ったのは07人ぐらいですけど、
月曜にくれるっていってくれたり
後期賭けてる人は受験の後くれるらしいので
まだまだうっきうきです♪
写メは友達がくれたチョコですー!☆

が、しかし。
もうすぐ中学卒業とゆう寂しさは...(´;ω;`)
それまでに学校の卒業遠足として
ですねーしーとスケートと映画行くんで
めいっぱい楽しむことにします!
でもT.D.S.は分かるがスケートと映画って
先生方は何を考えているんだろうか…。
とりあえずクラス+友達の志望校合格を
心から祈っておりますッ(`∀・´)
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 22:01 / モブログ / この記事のURL
コメント(1)
絡み付く闇を切り裂いて / 2008年02月11日(月)
英雄外伝、小十郎/市/長政
政宗/幸村/慶次のメインな方々の
ストーリークリアしました\(^o^)/
あとは元親と小太郎だ…!
微妙に話しは変わりますが席替えで
BASARA好きな子の隣になったんですけど
その子は元親好きなんですよwww
もう最近毎日がBASARAフィーバーです!!!!



ココから先は薄くネタバレを
含む内容になるので自分の判断でどうぞ↓









*+小十郎+*
いやぁー流石は小十郎って感じでした。
怪我の政宗が無茶しようとするところを
小十郎(自分)が止めるんですけど
逆に体力削ってるんぢゃないかってゆうね←
でも二人の会話が相当良かったですー////
挑発の時少し髪が乱れるの惚れるわ…orz

*+お市+*
もうね、市のストーリー泣きましたorz
いつきちゃん倒した後怖かったですけど(^_^;)
『眠れ緋の華』はBASARA祭で
聞いたことはあったんですが、
やっぱりプレイ後だと感動が違いますね!
CD発売化希望しますよ(`・∀・´)
とゆうかカラオケで歌いたいです←
何はともあれ一途で純粋なコでした♪

*+長政+*
ツンデレェェェエエエエエエ
最高です長政さま+´∀`)b
なんだか私ベタな展開が好きらしく
一度落ちこぼれたヒーローが回りの支えで
また勇気を取り戻すみたいな感じとか
凄く好きなストーリーでしたッ!
ザビーの絡みも面白かったな(v・∀・v)

 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 17:28 / モブログ / この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年02月05日(火)

皆様お久しぶりです!
覚えてくれているでしょうか(^_^;)

実は…前期選抜合格発表だったんですが、
なんと県立高校に合格しちゃいました\(^o^)/

しばらく放置してしまって
見てくれてた方(いたなら)本当に
すいませんでしたorz
でもコレからは更新出来ますw
なので、良ければまたお付き合い下さい←

では今日は学校なのでこの辺で…。
明日くらいにまた更新したいと思います♪
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 07:29 / モブログ / この記事のURL
コメント(2)
この涙を雨に流そう / 2007年12月09日(日)
ネオロマンスin横浜…!!!!
懲りもせずまた来ちゃいましたようはぁー////
午後から来たんで前回より少ないですが、
レイヤー様方の素敵さに変わりはごさいやせんorz
ではまぁこの記事はまた明日とかに。
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 16:03 / モブログ / この記事のURL
コメント(1)
歌をこの歌をもしもあなたが聞いているなら / 2007年12月09日(日)



恋空みてぇぇえええ!!!!!!!!!!!!
マリも観たいけどきっと激流になるんで
観たい気持ちはおさえてDVD出るまで我慢しますorz



ところで今日は横浜行ってきます!
いやここ横浜だろ?
横浜のなかの横浜に行ってくるのだ←

という馬鹿なノリは止めまして、
朝も一回出掛けてくるので化粧してるけど
まぢおばはんだなあたし(^_^;)
でもそんなの関係ないしとか吹き飛ばします←
いちいち気にしてたら駄目だと思ってさ。
あーもう全てにおいて馬鹿馬鹿しくなってくる
高校なんて行ってみなきゃ分かんないから
今とやかく言ったって意味ないと思うんだけど、
なんでも気にするタイプの人ってやっぱり
そう簡単に行かないんですかね(^_^;)





まぁとりあえず今はお出かけ準備してきますbb
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 08:15 / モブログ / この記事のURL
コメント(0)
愛の言葉はねぇ胸の深くではひどく不安定な元素(エレメント)で / 2007年12月01日(土)
さぁ更新さぁ更新。12月初の更新♪
1日過ぎちゃったのは気にしないで下さい(^_^;)←
コメントは明日返しますv
…のでちょっぴり待っててくださいorz

By the way,(ところで)今日は
ほぼ1日中どっか行ってました((笑。
朝はインフルエンザの予防接種して、
昼は服買ったりして夜は映画見てきました。
あ、みなさんはもう注射しました?
なんか注射を射ってから約2週間くらいは
インフルエンザ予防の効果が出てこないらしいんで
早めに射つのが賢いとか言ってましたね〜´∀`

それと!映画と言うのは『椿三十郎』です☆
まっ松ケンが目当てとかそんなんぢゃないすよ!?((汗。
にしても佐々木の蔵ちゃんはウケた////
んでもって豊川はナイトヘッドから好きだっ!
そしてやっぱり一番は織田裕二ですやね(艸////)
あーた頭良すぎぢゃね!?
うん、流石に湾岸署の刑事さん&
県庁さんやってただけあるわ←((そこ違う。

松山ケンイチさん絡みでもうひとつ!
『L(ちぇんじざわーるど)』の
前売り券まぢで欲しいですよ////
お菓子のやつ可愛い!
誰か受験終わったら見に行こうね←





美肌沙羅ちゃんの妄想の酷さが可愛くて好きwww
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 22:37 / モブログ / この記事のURL
コメント(1)
そうそういい子じゃいられないのに / 2007年11月28日(水)

毎回言ってる気がしますがいろいろとすみません!!
てかもうここ見てくれてるかどうかも
分からないですが本当にすみません!!!!
コメくれた方もいるのにごめんなさいorzorzorz

テストが明日で全9教科返ってきます(^_^;)
成績が明後日で最後のあゆみ返ってきます。
高校絶対に行けない////((号泣。



つか30日に絶対更新します!たけるくんに誓って!





とゆうか自分の所属している地方公共団体
間違ってても2点くれてるなんてずるいし!
あっしはちゃんと県と市しか書いてへんのに←





ちなみに写真はラヴーシュカのウインターメイクコレクションの
ボンボンショコラクラシックの方w
以前に買ったラヴーシュカのシャドウが
ピンク系グラデなシャドウだったから
今回はブラウン系のナチュラルってコトで((笑。
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 21:25 / モブログ / この記事のURL
コメント(0)
痛みを分かち合うことさえ / 2007年11月02日(金)
記事遅くなってすいません!
最近長文打つのが苦手になっとります←
コメントは明日返せそうですので、
ホントに申し訳ないんですけど暫しお待ちを。



写真はBASARA祭の会場で素晴らしいまでに
人気の高かった西海の鬼(自称)さんですw
楽しかったホント楽しかったもう一回行きたい!
とりあえず書きたいこと多すぎて
なに書けば良いか分からんので、
特に印象的だったことを箇条書きで♪

英雄外伝試遊:
+ミニゲームと大武闘会は2人で対戦が出来る!
+家康を使うときは忠勝に乗っときゃ勝てるbb
+北条のおじいちゃん使えば見てる人に声援貰える
+意外にも市の攻撃は素早い動き
BASARA×試遊:
+全く戦い方を知らないで望むと悲惨になる。
+慶ちゃん使うと夫婦のお得感がある
+前田夫婦は遠足(お花見?)気分で可愛い////
+訳分からんうちに『俺はすでに死んでいる…』
バサラ祭情報:
+今回各武将のオープニングはアニメらしい
+小十郎のオープニングの最後の顔に爆笑((笑。
+市のオープニングの切な気なセリフに泣きましたorz
+家康くんはあれ15才でなんですよ!
+『所謂ラ●オンのごきげんようのパクりですね〜。』
+大川さんに対抗して卿はっ卿はっと言いたい藤原さん
+慶ちゃんのストーリーでは秀吉との関係が!
+森川さんはDevilMayCry優先してしまった((笑。
+森田さんはダントツでBASARAが上手い
テーマソング:
+a.b.s.曲のブレイドコードとは剣と剣が
交錯したときに奏でる音のことだそうです
+あくまで能登麻美子さんとしてですが
市の思いを綴った曲がでるんですって!
一部映像付きで聞きましたが歌詞に感動////
生アフレコ:
+瀬戸内になると黄色い歓声が飛び交う←
+その中に会場では言うべきでない発言をする人がいた。
+秀吉の声を中原氏がやってはいけない((蹴。
+大川&藤原では政宗と小十郎がだるいw
+長政様は辻谷さんでなければならない気がした



…にしても高橋ちゃん(司会)は可愛らしい子ですわ´∀`

お土産として貰ったミニ座布団にも満足ですし!
なにより大変だったのは爪がぽろっととれること←
あっもちろんつけづめですからね!?

では明日早いですし眠くなってしまったので
今日の所はこの辺で失礼しまーす。
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 23:17 / モブログ / この記事のURL
コメント(5)
答えのひそむ琥珀の太陽 / 2007年10月28日(日)
とりあえずテンション上がりすぎて
何を書けばいいのか分からなくなっとりますんで
詳しくはまた明日につらつら書きますが
いちお簡単にいろんな出来事を説明!


瀬戸内コンビ+新敵武将の松永さん



BASARA X のイメージイラスト


メイン+新プレイヤーキャラ垂れ幕パネル



友達と割り勘で買った1000円金太郎飴





といった感じです…!
イベント内容、英雄外伝試遊感想、X(クロス)感想
イラスト展示、パンフなどは今後…!!
 
一言くれたら光栄です
   
Posted at 22:33 / モブログ / この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
  ブログ名×追憶no岸辺

 このブログの案内(説明)わ
  ココを見て下さいねっ!
  〜管理人の自己紹介〜
完全なるゲームヲタクだけど
実わ恋(?)もしちゃってる、
夏海のブログです(*◆艸∀`Θ)
友達・相互いつでも歓迎ですw
お気軽にコメントどうぞ♪

もっと詳しく!  ⇒前略プロフ


ブログランキング☆BITZ         交換日記         
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!