2005 

2005年01月16日(日) 18時38分
自分のこの先がとても不安。
理想を描く自分。理想を叶えられる力が無いと勝手に思う自分。
安心できる条件が整っている場所がある自分。その条件にのまれてしまっていいのかと問う自分。
色々な自分がいて自分自身が分からなくなっていた。

でも安心できる場所からでも理想は追える。一番贅沢なことだと思う。
良い条件に甘えないよう常に心がけないと。視野を広げられるように。
まずはじめは、かわいい自転車を購入しようと思う。
一歩一歩自分で確実に漕げるようにと。
ご近所になりますがよろしくおねがいもうしたてまつります。





芽はまだか 

2004年12月11日(土) 1時53分
後少し。後少し。
2年間があと少しで終わろうとしてる。
やればできるとわかった自分。
それだけしかないけど、根っこが根付いた気はする。

現実日程表 

2004年11月27日(土) 0時40分
1.卒制提出(12/10まで)
2.卒制プレゼン(12/12まで)
3.働き場所探し(ギリギリまで…)
4.住みどころ探し(2/28で追い出される)  
5.引っ越し(2/28まで)
6.卒業式(知らない)
7.卒業旅行!ノキナワ!(遠い夢…)

現実逃避したいよー。

tree leak day 

2004年11月25日(木) 19時55分
あれから10ヶ月。ずいぶん長く感じる。私たちは悔やんで涙を流す前に今の自分を見直す時期に立っている。それがちょうど10ヶ月になってやっと気付いたんだ。
この数カ月、この3年間、お互い甘えに甘えた時を過ごしてきてしまった。もう一度自分に自信を取り戻すことが出来るなら、今しかない。恋人というカタチの幸せだけでは無く、人間としての幸せを掴めるように。
ここでの暮らしの2年間は無駄ではなく贅沢だったんだ。いろんな音を聴きにいったり、お弁当を持って川にいったり、平日の午後にお昼寝をしたり。そんな時間をお互い過ごしてこれた。一通り一周した生活はまた次の始まりに立った。2年前は二人並んで恐る恐る歩き始めた。でももうここからは一人。枝は分かれ、自分の隣の道には君がいる。そして途中、君との道が繋がる日が来ればいいと思っとります。そんときは素敵なプローポーズを待っとります

そして私と君から「誕生の日よ、ありがとう。」

Mr.Children-Any-によって励。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyori2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる