おひさしぶりすぎますね 

2015年12月05日(土) 15時46分
ブログ再開するとか言ってぜんぜん来てませんでしたね。



もういつの間にか12月です。クリスマスです。



そしてセンター試験が迫ってます。



はやく受験終わらせたいなあ。



やることがたくさんあるのにやらない自分が嫌です。



しかも来週火曜日からテストでした。



日本史も政経も全く頭に入ってこないので大変です。



国語だけやってたい。



赤評とると困るので頑張ります。

10月になりましたね 

2015年10月04日(日) 18時07分
こんばんは、最終更新が9月30日でした。



今日は眠くて、昼寝しようと思って布団に入ったら寝すぎました。



起きたらお腹もすいてるし…。



しかも今日は勉強してないんですね。



お前本当に受験生かよってツッコミ入れたくなるくらいに。



勉強もしてないし銀魂も2本ためてるし、じゃあなにやってんの?って。



Twitterですね。



スマホいじるのそろそろ本当にやめないとなぁ。



という事で勉強中はスマホの電源を切ることにしてみます。



あとはやることをちゃんと明確に決めてから取り組むことですね。



頑張って受験生。






そして話かわって、午前中に今日は昔に書いた文章を漁ってました。



昔からなにか書いたりするの好きだったのでいくつか残ってまして。



中学の友達と一緒に書き始めたやつとかありました。



まあ完結しないで終わってますけどね。



今もなにか書いたりしますけど、ほどほどにしなければ。



今日はご飯食べるとき以外は寝るまで勉強頑張ろう。

楽しみ 

2015年09月30日(水) 21時21分
毎週火曜日に塾で英語の授業があります。



昨日も行ってきたんですけどね、一緒に授業を受けている友達がいるんですよ。



その子とすごくお互いわかりあえるというか、考え方が似ているというか



話をしていて本音で話し合えるのですごくすごく楽しいんです(*´-`)



毎週火曜日の授業後に喋ってから家に帰るのが恒例になっています。



ストレスを感じて気分が重くなっていても、その子と話すと気持ちが楽になります。



そういう相手がいるって幸せなことなんですよね。



そういう幸せを感じて、その日を楽しみに毎日生きています。





実は、センター試験までそんなに時間がないんですね。



時間がないと思うと焦りとここまで真面目にやらなかった自分に対する自己嫌悪で潰されそうですw



受験に成功してめいっぱい遊ぶのが目標なんですけどね。



大学生になってやりたいことはたくさんたくさんあるのに、



そのために勉強頑張ろうって思えない自分はなんなんでしょうね。



でもやらなきゃ合格できないことはわかってるんです。



頑張ろう受験生。

やる気スイッチ 

2015年09月29日(火) 17時17分
こんにちは!



死ぬほど英語がやりたくないです!



英語の教科書和訳してるんですけど難しくて出来ない…。



昔は得意な方だった英語が今は大嫌いです。



改めてブログを再開してみると、何を書いていいやら思いつかないものですね。



日々何をして生きているのか、と考えてみても面白いことなんて特になく。



学校行って授業受けてご飯食べてまた授業受けて帰って来た!って感じですからねぇ。



クラスに仲良い友達もいないので、特に何もないw



中学の時の方がクラスは面白かったなぁと思います。



そういえば今日は去年同じクラスだった子に延々とおお振りを語り続けてましたね。



最近おお振り熱が再来してきたもので。



好きなものについてならいくらでも語ることが出来ますよ!



あとはブログを更新していない間に弱虫ペダルにハマりました。



えーっと、更新していない間にでいいんだよね?



映画も三回観に行きましたよ!



あれ、なにやってんだろう受験生…?



大好きなものがある事はすごく良いことだと思うのですが、



それが不利になることもありますよね。



受験の間だけその事についての記憶が無くなればいいのになんて思ったり。



まあ条件はみんな同じなんですけども。



やるかやらないか、なんですよね。



そしてやるまでが大変なんです。



やり始めてみたら案外できちゃうものだと思うんです。



頑張れ受験生!!



プロフィール画像をブログをやり始めてから初めて変更しました。



銀魂なのは変わらず、エリザベスです。

昔をふり返ると 

2015年09月27日(日) 8時10分
昔自分が書いた記事とかツイートとかを見ていると


今よりもっと子供だった自分が恥ずかしくなります。


今の私が悩んで書いた記事も、未来の私から見ればまだまだ子供だなと思うのでしょうか。




今とても悲しいなぁ。何が悲しいのか具体的にはよく分からないけど、悲しい。


たぶんいろんな原因が積み重なって悲しいのだと思います。


もしかしたら雨のせいと、空腹のせいもあるかもしれない。


悲しいというか、つらい。


いろんな先生に志望校を相談すると、いろんな意見が返ってきます。


誰の言うことをいちばん聞けばいいのかわからない。


そういう時に、自分が思ったところに進めばいいなんて無責任なことを言われる。


私はどうしたらいいのでしょう。


仲良くなれた人が突然出てこなくなったり


やりたいこともやらなきゃいけないことも出来なかったり


自分にはどうしようもない事も自分がやらなきゃどうしようもない事もあります。


なにも出来ない自分が情けなくて、悲しいんだと思うんです。


大好きなおお振りの事を考えても、絵を描いても、いつも悲しくてつらい。


いっそのこと好きなこと全部やめて勉強だけするマシンになった方が楽だね。


自分に勝って大学に受かって、楽しいキャンパスライフを!


そんな未来を目指して勉強頑張らなくちゃ。


久しぶりでまとまらないけど、次回も更新頑張ります。

お久しぶりです。。。 

2015年09月27日(日) 7時36分
1年以上更新していなかったブログを、再開しようと思います。


私もう高3の受験生なんですけどね。


いろいろと溜まったストレスを吐き出したいとか思ったりね。


しょっちゅうはこれないと思うんですけど、またどうかよろしくお願いします。

高杉はぴばぁぁぁぁ 

2014年08月10日(日) 23時03分
もうこんな時間になっちゃったけど


高杉誕生日おめでとぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ


公式でどんどんボケキャラになっていく高杉大好きですよ!w


昔は高杉もっとボケろとか思ってたのにw


まああんま原作読んでないんですけど。


あ、あとラビもはぴば!


ラビね、Dグレだったらラビが好きだわ。


とりあえずお二人さんおめっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・漫画・ボカロ・音楽・読書-一言でまとめると多趣味です
    ・絵を書くこと-アニメや漫画のキャラクターの絵をよく書きますよ
    ・ピアノ・ホルンを演奏する事-下手だけどピアノもホルンも大好きです
読者になる
咲波と申します。「さくは」と読みます。最近は声優オタになってきてますが、よろしくお願いします。
ちなみに吹奏楽部でホルンを吹いていました。

1番好きなアニメは銀魂です!高杉Loveです!

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラクターの
翔ちゃん大好きです☆

黒子のバスケにどハマりしていた時がありました。
秀徳の高尾がいちばん。



好きなボカロは鏡音レンです。
他のボカロ曲も聴きますが、最近の曲は分かりません。

下野紘さん大好き!!!


こんなダメ人間ですがどうかよろしく!


2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちょん
» 昔をふり返ると (2015年09月27日)
アイコン画像yupio
» とっっってもお久しぶりですね... (2014年06月22日)
アイコン画像たくみんみん
» クラス替え (2014年04月07日)
アイコン画像yupio
» クラス替え (2014年04月07日)
アイコン画像蒼良
» A HAPPY NEW YEAR!! (2014年02月01日)
アイコン画像蒼良
» もうすぐ文化祭! (2013年09月11日)
アイコン画像蒼良
» お盆だね (2013年09月03日)
アイコン画像蒼良
» 7月終わっちまったぜ\(^o^)/ (2013年08月09日)
アイコン画像蒼良
» 感謝 (2013年06月29日)
アイコン画像蒼良
» タイトルおもいつかなーい (2013年06月05日)