やふ

August 24 [Tue], 2010, 22:16

今日は食べ過ぎちゃったなぁ
でも今からレッグマジックやるし


ベビーパウダーの方はまぁまぁです
白くなったかーもー
洗顔後のさっぱり感はいい!
でもパックを洗い流すとき、さっぱり感が無いのが・・・

明日から食前に大根おろし食べますww
大根が健康にいいらしく、大根おろし好きなのでー


ベビーパウダー

August 19 [Thu], 2010, 18:04


昨日はベビーパウダーを使った
洗顔&パックをしました〜

使ったベビーパウダーはこちら!

マツモトキヨシで買いましたww
プレゼントで絆創膏もついてきて

そしてそしてお風呂でやりましたぞ!
結果は・・・
おぉ〜いい感じかも
1週間ほど続けたいと思います




いまのとこトータルで8.5kgくらい痩せました
でもまだまだ頑張る
今日もレッグマジックやるぜ




BLOGだぁあああ

August 17 [Tue], 2010, 15:47

僕もついにBLOG始めちゃうよ

パチパチパチパチ〜

適当にゆる〜く更新していきまっす
基本自己満!自分磨き!

それでは すたーっと

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆーる
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
じ ぶ ん み が き
   か わ い く な る


完全自己満BLOG(^ω^)うへ
AKB48 美肌 ダイエット etc,,,

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる