食い倒れ♪ 

April 30 [Mon], 2007, 6:09
どうも最近、お食事に連れて行ってもらうことが多く食い倒れな毎日なKTMIです
色々可愛がって頂き光栄なんですが太っちゃったのが心配です。。
今日からはしばらく粗食でいきたいんですが、仕事柄お付き合いとかで食い倒れなきゃいけない事が多く…そうなったらもう運動と半身浴しかないわけですね
うーお給料はいいけどお付き合いでお食事しなきゃいけないのが辛いわ

最近ご馳走になった中で一番美味しかったのは叙々苑
めっちゃ高級店らしいですねっ。よくもわからずにとにかく感動してた無知な私ですw



言葉に出せないほど美味しかったです
とにかくも〜肉がやわらかくてたれが甘辛くて〜
店もなんだか落ち着いた感じでっ綺麗で
ほんと有名人とか御用達なのもわかります
そんなところでご馳走になっちゃってホント感謝です〜
この仕事しててよかったって心底想い、これをきっかけにグルメ熱がますます上がったわけですw
自分のお財布じゃ食べれない美味しいものをたっぷりこういう機会にご馳走になっちゃおう作戦ですww
すっかりご馳走になる事に味をしめちゃったKTMIです、すいませんww

ただでさえ代謝悪いので太らんよーにだけ気をつけよ

普段かなりの粗食家(野菜ばっかり)なのでこういうもの食べた時のギャップが恐ろしそうです

他にも素敵なビルのラウンジでご馳走になったり色々くいだおれる毎日です

ゴールデンウィークは彼氏とディズニーランド旅行にいくのでまた色々食い倒れてきますw
美意識向上ブログとかいいつつ食い倒れレポートになってるのがウケるww

リアルタイムにも色々と更新していこーとおもいます
ミクシー日記かきすぎたらなんかあかん空気やしねw

実は中川翔子並にブログ更新やっちゃう子なので勘弁してくださいw

最近の私 

April 21 [Sat], 2007, 3:37
ぶっちゃけ浮かれポンチなんです、最近。
事情があってミクシーにはちゃんとかけなかったけど、いい人が出来まして…えへえへ

ぶっちゃけのろけ話が書きたくてこっちを開設した次第。
私は日記を書く事で、気持ちを整理したり、自分でも知らなかった感情や思考回路の存在に気づくタイプなので、そういう話を書ける場は欲しかったんです。

じゃないと、自分がぐちゃぐちゃどろろーってなるww

てことで、のろけ話よんでやるぜーって人はこのまま読んでくださいw
人の恋愛なんてくそくらえ!うぜー!って思う人はこのままウィンドウをおとじくださいww


…まあとりあえずw
私は今までそんなにいい恋愛はしてこなかったんですね。
とてもいい人に出会う事はあったけれど
自分の至らなさで愛想尽かされたりとか
いい付き合い方をした事がなかった
色々と学んで、いい付き合い方をしようとおもった相手がめちゃろくでなしだったりねww

そんな色んな付き合いを経て、今お付き合いしてる人っちゅーのは、ほんともうすっごい優しい人なの。
完全に中身に惚れたw
今は見た目も含めて彼だと思ってるから見た目も中身も両方そろってないと彼じゃない!っておもうけど
別に彼の見た目が違う人でも好きになっていたと思う。

外見は今まで付き合ってきたタイプと似た感じ(いまどきの怖いお兄さんw)なので、結局そういうのが好きなんだろって周りにいわれようもんなら、めっちゃ反発したくなるくらいw
ほんと、そんなこといわれようもんなら一時間くらい正座して彼のよさについて語る会だよほんとww

まだまだお互い成長しなきゃいけない部分が沢山あるし、私もだめなところがいっぱいあるけど、二人で少しずつ完全体を目指して進んでいける関係になれると思うのよ。
私には凄く合う人。

なんか彼と一緒にいるとね「良い彼女」じゃなくて「良い人間」にならないとって思えるのが、凄いなあーって思うんだよね。
今まで自分の中にあった嫌な部分とかがなくなってくのょ。

今までも私、駆け引きとか嫌いだったし、計算とかするの嫌いだったからしたことないんだけど
駆け引きとか計算とかのない恋愛が一番自分らしくあれるし、楽しいんじゃないのかなって思う。

可愛く思われるだろうからこうしてみるとか、いちいち相手の反応を期待して、計算して付き合うって何かおろかに感じるのょ。
少なくとも私はそんなゲームみたいな恋愛いやだ。
計算とかしたり相手に期待するのって、相手が好きなんじゃなくて、相手に好かれている自分が好きなんじゃないかって思うのよ。
もちろん、相手が好きだからこそ好かれている自分も好きって感情がわくのは当たり前な事だとおもうのだけど。

私は今の人に、何も見返りとか期待してないし、ああしてほしいとかこうしてほしいとか本当に思わない。
きっとこれから欲とかはでてくるんだろうけど
今までの悲惨な経験をほんとかみ締めて生きてるから
本当に大事に思う人だし、その人が今、自分と一緒にいてくれるだけでいいよ
ずっと彼には笑っててほしいなっておもう。
こーんなにね、おっきい気持ちで人を好きになったのって初めてで
自分でも戸惑ってるんですww

今までの恋愛がほんと遊びに思える。
今まで私はなにしてたんだろー。

とりあえずまとめるとものすごく好きで大事にしたいとおもう人です。


色々悲惨な経験をして学んだのが
恋愛は遊びじゃないって事なんだなあ
相手は自分と同じ人間だし
いつだって自分の思うようになってくれるわけじゃない
だから見返りを求めるのは愚かなことだし
駆け引きも凄く愚か。
もちろんどこかにいって二人で遊ぶのは凄く大事な事だと思うけど☆

とりま、今、真剣に恋できてていい感じですよ。
すごいなーっておもうwほんとww
大事にしたいからずっといい子でいようとおもいます。
そんな人に出会えてよかった♪

これからつらいこととかあったらこの日記みて、今の気持ちを思い出そう。。
そういうことがしたいから、日記にこういうのかきとめておきたいんだよなー。
あーしあわせだー。うかれぽんちだー。

初☆日記 

April 18 [Wed], 2007, 12:49
て言うことで今までミクシーにいたんですけど、ミクシーも窮屈になってきたので
ごく身内向けでブログ復活しますですKTMIです

いつのまにかあれもこれもかけないことが多くなってきて
ほんとミクシーが窮屈で仕方ないですよ

ここも前みたいにまた謎な理由であっちゅーまに消えるかもしれないですがw
良かったらお付き合いください〜

とりあえず最近とりためてるご飯写メのっけよーかなー



新宿ミロード内のパスタ屋さん

店名失念しましたww
めっちゃおいしかったよー
ランチタイムにいったんですが580円からで見てのとおりめちゃ量あります
セットとかも沢山あって、デザートも頼んだんですけど美味しかった
ただ安いだけあって若者が多く、店ががやがや騒がしくて落ち着いて話できないのが難点です…
デートには使いにくそうだ



渋谷のすうぷ屋さん

珍しいスープ専門店スープといってもリゾット的なものが中心みたいでした
写真は何のメニューか忘れましたけど、おいしかったですよw
メニューが豊富ですっごい迷いました!
お店も可愛くて雰囲気がすごくよかったです
絶対またいくんだー



新宿西口付近の和菓子屋さん

また店名失念
どうやらどら焼き中心のお店みたいなんですけど…おいしかったです
近所にこんなおいしい和菓子屋さんがあるなんて代々木ライフ最高です
まだまだメニューたくさんあったので制覇するため通いつめようと思います



おなじみうな将のうな丼

おなじみ渋谷にあるさみーさんのお店「うな将」のうな丼
大好物で一ヶ月に一回は食べないと落ち着かないくらい好き
著名人の方も多数来店されてたりする有名店です
かーなりおいしいですよこんなうまいうなぎは他所じゃめったに食べれないです
なんたってマスターのさみーさんの人柄が好きだー
ド近所にあることだし、ちょいちょい通うことでしょうw

*:..。☆;*゚¨゚゚・*:..。☆;*゚¨゚゚・**:..。☆;*゚¨゚゚・*:..。☆;*゚¨゚゚・*☆;*゚¨゚゚・
てことで、こんな感じで色々かいていこーとおもいます
たまにミクシーとかぶるだろうけどw
基本ミクシーよりは色々とオープンなので色々と、ご了承ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浮かれポンチKTMI
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-綺麗でいる事は大事だと思います♪
    ・ダイエット-健康と美は表裏一体、日々健康体目指してダイエットしてます♪
    ・恋愛-大好きな人がいます☆彡
読者になる
都内でひよっこボーカリストやってまつ。
一年の潜伏期間を経て今年は色々動いていくのでよろちくび。
なーんて表の顔はおいといてプライベートなことしっちゃかめっちゃか書くブログにしたいなあと思う☆
いまんとこ表の顔なんてあってないようなもんだけど、恋愛とか仕事とか人に言えないことがいっぱいあるのは事実だものー。
ここではのびのびやろうとおもいます☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる