いろいろなダイエット

September 23 [Sun], 2012, 12:25
広い世の中には色々なダイエット方法があります。

最近ではロングブレスダイエットが流行っていますね。私も少しチャレンジしてみましたが、本当にウエストに効いてきたような感覚があります。

そんな私が今一番気になっているのは、糖尿病食ダイエットです。

これは食事内容を糖尿病患者が食べるような低カロリー食に変えることです。

糖尿病食は、糖分が少ない上に、しっかりと栄養バランスが考えられています。

この食事に切り替えて、毎日しっかり運動を行っていけば、必ず痩せられると思います。

糖尿病食はケータリングなんかも行われているみたいなので、今度チェックしてみようと思います。

シワ予防

July 18 [Wed], 2012, 9:56
おはようございます。

今日は昨日よりも涼しいですね。ただ、またいつ暑くなりだすか解からないので、注意が必要です。

され、タイトルのシワの予防について書きたいのですが、身近に出来るしわの予防法は、まずは顔のマッサージだと思います。シワが出来易い場所を重点的に優しくマッサージします。

私達の顔でシワが出来易いのは、額は目の横、ほうれい線ですね。目の横部分はデリケートなので、優しくマッサージしましょう。

つづいて簡単にできる方法が、顔の運動です。普段使わないような表情をすることで、顔の血行が良くなりシワ予防が期待できます。周囲の人に見られると恥ずかしいので、誰にも見られる心配が無いところで実践したいですね。

それから、なんと言っても大切なのが、やはり睡眠だと思います。睡眠不足はお肌にとって一番の大敵です。忙しいときもあると思いますが、1日6時間以上は睡眠をきちんと取りたいものですね。

いわき市の脱毛サロン

May 27 [Sun], 2012, 11:22
今、日本全国に次々と脱毛サロンが出来てきていますが、福島県のいわき市にも、おすすめの脱毛エステサロンがあります。

いわき市の脱毛サロンでおすすめなのが、ずばり、ジェイエステティックです。ジェイエステティックは脱毛だけでなく、ダイエットやフェイシャル系のエステサロンでもあるのですが、32年の実績があり、サービス内容がしっかりしています。

脱毛お手入れは、冷光ヒアルロン酸進化脱毛というオリジナルの脱毛手法を取り入れており、ひんやりと気持ちよく脱毛できるそうです。

でも、東京に行けば他にも色んな脱毛エステサロンがあるんですよね〜。銀座カラーやエピレ、脱毛ラボなど。

ジェイエステティックも良いのですが、その他の脱毛エステサロンも気になります。

夏までもう少しなので、1回は脱毛エステサロンに行っておきたいものですね。

髪の健康

March 09 [Fri], 2012, 22:38
スタイルはお肌のケアは、女性にとっての美容の基本。

でも、もう1つだけチェックしておきたいものがあります。

それは「髪」の健康です。

近年、薄毛や抜け毛に悩む人たちも増えているようです。

昨年ぐらいからは女性用育毛剤もとても売れているらしいですね。

このような育毛剤は、研究を重ねた上に発売されているものが多く、一定の効果が期待できるので、薄毛に悩んでいる人は、ぜひ使ってみるべきだと思います。

お試しセットを準備していたり、全額返金保証期間があるところがほとんどなので、安心して使い始めることが出来ますね。

睡眠が一番大事かも

February 10 [Fri], 2012, 16:11
美容について書かれた本やホームページはたくさんありますが、何だかんだ言っても、やっぱり寝るのが一番だな〜って思うようになりました。

肌荒れしたり、大人ニキビが出来てしまったときでも、ぐっすり寝るようにしていれば、いつの間にか元に戻っています。

これって睡眠のパワーですよね。

最近読んだ美容の本でも、ニキビやお肌のケアにはやっぱり睡眠が大切って書いてありましたし。

でも、それだけでも無いんですけどね。

栄養を取るとか、運動をするとかも大切だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチル
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる