キスの意外な効果

August 01 [Thu], 2013, 7:19
面白い記事を発見。

キスをすることでエンドルフィンというホルモンが出るんだそうです。
女性が恋をすると美しくなるのは、ホルモンな関係かもしれませんね。

キスで高揚するとアドレナリンも放出、
気分を高める快楽のドーパミンが増える。。。

外国映画で良く目にする濃厚なキスは、免疫力もつくのだとか。

スキンシップは、愛情表現でもあるけれど、
脳にそういった働きもしていたんですね。

日本人には、どこか恥ずかしくて、人前で、
話題にもあまりしませんが、二人が楽しければ
それが一番ですよね。


ベタベタするのは苦手な人もいるし、
スキンシップするのが好きという人もいるでしょう。

でも、たまにするキスは、やっぱりロマンティックだし、
ドキドキするもの。

いっぱいホルモンを放出させて、綺麗になりたいな〜

カネボウ美白化粧品でトラブル

July 06 [Sat], 2013, 7:56
美白効果のある化粧品、たくさん出回ってますが、
今月、肌がまだらに白くなる事があるとみられたため、
約45万個もの化粧品を自主回収したそうです。

美白効果があるとして使用していた成分ロドデノールが
いけなかったみたいですね。

相当な被害になるんだろうけど、
知らなかったのが、カネボウ化粧品が花王の傘下で
子会社だったってこと。

花王も大きくなりすぎてますよね。
連結決算の売り上げは、1兆125億円だっていうんだから・・・

いろんな分野に進出してるようだけど、
今回の回収くらいじゃ、ビクともしないってことでしょう。

洗剤をはじめとして生活用品のほとんどに
花王の製品があるような気がしますもの。

それにしても、化粧品って、顔につけるものだから
トラブルがあると怖いです。
しっかり、臨床してから売り出してほしいものですよね。

被害にあった方たちの保証はちゃんとされるんでしょうか?

信用できる化粧品を選ぶのは、自己責任になるのかもしれません。
安かろう、悪かろうじゃあ、結局損をしてしまいますからね^〜^

全身脱毛のシースリー

June 24 [Mon], 2013, 17:36
私は、シースリーの全身脱毛無制限コースを契約しています。

このコースは、名前の通り、脱毛の回数は無制限で、
コースの期限も無制限です。通いたい放題プランです。

昔、他のサロンで両ワキ脱毛の1年間コースを申し込んだ事がありました。

きちんとコンスタントに通ったんですが、イマイチ効果がありませんでした。
半分くらい毛が減ったけど、完全ではありませんでした。

1年じゃ足りなかったのか、もっと減ると思っていたのに、ショックな結果でした。

そんな苦い経験があったので、気長に通える無期限コースを選びました。

シースリーの脱毛は、効果が目に見えて分かります。
回数を重ねる度に、確実に減っています。

以前はワキのみでしたが今は全身施術をしていて、どんどん毛が
無くなるのがとても楽しいです。

料金もかなり安いし、気の済むまでお手入れをしてもらえるというのは、
焦る事も無いし安心できます。

忙しくて、コンスタントに通えないとか、気の済むまでしっかりやりたいという方には
是非オススメのプランです。
全身脱毛 シースリー

これからでも間に合う脱毛

June 13 [Thu], 2013, 22:04
まだ大丈夫だろうと思っていたら、ここのところ暑くて、
薄着になることも多くなってきたんですよね〜

ワキはシェーバーで、剃っていたんだけど、伸びるのが早くて・・
気を抜いていたら、目立つくらい伸びてくるし、
毛穴が黒ずんでて、剃っても剃っても、
自分が思ってるように綺麗にならないんです。

だから、ワキ毛は剃っていても、綺麗じゃないから
自信を持って、手が挙げられないわけです。

お金をかけずにと思って自分で剃ってたけど、
この頃じゃあ、どこの脱毛サロンも安く出来るようになってきてるみたいだし。
それだったら、毛穴も綺麗になるように通った方が良さそう・・

ワキ脱毛 ミュゼならワキ脱毛プラスVラインの脱毛がセットになって
1,800円と安い!
それも、通い放題だからうれしいじゃないですか。

7月に友人の結婚式があるんです。。
その時に着ようと思ってるドレスは、肩を出そうと思っているので、
脱毛は必須なんです。
ここで、彼氏をゲットできることもあるわけで、
とっても、気合が入ってます。

一回目の脱毛で、ある程度間に合えばいいかなと。
恥ずかしくないくらいの 雰囲気は作りたいですかね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴィヴィアン
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる