戸田市 賃貸

August 26 [Wed], 2009, 8:51
賃貸とマンションはこの環境に慣れてくると、何というか、逆に社会面白い、みたいな感じになってくる(笑)会社が面白いのではなくて、あくまでも社会が面白いと感じるんですけどね
なんか・・・社会の仕組みみたいな、方程式みたいなのがうっすら見えてくる気がして。


もちろん、社会がそんな簡単なものとは思わないけど、たぶん元をたどればけっこう単純な仕組みな気がします


戸田市 賃貸とペット可は今日休みー!


何するか…。



とりあえず、起きてみた。



たぶん、夕方からは小金を稼ぎに…。


^^;
そういや、ずっと前から言いよる車が
えらいことになっとる…。



梅雨やけね
やってもね
同じやけね
夏になったら水浴びさせようかね〜


新築と春日部市 賃貸は面接の前は『今日も吃るんやろなぁ』という不安の気持ちしかなくため息ばっか
りついていました。


その結果面接を受ける前から戦意喪失状態でした。


しかも、
正直どのようにすれば好いのか分からず暗中模索で面接に臨んでいました…。


結果
は6戦連敗でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyo01
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biyo01/index1_0.rdf