記念すべき第一号? 

January 21 [Sat], 2006, 19:18
えー、皆様こんにちは。更新担当管理人の雪です。
ちょっと風邪を引き気味で、インフルエンザになる確立が一番高いと家族に言われました。
家の学校でも流行っていると聞いて、うがいは欠かさず、やらないといけないなぁ…と
思いつつも、たまにしかやらなくて、余り効果は出ないという

もうすぐバレンタインですね。そんなバレンタインの中、管理人達は沖縄へ行ってきます。
私は結構楽しみだったりしますね〜
何せ、初めての飛行機に、初めての沖縄ですから!二泊三日なので荷物も多く…服も沖縄の環境に合わせなくてはならないので大変ですが、それなりに楽しみたいですね〜。
バレンタインは遅れますが!チョコは貰う気満々です
特に、薫ちゃんと永泉ちゃんのチョコは手作りなので、期待できそうです。その代わり、今年はホワイトデー頑張るつもりです!不器用ですが、クッキーとかよさそうですね…

まぁ、そんなこんなで毎日大変になってくるかと思いますが、管理人一同よろしくお願いします!
更新も…自分の気分にあわせないよう努力します。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyaku22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる