衣替え 

October 02 [Thu], 2008, 19:32
昨日から、衣替えでした。衣替えしたら、ちょっとあったかくなりました。
着る服があったかくなったんじゃなくて、多分気温もあったかくなりました。

でも季節はもう、秋ですね。
そんな秋を感じる今日この頃に、部屋の模様替えをしました!

なんて夏っぽい水色の壁紙です。

でも、かわいい感じになりました。

あしたは金曜日。ようやく1週間が終わります。
そしたら、土日はお休み

明日1日がんばります

うらない 

September 26 [Fri], 2008, 20:13
広場にできた新しい‘love mero village’へ行きました。そこの真ん中にあるベルを鳴らすと・・

占いができるみたいです
今日のあたしの運勢は、からまわりするみたいです。今朝のズームインの占いとおんなじ結果でした!
そして、1キラリンがもらえました。運がよければもらえるって書いてました。
でも、調子にのってもう一回やってみたら‘また来たの?’みたいなコメントが
なので、3回目はやめたけど、2回目はもらえなかったです。

今日は本当に寒いので、あったかいものを食べて早く寝ようかなぁ・・。

いちご 

September 25 [Thu], 2008, 20:37
いちごのペンダントを買いました!蚤の市で1つしかなかったから、思わず買っちゃったけど、パールがになりました
でも、せっかく大きくなったんだし、赤帽じゃちょっとかわいそうだもんね!なんて・・・。
ちょっと頭が寂しい気もするけど・・・。
ちなみに今は‘おさなご’になったみたいです

成長しました 

September 24 [Wed], 2008, 20:07
お昼休みにこっそり見た時は、いつも通りちっさかったのに、今見たら何かおっきくなってました
おっきくなったら、やっぱりかわいいかぶりもの?みたいなのを買ってあげなきゃって思いました。
それと、床の色を変えました。パンダのいすも買ってみました

今日は仕事で、ちょっと落ち込んだけど、今見てるCDTVのナツメロとrioちゃんの成長でちょっと元気になりました

アクション 

September 23 [Tue], 2008, 11:07
新しいアクションを覚えました!
‘頭ふる'。耳を動かしてるように見えるのが多分そうなんだと思う。
帽子かぶせてるからよくわかんないけど。

覚えたアクションリストの中に、‘放屁’ってのもあるんだけど、実はこれかなり最初に覚えたみたい。
でも、まだ一回も見たことがないです。

できれば、もっとかわいいアクションを覚えてくれないかなぁ

お散歩 

September 21 [Sun], 2008, 16:48
お散歩に行きました。プリンと大きさが同じくらいみたいです
まだ、小さいし、最初からみんなが持ってる帽子をかぶってるから、お散歩に行くと、見ず知らずのそっくりさんに必ず出会います。なんだかちょっと気恥ずかしくなるかも・・・。
その度に帽子の色を変えてみるけど、それでもまた同じメロがいます。
早く何か買ってあげなきゃかなぁ。

まだまだ 

September 20 [Sat], 2008, 9:39

ちびちゃんです
そんなちびrioを写真に撮ることができました!
でも、1回目の成長まではすぐだったのに、2回目まではまだかかるみたい
それより、部屋とか着替えとかもしてみたいなぁ。

がんばってパールを貯めようかなぁ。

まず、床をむらさきじゃない色にしよう!

meroデビュー 

September 18 [Thu], 2008, 18:49
meroを飼い始めました
名前は「rio」です。

rioの成長ぶりについて、書いてみようかと思います!

今は、飼い始めて6日目。
ひとつ成長したけど、まだまだ赤ちゃんくらいみたいです。

早く大きくなるのが楽しみ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:biwiz19317
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる