こころのデトックス 

May 19 [Sat], 2007, 18:20
 昨晩、ベルリンフィルハーモニーのコンサートに

 行ってきました。

 ヴァイオリンはもちろんのこと、チェロ、コントラバスまで
 すべてストラディバリウスです。

 すばらしかったです。

 木からこんなすごいものを作り出す人間・・

 まさに大自然とのコラボ・・

 もっと人は創造するすばらしさを認識すべきではないでしょうか?

 人間は知恵と創造することができます。

 水も大自然の原理のもとづき蒸留水をつくりました。

 もっともきれいな塩をつくりました。

 素晴らしいですね。。。♪

 こちらもどうぞ!

極めてシンプルなデトックス 

May 18 [Fri], 2007, 8:51
この方法は今までの中で最強、簡単!!

簡単です。

きれいな水を飲むこと
きれいな塩を摂る事
浄化呼吸法を行うこと  
これは血液によって肺に運ばれた疲労毒素を排出するのを
 助けます。

 緊張せずに真っ直ぐに座ります。または両足で楽に立ちます
@早めに4つ数えながら、肺に空気を取り込みます。
Aリラックスしながら、ゆっくりと7つ数えながら、空気を
 肺の外に出します。
 
 これを13回繰り返します。

 何でもシンプルで質が高いのがいいようです。

※塩や水のミネラルは無機ミネラルです。
 人間の身体には吸収されないばかりか、蓄積されます。
 胆石や関節炎の原因になることも考えられます。

 水の本来の役割は体温の調節と浄化です。

 詳しくはこちらをどうぞ 

シンプルドリンク 

May 17 [Thu], 2007, 15:48
これからの季節はこれ!

塩と蒸留水。。♪

それも純粋塩スカイソルトときれいな蒸留水

塩や水からはミネラルの吸収が出来ないのですよ!

それどころかこのミネラルは身体にいいことないんです。

一週間もやってみればすぐわかります。

肌のキメは細かくなり、便秘は解消・・

うそだと思ったら試してみてください。

詳しくはこちらまで。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーすけ
読者になる
きれいにシンプル
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる