決めた。 

July 31 [Tue], 2012, 0:00
もう辞めよう。
完全に心折れた。
自分が悪いのは百も承知。
でももう無理。
いつまでも気ぃ使ってたくないし、あんな方法で追い込む人とこの先も一緒にやっていける自信は無い。
他の人には悪いけど我慢してたら自分が保ちません。
やから全部終わり。

やる事やってさよならします。


どうしよかな。 

July 30 [Mon], 2012, 9:03
ウチが悪くて怒られて全部やらされるんはしゃーないけど。
でも納得出来ひんってゆうか腑に落ちひん事もあって。

迷惑掛けてしまった事に関しては十分反省してるけど今は気持ちが落ちて行ってる。


前向きに考えられへん。


彦根に帰ってからも大阪までいかんとアカンのかとか、そもそもいつまであそこで歌い続けるんかとか…本音を言えばそこまで本気になれない。
何言われても良いから9月のライブ終わったら辞めようかって思ったり…


まぁもうちょい悩もう…

うーん 

July 25 [Wed], 2012, 22:52
全部自分が悪いのは分かってます。

自分の役割を果たせなくて色々ゆわれても仕方ない。

しんどい。

やめたくなるくらい自分がいや。

疲れた。 

December 29 [Thu], 2011, 0:01
なんか色々と。

仕事も上手くいかへんし、
てか、
主に仕事か…。

人間関係も信用出来ひん人ばっかやし。
上辺だけで気持ち悪いわ。
まぁ、そんな人らと馴れ合いたくもないけど。

でも、上手くやるには笑ってんとアカンし。辛いなぁ。
グダグダになったら仕事も下ろされるんですよね。
まだ初めて1ヵ月やそこらですが。
言いたいことあるんやったら直接言いに来てほしい。
影でそんなことゆわれるんが気ぃ悪いわ。

ウチなんか人を引っ張っていけるような力無いし。
求めすぎられると潰されます。
全然完璧じゃないし。


あーグダグダゆう前にやれば良いんやね。はい。わかりましたー。




あー気持ち悪い。
誰か助けて。

あいつに対して。 

December 03 [Sat], 2011, 14:27
お前何様やねん。お前やっておんなじことやってるやんけ。自分のこと棚に上げ過ぎやし。ふざけんなよ。えらそうに人の悪いとこばっかりゆって自分のこと正当化してるよな。アホかて。そんだけ善悪の判断ついてるようにゆうてんねんやったら自分のやったことに対して土下座しろ。そういえばコイツ、今回こうなったことに対して謝罪ないよな。ホンマふざけんな。何聞いても嘘にしか聞こえません。てか、早く身内来いや。あー結婚とかまじ無理やし。嫌。絶対嫌。だからお前がゆえる立場ちゃうねん。うっとい。幸せにするとかどの口がゆうてるん。えー無理まじ無理有り得へん最悪。

ほんまうざい。 

November 18 [Fri], 2011, 21:42
一番最悪な事が起こった。

お姉ちゃんが妊娠したし。
ホンマあり得へん。

どないすんねん。
てか、どうも出来んけど。


あ”−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホンマあり得へん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んだらええねん、あいつ。

むっちゃムシャクシャする。
この怒りはどこにぶつけたらええん????


はぁ… 

September 15 [Thu], 2011, 23:54
なんか不安定。

不安定。

久々に昔のノート見たからかな。

仕事が上手くいかんからかな。

ストレスが半端ない。

無意識に自傷の動画とか画像みてる。

自傷はしませんが。

昔より良くも悪くも

『オトナ』になったから

ストレスのはけ口がない。

無性に泣きたい。

でも泣けない。

静かに

バレないように

ちょっとだけ涙流す。

泣いたらちょっとは頑張れる。

明日は笑える。

久々に吐く。 

November 29 [Mon], 2010, 21:45
またか。。。

またお姉ちゃんの件でゴタ付いてる。
ほんまにどうにもならんのか…

こないだ、「岐阜に行く」ってゆうてお母ちゃんの携帯に1通しかメールしんと夜に出て行って、
結局3連休中、メールも電話も一切繋がらんかった。
めっちゃ心配して夜も寝れんかった。
その時は3日目の夕方に普通の顔して帰ってきて、
懇々と心配したってこととか何してたとか聞いたけど(ウチは電話で)
「わからん」「知らん」の一点張り。
こっちが誘導するような質問したら「うん」とかゆうけど自分の意思ちゃうし。
取り敢えず話して分かったんは、その時は複数人で遊んでたらしい。

ほんで取り敢えずその時は危険やってゆうことで、メアドも変えて変な奴と切らしたつもりやったんやけど、
(ってゆうてもウチは大阪やでそこらへんは妹とかがしてくれたんやけど…)
先週、先々週も岐阜で泊まりやったらしい。
そしたら昨日、お母ちゃんの携帯におねえちゃんの携帯から着信。
出たら、知らん男が「はじめまして」とかって話してきょーったらしい。
ほんで話聞いてたら岐阜の奴らしくて最近ずっと遊んでた?中の一人やったらしい。
その男(仮にHとする)は、
「Aちゃん(姉)があんまりにも酷い事されてるから僕が助けないとって思って。
今ヤツらの携帯を拒否しようと思ってたんですけど暗証番号が分からなくて…」
ってゆったらしい。
お母ちゃんからしたら「はぁ?」ってなって(当たり前)、
その人の名前やらなんやら聞いたらしい。

名前はH(仮)、岐阜の多治見(漢字あってるかわからん)に住んでて佐川で働いてるらしい。
歳は30代後半。

電話で話す限りでは普通そうな感じやったらしい。
夜に一人で帰すんは危ないからって2回くらい彦根まで車で送ってくれたこともあるらしい。
ほんで今度の金曜の夜に全部話したいからってことで実家に来るらしい。
信用は出来んけど、お姉ちゃんがどんなことされてたんかとか知ってる人やから話は聞きたい。
今分かってるのは、

主犯?の男が居る事(仮にTとする)。
そいつにお姉ちゃんが犯られたこと。

こんくらい。
ほんまマジでキモいその男T。
ぶん殴りたい。
むっちゃ腹立つ。
お姉ちゃんもほんまアホ過ぎて情けないけど、
そんなお姉ちゃんを利用しとるTがほんまウザい。

なんか兎に角アタマごちゃごちゃしてる。
ほんま嫌やわ。

(無題) 

May 12 [Wed], 2010, 21:50
ムカつくー!

なんやねんあの言い方。

夕方からでも絶対入れる日あるやろ。

絶対嫌がらせやし。

ウザイ、あのババァ。

決着つける。 

January 09 [Sat], 2010, 2:52
明日てか今日、あと何時間かしたらお姉ちゃんの金を取った奴と話する。

取り敢えず、
・お姉ちゃんとどうゆう関係か。
・お姉ちゃんの携帯を見た上でのあいつのやってることの追求。
・金の使い道
・今後一切連絡をとるな。
これを言いたい。
出来れば相手の身元も確認したい。

ホンマはしばき倒したりたいけどそんな奴のせいでこっちが警察のお世話になるのは嫌やし。

相手の出方次第では話し合いなんか出来ひんかもしれんし、まず相手と接触して話し合いに持っていけるかもわからんからそれも視野に入れとかんと。

色々考えてたらため息と涙しか出んし。

でも、それもあと何時間か後に全部決着つけたんねん。
なんとか話し合いまで持っていって言いたいこと全部ゆうたんねん。


ホンマむかつく。
ムカつきすぎて頭痛いし気持ち悪い。

ホンマ最悪。
P R