キレイになる為の秘訣!?をたくさん体験していくよ!

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biwara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恐るべし! / 2006年01月18日(水)
デスクワークって動かないから

あまり、おなかとか空かないのかなって思ってた・・・

んが、

とーーーんでもない

おなかすくっ

すんごい減るっ

間食ってダメだとか思ってても無理なんだよね

お正月休みに友人がハワイに行ってお土産にもらったマンゴー

美味しかった

びっくりして一気に食べちゃって・・・

外国産って結構汚いんじゃないの・・・

なぁんて勝手な考えが一気にふっとびました

「もう絶対病みつきになるから」と大げさに言ってたけど。

はまった

感触といい味といい、本当においしぃーとほえたもん

恐るべしドライマンゴー

噂ではかなり人気があると聞いてましたがこれは本当でした

甘みもよくっておなかのもちもいい

口寂しくなったらドライマンゴーだね

でも日本だとどこで売ってるの?

ネットでも売ってるのは多いけどー
 
   
Posted at 16:38 / ダイエット 間食 食べ物 / この記事のURL
コメント(0)
ダイエットに効くのー? / 2006年01月13日(金)
友達が

ダイエットを今から初めて

今年の夏は勝負する


と叫んでます(笑)

そこで私が手伝いもする

軽々しく言ってしまって・・・

やっぱり運動じゃない

それとか、食事抑える

簡単にダイエット出来ても後で反動はかならず来るし・・・

さて困った・・・

私の職場でも聞いて何かいい商品がないか聞いてみると

やはり営業さんや事務の方も

システムダイエットがなんだかんだ言っても効くよー

とのお返事でした。

私はダイエットはした事がないから・・・・

(164センチ43キロ不健康まっしぐら

味見してみると結構美味しいじゃん・・てか美味しいっ

ダイエットは

食べて少しづつお肉を消費
していかないと

反動はもちろん、

内臓や体質すら変わってしまい体のバランスを崩すとの事

しかーーも

女の人はイライラしやすいから甘い物
など

摂っていかないと

今度はストレス太りになるんだって


なんだかすごい大変だな・・ダイエットって・・

でも私も今年はダイエットの手伝いをすると言った

責任もあり!

手伝わせてもらいます!

まずはヨガの申し込みについていかなくては・・・

 
   
Posted at 17:54 / 美容 ダイエット 健康 食品 お店 サプリメント / この記事のURL
コメント(0)
なんだ?こりゃー! / 2006年01月11日(水)
最近・・と言うか、ここ1ヵ月近くどうもオフィスに朝から夕方まで

座ってパソコンとかしているとね

目とかはもちろん乾燥するは、かすむわで

疲れるんだけど

なんといっても、気にしないようにしてても気になる・・

お肌!

もう乾燥しまくりです!

つっぱるというか・・はってるというか・・


鏡を見るのも怖い・・・。

今日はもうダメだ・・

乾燥しちゃうっとなり以前もらった

サンプルのクリームを顔に塗ってお化粧直しをしました。

したらなんぁーんと

潤い方が半端じゃなかった

ウルウル ツルツル


今までなんとこのクリームのサンプルをもらっては

実はハンドクリームに使用してました・・

あぁ今更ながらもったいないっ

少し前にコエンザイムQ10って流行ってたんですね・・

あまり意識してなかったけど「これがあのコエンザイムなのねぇ・・」と

トイレの鏡でジーとサンプルを眺めてました

噂では聞いてたけど、まさか使うなんて思わなかったし

だってコエンザイムってなんだか・・

おばちゃんとかが使うイメージが・・・



しかーーーーし違うんですよお肌の乾燥やなんだか肌が・・・と


心配している時が

使用時だったんです




今夜からナイトクリームとして、オフィスのお昼のお化粧直しや

顔に粉がふいた時にはささっと塗っていく

やっぱり皆が疲れきってる肌してるより

潤ってたりしてる方がいいもんね
 
   
Posted at 17:08 / 美容 ダイエット 健康 食品 お店 サプリメント / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして! / 2006年01月10日(火)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

はじめまして!ビワラです☆

やっとこさ念願のブログをスタートできましたぁ(^ワ^)/

これから日記にて私がいいなぁよかったなぁーと思うようなものを

どんどん紹介などして楽しめれたらいいなぁと思っております

宜しくお願いしますね
 
 続きを読む…  
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!