むー 

January 31 [Sun], 2010, 18:58
美容院行ってきました

久々にばっさり切ろうと意気込んで行ったけど

結果は肩あたりまでまだ髪の毛が生存しています


んー中途半端・・・

疲労 

January 30 [Sat], 2010, 21:07
今日は一日姪っ子と遊んでました・・・

可愛いけど長時間は疲れる・・・

むは! 

January 27 [Wed], 2010, 20:33
二日間帰宅後すぐ寝るという生活をしてみると大分ましになりました

しんどいときは寝るに限りますね!

 

S尾さんねぎまき鳴海ありがとうございますありがとうございます

かわいすぎる!!

美味しくいただきました癒されました!もぐもぐ!

やばい 

January 25 [Mon], 2010, 19:29
風邪ぽ・・・




完全装備して潔く寝ます。

くしゃみ連呼しまくりだったので今日は即引き上げました

もろもろしなあかんけど


鼻水ズルズルの時は何も考えられない。



おやすみなさい


なかよしこよしはまた色塗りたいです(返信?

駅で待機 

January 24 [Sun], 2010, 13:35
窓を開けていないと車内が暑いくらいに天気がいい


あっしー中です

はやく来ないかな・・・

再燃 

January 23 [Sat], 2010, 22:56
急に読みたくなって読み返してしまいました

ろくたが一番好きですが、陽子さんも大好きです

続きでないのかな。

仕事中 

January 21 [Thu], 2010, 22:23
ちょっといつものよりレベルあげてみました・・・


効きそうだ・・・!

げぇ 

January 02 [Sat], 2010, 10:07
おもろいことになってる!!

\^o^/ 

December 31 [Thu], 2009, 22:35


メカ幸/子ぱねぇ・・・!!

紅/白みてます 

December 31 [Thu], 2009, 22:12
アラ還が最高かと!

チャンピオンはいつ聴いても名曲だと思いました



母上がぼそっと髪の長い人も出ればいいのにと呟きました・・・


それってアル/フィー!

タ/カミー!!
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31