バレンタイン 

2006年02月15日(水) 12時29分
もう放置しすぎー!!アホー!!
なんか春休みに入ってるはずなのに、やたら忙しいです。
URL請求してくれる方がいるのに、
こんなんではダメだ!!
最近がんばってまたペンタブでお絵かきしてみたのですが、
なかなか思うようにはいきませんねー(;´Д`A ```
ついつい投げ出してしまいます・・・・orz
機会があればまたアップとかできたら・・・いい・・・なぁ・・・みたいな。

昨日はバレンタインですが、全く意味がわかりませんでした。(逃避)
でも、サークルがあったんで、
みなさまに駄菓子屋で買ってきた安いチョコをあげました 笑
もう15日ですが、全国の乙女達はがんばったんだろうなぁ・・。
そーいやバレンタイン前にスーパー?に行ったとき、
手作りチョコの材料売り場にキャッキャ言いながら娘さんたちがチョコを選んでました。
いいね・・・・青春だ!!!すばらしい!!!!!
「田中君(仮名)って甘いもの苦手みたい・・・マフィンとかなら大丈夫かなぁ??キャッキャ」
とか話してたのかな・・・・
とりあえず私は安くてもチョコあげたんだし、
ホワイトデー期待しとくかな!(最低)

ばりょーん 

2006年02月09日(木) 21時58分
うん。相変わらずの放置
mixiの方にばっかいってます。ダメっち。

なんか、ふと思い出したけど、
去年の6月に行ったエルレの初ライブの時、
ライブハウスの外で、あたし細美氏と30センチくらいの距離にいたんだよな。
なんかサイン求められてサインしてた。
で、その時のあたしはというと、横で
荷物をどこに置こうかでテンパッてたよ(;´Д`A ```
駅のロッカーいっぱいで、どないしよーどないしよーって 笑
正直、細美氏が細美氏だって事わかってなかったし(文章変)
メンバーの顔と名前が一致してない時だった・・・・っていうか、
対バンのG4Nのメンバーなのかなー?てかスタッフの方?
あ、でもサインしてるからバンドの方かぁ・・・・エルレかな?ほへー(゜ρ゜)
とりあえず今は荷物じゃ!!!!!!!
って感じだった。笑
周りもそこまでキャーキャーなってなかったし。
でも確か「あ、○○(多分細美氏)や」とか言ってたような・・・。
今思えば色んなメンバーがうろちょろしてたような・・・・。
今思うと鳥肌立つよ。
尊敬してる人が目の前にいるんだからさ。
ちょっとくやしいなー。チッ

あのライブでエルレの事、「好き」から「めちゃめちゃ好きっすよ!」になったなぁ。
メンバーがなんて楽しそうな顔するんだろうって思った。
ずーっと楽しかったしね。なんかあたしまでめちゃめちゃ笑顔になれたし。
だってエルレの事ほとんど知らない友達
(G4Nの時に、この人がエルレ?っちゅー問題発言をしてしまった失礼ガール 笑)
も、「楽しい!!楽しすぎる!!!」って酸欠でバテたあたしを放って楽しんでたからねー。

あーライブいきてー!!!
てかなんであの時のチケットすんなり取れたんだろ?一発で繋がったし。
滋賀だから?滋賀だから??それとも運が良かったのかな?
エルレは楽勝かーとか思ってたのに。
今じゃ撃沈ですよ。落選しまくりだよ。
ま、一般発売の日を忘れてたあたしも悪いけどね。(それ)
今度は滋賀にも来てくれるといいなー。

これmixiにもつかおーかな・・・・



ありゃ 

2006年01月31日(火) 17時46分
先日の記事に書いたチェスト、売り切れてました・・・。
やっぱそうだよね・・うん。あたしのアホー!!
ま、いっか(立ち直り早)

明日は唯一のテストです。
あとは全部レポートにしてやったからね。
でも単位とれる自信ナシ。
だって・・・どんな問題が出るのかさっぱり予想できないんですものー!!!
もうわけわかんないです。

なんかもうパーマ飽きてきたなぁ・・・。
この前、ショートでパーマなめっちゃかわいい女子高生がいて、
まさに「萌え!萌え!!!!ギャー!!!」って感じでした 笑
もうね、やばかった。絶対私服もおしゃれなんだよー。きっと。

今週はなにやら忙しくなりそうですわ。うへ

蜜柑軍団 

2006年01月29日(日) 17時41分
今日、かっっっっなり久しぶりにレンジのオフィシャルHPを見ました
もう2,3ヶ月(いや、もっとか?)見てませんでした
ラジオも聞いてないし、今まで表紙だったら買っていた音楽雑誌も買ってません。
テレビもチェックしてないし(たまたまMステとかは見れたけど)、DVDも買ってません。
もうダラ〜ンって感じなんですが(わけがわかりません。)
やっぱ好きなのは好きなんですね。うん。
で、AIDも継続したわけだし、やっぱHPくらいは見とかなきゃ、
損でしょ!!!!!ってわけで見ました。
リーダーがさっぱりしてるね(遅すぎるだろ。それ)いや、知ってたんですけどね。
HPで見たのは初めてだったんで。
リョーが青(水色?)の袴を着て、煙草吸ってる姿・・・・
あたしにはヤンキーにしか見えませんでした。笑
でも、やっぱみんな素敵ですね。うん。
なんか久々にこの胸の高鳴りを感じることができました。
今年こそはライブ行きたいなぁ・・・。
去年は2回もチャンスを逃したからね。チケ取れたのにさ・・・。
そうだよ!モンバスとAIDJAMだよ!!!!!(聞いてない)
先日、CDショップの中古売り場にチェストがありました。すげー。
なんか買わなかったけど、買えばよかった。明日見に行こう。
明日は月曜。ラジコンだ。久しぶりに聞いてみようかなー
てな感じで久々に蜜柑ネタでした。キラリーン

うほ! 

2006年01月26日(木) 14時01分
いやーん
HP移転したのはいいけど、
mixiにハマッてきちゃいまして、もう気分はmiximixiです!!(何)
なもんで、移転してもやっぱ放置気味(ダメ)
mixiやってる方いらっしゃいましたら、ぜひ絡んでやってくださいなー
ピカピカの18歳以上のそこのあなた!!!
ぜひmixiをやってみましょう。楽しいよ
招待状送りますにょ。
招待してくれたでこりんに感謝の意をここに表します。わほーい

昨日は、病んでて人ごみをずっと避けていたので行けなかった、
河原町まで買い物に行きました。
不安はあったものの、「古着が見たい!」「ブーツほしい!!」ってなわけで、
突撃してみた!
大丈夫みたいでした。健康になってきたね。あたし。
もうねー、見たい古着屋が10店以上あるんで店全部回るだけで大変でしたよ
普段の運動不足が祟ったのか、もう足フラフラ、痛すぎ。
元陸上部が聞いてあきれるね。こりゃ。
まぁ昼食がウィダーインゼリーだけっつーのもあるんだけど(けちだなー)
もうフラフラ足イタイタだったんで帰りました。
結局ブーツとアクセしか買えなかったぁ。ブーツは古着屋で1900円!安!!
欲しかった黒の皮のブーツ。クタクタ感が良い。いっぱいあってサイズ探すの大変でした。
赤のかわいい古着パンプスもあったけど、これはサイズが大きかった
古着って1点ものばっかでそこがいいんだけど、こーゆーサイズの問題はやっぱ悔しい・・。
めっちゃかわいかったんやけどなぁ・・。はぁ。
まぁ、定期あるんで高校生の時みたいに、めったに来れないからまとめ買い!
とかしなくていいから、いいやーと思って帰りました。
近々また行くぞ!!
改めて河原町って素敵な町だと思った・・・
今と昔、和と洋みたいな・・・。今度はカメラ持っていこうかなー。

new 

2006年01月18日(水) 22時57分
HP移転しました。
ってまだ誰にも言ってないのですが
冬休みにちょこちょこ。ほんとちょこちょこしてて、
そしたら学校始まって・・・・
んで今レポートに追われてて・・・・
なんというか現実逃避的にアップした笑
早めにみんなに伝えよう。。。

友達からmixiのご招待を受けたので、
入ってみました
でもまだmixiの構造とかぜんぜんわかんないから、
登録も恐る恐るって感じで・・・笑
これから勉強していこー!!!
てかもうmixi1本でやっていくっていう道もあるのかな・・・。

まぁ書きたいことは色々あるのですが、
明日も早いんでもう風呂入ってさっさと寝ます。

ipod GET!!!!!! 

2006年01月04日(水) 19時09分
ついにiPodを入手しましたぁー!!!!
いやん。うれしすぎ
うだうだと曲をなんとか270曲程入れてみました。まだまだぁー!!!
ACIDMANとかCCCDなんだよね・・・・
なんかCCCDでも入れられる方法あるみたいなんでそれ試してみよ。
あ、ちなみに30GBの買いました。
ソニーもなかなかいいらしいですが、なんかソフトがダメダメって聞いたんで・・・
まぁiPodも壊れやすいらしいしけど・・・。まいっか。
これで通学の時MD選びとウォークマンの電池の過剰消費という悩みが解消された!
うちのウォークマンめっちゃ古くて、しかも充電式電池どっかなくしたから、
ずっと単3電池さんにがんばってもらってたんだけど、消費が激しくて
いやーよかったよかった。大事にするぞー。
・・・お年玉・・・・・・ま、いいか。ずっと使うものだし。うん。
てか、やっぱiPodて人気なんやね。
いろんな電気屋さん見に行ったけど売り切れてたし。
やっと1個だけあってそれ買いました。運よかった!!

今、ぴあで先行申し込みしたエルレのチケ落ちた・・・・
ショック・・・・・・エルレのライブ行きたいよー。お母さーん。
なんか変に行けるような気がしてたのに・・。気のせいやったんやね。
楽しかった・・・もう1度我が滋賀県にきて欲しいです。マジで。

あけましたー 

2006年01月02日(月) 16時08分
あけました。おめでとうございます
今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

大晦日は、友達と一緒にカウントダウンの花火を見に行きました。
初めて年越しを家族以外ですごしたんだけど、
なんか初めてのメンバーで、楽しくなるか正直不安だったけど、
笑いっぱなしでめっちゃ楽しかったです
花火はそんな大掛かりなものじゃなかったけど、綺麗でした
楽しすぎたけど、なぁーんかやっぱり家に残してきた親が、
寂しがってないかなぁ・・・・なんてちょい切なくなりました。
兄ちゃんもあたしも出かけたからなぁ・・。
毎年家族で過ごしてきてたし、小さなころはUNO大会とかして楽しかったし。
あたしが親になったら、こんな風に家族で暖かく過ごしたいですな。

正月は親戚の家で飲んだり食ったりで楽しかったです。
貴重な収入も得れたし
デジタルオーディオが欲しいです・・・。
ipodかsonyかで迷ってる・・・。
でももらったお年玉をいっきに使うのはなんか躊躇してしまう・・・。

フォトショが見つかりましたー。さぁどーしようかな。
どんなサイトデザインにしようか、考えるときが1番楽しい。
でも迷うなぁ・・・・うーん。。。

あ、なんだかんだでAID継続しました。

忘年会 

2005年12月30日(金) 15時42分
どもー。
昨日は高校の友達と忘年会?同窓会??でした。
高2の時の仲良しグループでご飯食べて、カラオケェ
もうヤバイくらい楽しかった
カラオケは4時間歌ったけど、かなりハードだった・・・
暴れまくったからね・・・フラフラでした 笑
でも、やぱ友達っていいなって思った。
全然地元友達と遊んでなかったからね・・・。
学校忙しくて、休みの日はボケーッと一人で買い物行ったりして、
ダラダラすごしてたけど、やっぱみんなともっと絡まなければ・・・。うん。

AID継続しようかなーなんて思ってます。
早くお金払いに行かなきゃ・・・。

昨日のオールザッツ漫才、終わりまで見てやろうと思ってたけど、
2時半くらいで力尽きて寝ました・・・おもしろかったのに・・。
友達がビデオ撮るって言ってたし、借りよー

ペンタブが使えません。
フォトショが見つかりません。

かなりのお久しぶり 

2005年12月28日(水) 23時08分
かなりのお久しぶりです
って誰も見てないだろうなぁ・・・こんなに放置してたら。
ってことで、最近?の事を箇条書き?。
●毎日忙しいです。PCに触れてない・・・
●でもバイトまだしてない・・・・時間無い。でも金無い。でもめんどくさい(ダメ)
●よしもとデリバリー見てきたおもしろかった!会場かなり小さいっていうか・・
超地元臭が(笑)近くで見れたしお腹いっぱいじゃー
●ピアスあけてもらった。安ピンで・・・しかも冷やさず・・痛かったよ。
●恋は友情に変わりそう・・・ま、いいか。いや・・・ダメだ・・うーん。
●クリスマスは先輩と友達で鍋パ
●M-1おもしろかったブラマヨおもしろかったなぁー。やっぱデリバリーで見たときも、
かなりおもしろくて、ブラマヨってこんなおもろかったっけ?って驚いてたけど・・おめでとー
●でも麒麟が・・・・残念。。。でも確かにイマイt・・・・いや、おもしろかったけどね。(何様)
●年内でAIDの期限が切れる。継続するかかなり迷ってます。でもAIDのライブ行きたいし・・うーん。
●またPC壊れた。全部消えました。
●フォトショがどっかいった。HP材料作れないよ・・・
●なんか最近また海外ドラマばっかみてます。チャングムに1%の奇跡にCSIに・・・
●てかやっぱACIDMAN最高。ライブ行きたい・・・
●エルレの新曲シングルだから買う気なかったけど曲聴いたらほしくなってきた・・・・金・・・
●エルレのライブ抽選はずれた。一般発売の日すっかり忘れて撃沈
こんなもんかなー多分もっといろいろあるけど忘れました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» ipod GET!!!!!! (2006年01月04日)
アイコン画像kt
»  (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biwakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる