びわこちゃん 

September 15 [Tue], 2009, 3:07
またしても更新がお久しぶりな状態に・・・!
それでも観ていてくださる方々ありがとうございます!
びわこちゃんブログはまだ続きます**


9月4日、わたしたちは
放送するにつきましてご協力していただきましたユーストンさまのもとへマスターテープ(完成テープ)を渡しに参りました。

よく晴れた朝、メンバーは京都駅に待ち合わせ
JRびわこ線に乗り…

つきました!




無事マスターテープを持ってこれてうれしそうな
うちの監督となまず班の監督**



二人ともすごく輝いてますね!
今までの制作がまさに形になる瞬間ですもんね!
そら笑顔も輝きますで!!

それからメンバーは門をくぐり
担当の方に無事マスターテープをお渡しすることができました。


ユーストンさま、ご協力いただき本当にありがとうございました。
びわこちゃんをよろしくお願いします!


びわこちゃんとなまずの放送の順番は、先にびわこちゃんが放送されることになりました。
9月8日から放送されるので今まさにびわこ放送で流れています。

少しでも多くの方にみていただけますように**
そして環境についてちきゅうちゃんについてたくさん考えていただけますように。


無事テープを届けることができたメンバー


おつかれさまでした!


本日はびわこちゃん、ちきゅうちゃん、なまずの声のご協力をしていただきましたAMGさまにも完成DVDをお送りしました。

AMGさまにも、本当にお世話になりました。

ジャケットがこちら!


びわこちゃんとなまずが仲良く!!加藤君ありがとう!


中にはDVDと、AMGさまへのメッセージも添えてお送りしました。


二人の監督

ごっつ仲ええですね。(笑)

監督2人おつかれさまでした!



これにてびわこ制作は終了です。

メンバーの制作が実を結び、びわこちゃんが無事放送することができ、本当にうれしいです。
毎日の制作は大変なものでしたがとても充実した、貴重な日々でした。

しかしわたしたちメンバーの制作には、もちろんメンバーだけではなく
先生方、びわこ放送様、声優様方多くの方々のご協力あってのことです。

みなさまには言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


この夏、
山本監督と
白井さん 前川さん 後藤さん 喜手苅さん そしてわたくし北河 6人のメンバー
原画を監督と白井さん
動画を前川さん 後藤さん 喜手苅さん
スケジュール管理を北河が

CM制作という1つの目標に向かって
先生方の温かいご指導のもと
制作することができ本当にうれしく思います。


…とこちらも!

監督が先日のTDの際にみんなに渡していたものはこちらでした!

びわこちゃん、ちきゅうちゃんと登場人物のみんながいます!勢ぞろいです**


監督粋ですなぁ!!
びわこちゃんメンバー、なまず班のみんなにも配られました。
みんな喜んでました。


みんな、ありがとう。

おつかれさま。




*****



ブログはまだしばらく続きます。
番外編など書く予定なので、またご覧になってくださると幸いです。


ありがとうございました。


制作進行/きたがわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biwablog-09
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Parajumpers Outlet
» オープンキャンパス! (2013年09月19日)
アイコン画像きたがわ
» 原画とキャッチコピーと… (2009年08月04日)
アイコン画像コメタリアン
» 原画とキャッチコピーと… (2009年08月04日)