8か月ぶりの更新〜からの報告〜♪

February 27 [Mon], 2012, 23:21
長〜〜〜〜〜い間、ブログ放置してました

そしてブログをお引っ越しすることにしました。

こちらも不定期更新だろう…

引っ越し先は

コチラ

これからもよろしくです<(_ _)>ペコリ

お仕事です!

June 08 [Wed], 2011, 0:36
昨日面接して

今日から早速お仕事です!

久々の9時〜17時

やってけるか不安…

でもファイトです!

当選〜♪

May 28 [Sat], 2011, 16:19
Rela(リラ)赤・白のワインが届いた〜♪

食事と一緒でなくても

おいしく飲めるワイン

というだけあって確かに飲みやすい





結局、スモークタンや

クリームチーズのおかかあえ

を頂きながら飲みました

子供のお弁当〜♪

May 28 [Sat], 2011, 16:05
ここ最近の遠足のお弁当はこんな感じ。

一応ポケモンキャラなのです。








雨の休日・・・

May 28 [Sat], 2011, 15:55
めっちゃ久々にブログを書く。

去年から始めたmixiに

何かあったらつぶやいたり

写真のせたりしてたから

ヤプログは放置しておりました。

もうすぐ6月・・・

4月4日にりぼんちゃんが11歳(小5)になり

りんごちゃんは2年生になりました!

自分は小学校の本部役員になり

(それも会計)

新たなバイトも始めスタート。

しかしあまりにもひどい職場で

精神的に病みそうなので

辞めました。

スッキリ!

来週は短期お中元バイトの面接です。

心新たにがんばろう。

それから、りぼんちゃん

5月から塾に通い始めました。

ファイト!!!



りんごちゃんと父ちゃんが今日もレンタル屋へ

100円デーだったみたい。

りんごちゃんの借りた

『ピューと吹く!ジャガー』を観た

アニメの実写版だけど

知ってる人少なさそう・・・。

なばなの里へ・・・♪

March 06 [Sun], 2011, 21:34
久々のお泊り旅行〜

よくチラシで見てて気になっていた

三重県にある『なばなの里』

目当ては夜のライトアップ

予想外に混んでいて、車は少し離れた臨時駐車場へ・・・

そこから送迎バスに乗ってユラユラ

ツアーなんかもいっぱい来てて、すごい人

全体的に年齢層高め(笑)

ライトアップ始まる少し前から行列ができ始め

待ちに待ったライトアップ

まだ薄明るいから微妙・・・

光のトンネルをぬけた先の富士山と海は

凝っててよかったかな。

その後あまりの混雑で押される押される

年寄り達が押す押す

「バスに間に合わないっ」とか言いながら・・・

子供二人も潰れそう

スタッフの誘導が全然なってないから

こんなことになるねん

もう二度と行きたくないと思ったのでした。。。


ホテルに戻って夕食は近くの居酒屋へ

焼きはまぐりが旨かった

帰り道、お昼ごはんの松坂牛も旨かった

体験レッスン

January 25 [Tue], 2011, 21:53
バイトの友達と

長沼静体験レッスンに参加してきました

着物を着付けしてもらって終了〜

えっっもう終わりって感じ・・・

楽しかったけどね

あとは説明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受講料高い

本日の夕食〜♪

January 03 [Mon], 2011, 21:47


コク旨ラーメン (並)700円
(写真はネギ多め)

子供達は

焼き飯定食 880円
(特製醤油ラーメン・焼き飯 小)
プラス100円で焼き飯大盛りに変更




魁力屋 西宮店

お姉さま宅へ訪問・・・

January 03 [Mon], 2011, 21:35
お昼ごはんを用意しているので

遊びに来てと

うれしい誘いがあったので

ルンルン

ランラン

お邪魔しました〜

豪勢なお料理の数々・・・

夫婦で大量のから揚げも

作ってくれてめっちゃ美味しくて

大満足〜!!!

(あっ写真撮り忘れた)

子供達もいとこと沢山遊んでましたわ。

我が家へもお呼びしたいところですが

暖房器具が乏しいので

かなり冷えるし

料理はかなりB級だから

どうかな〜

2011年♪

January 01 [Sat], 2011, 23:10
明けましておめでとうございます\(^O^)/

本年もどぅぞよろしくお願いしますm(._.)mペコリ


今日の我が家は

食→飲→遊 の繰り返し(笑)

確実にみんな太ってるブヒッ
マミーのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumikan(かずみかん)
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
父ちゃん・かずみかん・長女(りぼんちゃん)・次女(りんごちゃん)・ジャンガリアンハムスター(ラムネ)の4人+1匹家族♪

カレーライス・納豆・麺類・寿司・焼き鳥・串かつ・レバ刺し・パン・スイーツ・チューハイ・芋焼酎・日本酒・ワイン

楽しみは美味しいお店を探したり、食べに行ったり、お取り寄せ

2007年からスクラップブッキング教室に通ってま〜す

2008年から洋裁やビーズアクセサリーにはまってま〜す

2009年幼稚園のPTA副会長になりました〜がんばりマッサル

2010年夏から某写真館にてアルバイトを始める

2011年春から小学校の本部役員になるかも・・・
はい、なりました。

佐藤健・三浦春馬・桜井和寿・大沢たかお・桐谷健太・TAKAHIRO(EXILE)・中川翔子・天海祐希・古藤官九郎・三谷幸喜・チャンミン(東方神起)・T.O.P(BIGBANG)

Mr.children・コブクロ・絢香・青山テルマ・加藤ミリヤ・木村カエラ・西野カナ・安室奈美恵・superfly・DUBLE

動物占い→ 火星人(+)

SoftBank DisneyMobile
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
NEWコメント
アイコン画像kazumikan(かずみかん)
» 届いた〜♪♪♪ (2010年12月30日)
アイコン画像いのうえ
» 届いた〜♪♪♪ (2010年12月30日)
アイコン画像かずみかん
» 進級テスト〜♪ (2010年02月28日)
アイコン画像ファミリア
» 進級テスト〜♪ (2010年02月23日)
アイコン画像かずみかん
» 超・超・超!ヒサビサ〜♪ (2009年11月11日)
アイコン画像みえみえ
» 超・超・超!ヒサビサ〜♪ (2009年11月11日)
アイコン画像かずみかん
» 西宮市貝類館へ行ってきました〜♪ (2009年08月25日)
アイコン画像はまうじ
» 西宮市貝類館へ行ってきました〜♪ (2009年08月24日)
アイコン画像かずみかん
» 御影新生堂〜♪ (2009年08月24日)
アイコン画像みえみえ
» 御影新生堂〜♪ (2009年08月19日)
マミーのYapme!
読者になる