こんなこともあったなあ〜 

2005年10月17日(月) 16時41分
というわけで
2004/10/10 八木選手の引退試合前夜を思い出してみる(笑)

恐怖画像4連チャン?(笑) 

2005年10月16日(日) 14時11分
セッキーは無愛想でサインしない って言う人が多いねんけど
この時のセッキーは優しかったよ〜
今から思えば この頃の私は選手とのふれあい初心者だったから
怖いモノ知らずだったのかも?(爆)


去年の秋季キャンプ 

2005年10月16日(日) 13時35分
実は・・・
ほとんど放置状態だった私の本家HPにアルバムを作ってたんだけど・・・
ブログを始めてからはアルバムの必要性が無くなってしまったから放置
HPのリニュを兼ねて アルバムを画像掲示板に変更しようと思って
今までアップしてた画像を削除してたら 懐かしい画像がいっぱいありすぎて
何度も作業中断。。。(爆)
それならば この際ブログに載っけて
みんなで懐かしさをわかち合おう ってことにしました(笑)


あらま! 

2005年10月14日(金) 16時42分
阪神・下柳、本拠初戦の第3戦にローテ組み替え

下柳寝違え、シリーズローテ混とん

寝違えた…下柳 ローテ変更も


どうせシモさんは甲子園で投げへんやろ・・・と思って
日本シリーズのチケ争奪戦には燃えてなかってんけど・・・
ていうか 燃えたからって当選するわけじゃないけどな(笑)

ローテの組み替えがあったら・・・
甲子園でシモさんが投げる可能性大 やんか〜(>_<)

今さら燃えても 遅いぞ〜 >ぢぶん(爆)

ローソン・イープラス共に落選
サンクスも まだメールが届かないってことは・・・ 落選やろな
申し込む時に燃えてたら 当選したんやろか?(笑)

シモさん ごめんな〜
あたしが甲子園での3連戦に行くと思ったから
わざと寝違えたんやろ? ← しばいて下さい(笑)

そんなシモさんの期待に応える為に
一般発売は ガンガンに燃えて 頑張るからね〜 (どアホ


* * * * *


ところで・・・ みんな ここ読んだ?

先発の下柳が愛犬のラガーとともに甲子園球場に到着
       ↓
 これ読んでワロタ(*≧m≦)

2005/10/08 ファーム日本選手権 

2005年10月13日(木) 22時45分
ファーム選手権が終わって 子虎達は宮崎へ・・・ 
今までの疲れがドッと出たのか
脱力感てんこもりで しばらく (● ̄  ̄●)ボォ−−−−
すっかり遅くなってしまったけど
ファーム選手権で撮ったお土産画像をアップしま〜す(● ̄▽ ̄●;)ゞ


2005年度ファーム日本選手権 試合結果


シモさん おめでとう! 

2005年10月13日(木) 15時41分
下柳の最多勝獲得が決定!プロ15年目で初タイトル

下柳に勲章!最多勝確定…史上最年長37歳

下柳初の最多勝獲得

下柳“最多勝”確定37歳で史上最年長


優勝が決まるまで
「自分のタイトルにはこだわらない」と言い続けてたシモさんが
あの日 はじめて 自分の為に10回まで投げたんやもん

野球の神様は ほんまにいてはるんやなあ〜

めっちゃ嬉しいぃ〜  ほんまに嬉しいぃ〜・゚・(ノД`;)・゚・


シモさん 最年長の最多勝 おめでとう

あっ!発表されてる! 

2005年10月08日(土) 0時36分
プロ野球ファーム日本選手権 先発メンバー


子虎達 みんなガンバレ〜  PTAも 応援がんばるよ〜(笑)


ていうか すでに頑張ってくれた りぃちゃん・あすちゃん ありがとう

2005/10/05(対横浜・甲子園) 

2005年10月06日(木) 11時25分
雨天中止にならないか・・・ 心配しながらの今季最終戦

私にとっては 今季最高の試合でした

いつもはJFKに助けてもらって☆を勝ち取ってたシモさんが
自己最多の148球を投げ プロ最長10回を投げ切って完投勝利

6回にTORRY〜が同点ホームランを打ってくれた時は
あすちゃんに抱きついて号泣

思わず 『とり〜 ありがとう』 って叫んでた

2005/10/04(対横浜・甲子園) 

2005年10月04日(火) 23時54分
林くんのプロ初ホームランも嬉しかったけど

なんといっても 代走あかまつぃ〜 

代走のアナウンスより先に気がついて
「あかまつぃ〜!あかまつぃ〜!」 って叫んでたし
応援団より先に 走れコールしてた(爆)


盗塁成功 そして生還  ほんまに嬉しかったわ〜
たぶん 優勝が決まった瞬間よりも(以下自粛w)

新大阪駅のホームで
「きっとチャンスあるから!」って私が言うたん当たったやろ?
そんなこと憶えてないか?(笑)

ファームで頑張ってきた赤松くんが俊足をアピールできた
ってことも純粋に嬉しかったけど
あたし的には 1塁ベース上の赤松くんとダイスケくんの姿が重なって・・・
いつか この甲子園で 走れ萱島コールできたら・・・
な〜んて思ったら ホロリ・・・泣けてきた・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞえへへ

近くて遠い甲子園を目指して 子虎達ガンバレ〜!!


* * * * *


私の戦績
甲子園    16勝6敗4分
他球場含   17勝7敗5分

おみやげB 

2005年10月02日(日) 4時03分






2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね雲
» こんなこともあったなあ〜 (2005年10月18日)
アイコン画像あかね雲
» 2005/10/08 ファーム日本選手権 (2005年10月18日)
アイコン画像あかね雲
» 恐怖画像4連チャン?(笑) (2005年10月18日)
アイコン画像あすちゃん
» こんなこともあったなあ〜 (2005年10月18日)
アイコン画像しほ
» 2005/10/08 ファーム日本選手権 (2005年10月18日)
アイコン画像ゆき
» 恐怖画像4連チャン?(笑) (2005年10月17日)
アイコン画像あかね雲
» 恐怖画像4連チャン?(笑) (2005年10月17日)
アイコン画像ゆき
» 恐怖画像4連チャン?(笑) (2005年10月16日)
アイコン画像あかね雲
» 2005/10/08 ファーム日本選手権 (2005年10月15日)
アイコン画像あかね雲
» あらま! (2005年10月15日)
Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる