穏やかな時間 

March 03 [Tue], 2015, 0:44
一時期の波から一転、すごく毎日が穏やか。
結婚も焦らずに、お互いの時間を楽しみつつ、過ごしてる。
でも、どういうお家にしたいとか諸々、
話したり。
前向き。
ただ、みんなが言う結婚したらなかなか出来ないこともたくさんあるから、
今の内にした方がいいよって言われたけど、なんだ?
出来ないことって。
思いつくのが旅行とかしかないわ…
楽しまなきゃと思う反面分からず時だけが過ぎていくー(笑)

おバカだな… 

December 27 [Sat], 2014, 12:57
喧嘩して、相手が落ち込んで。
振り返って気付く。
なんてことない2人でいる日常。
愛されてること。守られてること。
当たり前になってるけど、当たり前じゃなくて。
感謝しなくちゃいけない。

彼の気持ちには鈍感で、可哀想なことをしてばかり。
…まだ、側にいてくれるのだろうか。

見えない想いやり。 

September 08 [Mon], 2014, 21:32
喧嘩して、初めて知った。
エスカレーターひとつ、エスコートするのも私がケガしないように
って気を使って立ち位置を考えてくれてたって、
初めて知った。
本当に大事に思ってくれてて。
私の方がきっとずっとお子ちゃまで。

こんだけ大事にされてるんだから。
もっと信じて大事にしなくちゃ。

きっと 

August 29 [Fri], 2014, 8:22
私の次の試練は結婚かもな。

すごい短いスパンで、考えこむのに陥る。
もっと違うことの先にあるんだよな、
きっと結婚って。

結婚があってじゃなくて。
彼がいての、なんだろな。
でも、ふと思った。
この先の人生に彼が居ないとつまんないなって。

ホント振り回して申し訳ない。
そこから先。
どうしたらいいかなー…

もやもや。 

August 04 [Mon], 2014, 0:44
ほぼ青春の大半を占めた彼がどうやら結婚したらしい。
と友達から聞いた。
そして、結婚して2年くらい経つよう。
友達も見かける機会が増えて、私の事もあって、複雑な気持ちが拭えないって言ってた。

『俺が嫁さんの誕生日を忘れたら、きれられるわ』ということを言える
普通の男性。そんな風になっていることにびっくりで。
あの時考えもつかなかった、ようになっちゃってることにびっくりで。
『結婚出来たんだ』って、思わず言葉が漏れてしまった。


今があるし、幸せだし、比べ物にならないくらい良い彼氏だし。
そうなんだけど、『長かったけど、やっぱり私じゃあなかったんだな』って思ったり。
ペアになる相手で変わるんだな、人ってって思ったり。
なんか残念なような、納得してしまう、複雑な気分。

うちらは大丈夫かな?
縁が結ぶのはタイミングと解ってても、少しソワソワしてしまう。
複雑。

うーむ 

July 22 [Tue], 2014, 23:27
記念日。
期待するのも悪いが、なんかロマンチックなことを期待してみるが
…何もなさそうだな…

はぁ。

うーむ 

May 24 [Sat], 2014, 0:09
もう少しで2年。
早かったような、遅かったような。

2年は待たせないよなんて言ってたものの。
喧嘩続きだったり、忙しかったりで、そんな口約束忘れちゃうんだろうなぁ。
本当に彼と一生を共にしたいんだろうか。

でも、この子だと思うから、向き合って真剣でいてくれてる
きっとお互いにそう思えた瞬間から、結びつくのかも
どうして私、こんなに結婚したいんだろう
一回結婚って形式を頭の中から払っちゃった方がいいのかもな。

もう少しって言われてたから伸ばしてたけど、そうでもなさそうなら
思い切って髪切っちゃおうかなぁ

一気に婚期遠のきそう…(^◇^;)

恋愛って 

May 18 [Sun], 2014, 9:00
一生懸命になりすぎると、上手くいかないのかな。
もう少し適当な方がいいのかな。

好きなのに適当に出来るのかな
それって本気で好きなんだろうか。

ヤバイな、迷走、相手の気持ちが分からない。

選定する 

May 17 [Sat], 2014, 19:33
たくさん視野が広くなって、見えるようになって、見え過ぎて黙視出来ずイライラしてしまう。

だれでも、やっぱりそういうことあるのかな。
何でこうならないのかなって。

でも、そこを飛び越えて黙視して自己処理出来れば、もう少しだけ楽になるのかしら。

もう少し冷めたい。

無駄か。 

May 17 [Sat], 2014, 19:03
若干25歳の若い男の子に
女性の気持ちや周りへの配慮を分かれって方が無理か。
自分が楽しいだけでokだもんね。

彼の友達見ててもそうだから。

期待するだけ、無駄。
だな。

何にも言わなかったら20時までほったらかしにして
フォローも何もしないつもりだったんだもんね。

あーあ、諦められたらどんなに楽かな。
P R
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像biwa-lovevv
» うーむ (2014年05月24日)
アイコン画像おーじ
» うーむ (2014年05月24日)
アイコン画像biwa-lovevv
» やだな (2012年09月25日)
アイコン画像おーじ
» やだな (2012年09月25日)
アイコン画像biwa-lovevv
» バランスってやつかな? (2012年09月24日)
アイコン画像おーじ
» バランスってやつかな? (2012年09月24日)
アイコン画像ひめ
» なんか (2012年08月16日)
アイコン画像おーじ
» なんか (2012年08月16日)
アイコン画像ひめ
» 神のみぞ知る (2012年08月06日)
アイコン画像ひめ
» 自由過ぎたかな? (2012年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biwa-lovevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる