世界に1つだけのネットでエピソード

January 13 [Fri], 2017, 20:52
多分この年齢になったら、「パック」なるものは毎晩でもした方がいいのだと思います。
ちなみに昨日は薬を飲まずに眠れたんだ!飲まずに眠れる日ができたこと、嬉しかったな(ノ^^)八(^^ )ノ今日は難しそうで、明日仕事だから、薬の力を借りて寝ます★変な夢、見ませんよーに!笑
そういえば先日学生時代のお友達と四ツ谷のスペイン料理へ行ってきました。彼女はワインを飲まないのに、私と飲む時はいつも私のために気を遣ってお店を探してくれるんです。ありがとう♪
私は、今とくにとても熱中するほどの趣味がないので、クラリネットに復帰できたら、老後の趣味として楽しもうと思っていました。
血液の流れが悪く、体温低いとがんになったり、がんが進行するというので、毎日腕を回しておこう。治療後は水泳しようかな?!乳がん経験者用の水着があるんだよね。
それは悠くんと浮気したことじゃなくて、私が夫との関係に悩んでたんだねってことかなって思った。私は、夫に悠くんとのことを話したら、悠くんはもっと焦るかと思ってた。自分のことは話したのかとか…でも、そういうことは聞いてこないで、私の心配ばかりしてくれたことが意外だった。それで、「ルイちゃん、すごいな。びっくりしたよ」って、頻りに言ってた。
もう完全に嫌われてるね。ざまぁないわ。子供達が顔を会わせてくれないのは、嫁が行かせないようにしてるからとお思いでしょうが無邪気な3歳児と5歳児ですよ。
月曜日はいつ雨が降るかわからないし、天気悪いから明日お宮参りだけでも済ませたいと旦那に相談したら、お義母さんの服は明日の昼から買いに行くし、お義母さんにまたガタガタ言われるのも疲れるから、月曜日朝一番にお宮参り行こう。もぅ、行事は誘わなくても良いなら誘いたくない。と旦那もちょっとうんざりした様子でした。
2ショットチャンネル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シシシのまちゅ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる