会社なんだけど 

December 06 [Mon], 2004, 10:40
俺のパソコン届いてないし
メガーヌのパソコンぶんどって書いてます
メガーヌは何やってんだろね
ああ・・・・口開けてウロウロしてるわ

ミッキーマウスカラーエピソードVOL2 

December 05 [Sun], 2004, 14:52
限定版のDVDなんだけどさ
VOL1の方はどこいっても朝からホームレスがならんでて
一般のミッキーファンは高額で買わざるを得なかったのさ
第二弾から発売日が延期になったら
ホームレス達もいつ並べばいいのかわからなくなったみたいで
なんかよくわかんないけど新橋で普通に売ってた
限定版なんて買った人の名前を問答無用でスタンプしちまえば
ほしくもないのに転売目的で買う人減ると思うんだけど
ディズニーのカウントダウンチケットとかもさ
応募用紙に顔写真同封して
当選したらパスポートに写真貼って当選者に送りゃいいんだ

ディズニーシーの歩き方 

December 03 [Fri], 2004, 18:55
ディズニーシーってばディズニーらしくないんだよね
ディズニーを求めるならディズニーランド行った方がいいね
ランドは入場規制でもシーはガラガラだったし
このさい入場券のみの販売をはじめればいいのに
そしたらブラブラとさんぽがてら行くのになぁ
景色もいいしちょっとした海外旅行気分

ブログ? 

December 03 [Fri], 2004, 18:46
ごくごく普通のサラリーマンが
こんなところで毎日何を発信すりゃいいのか
始めてみたはいいけれど
ネタなんてすでに尽きてるし

DS 

December 03 [Fri], 2004, 18:41
触れって。触ってみりゃわかるって。
バーチャルボーイみたいなもんだって。
触ってみりゃ偉大さがわかるって。
とりあえず、買えって。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オレ、オレ。メガネだけど。
» ブログ? (2005年01月02日)
アイコン画像ディスティニーランド
» ミッキーマウスカラーエピソードVOL2 (2004年12月06日)
アイコン画像オレ。アレだよ。
» ディズニーシーの歩き方 (2004年12月04日)
アイコン画像オレ、オレ。メガネだけど。
» ブログ? (2004年12月04日)
アイコン画像オレ
» DS (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biverz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる