看護師の裏側を暴露します!

March 05 [Wed], 2014, 17:05
でも、頑張ってこれから仕事ができるようになれたらいいなと考えています。
これから、そして家の事がおろそかにならない程度で仕事をしていきたいです。
子供も、保育園には平日しか預ける事ができないので、これから土日休みの病院を探していけたらいのかなと考えています。
子供も少し大きくなって、最近では保育園に預けれるのではないのかなと感じるようになりました。
旦那さんも助けてくれるみたいなので、家事などはできる限りやれるだけやっていこうと思っています。
もちろん、仕事をするのはすごく大変な事だと思います。
でも、頑張ってこれから看護師の仕事をはじめて、家族に負担がかからない程度にやっていきたいです。
最初は、慣れないので大変な部分はたくさんあると思うのですが、頑張ってやっていけるようになれたらいいです。
私自信も、子供と過ごせなくなるのは寂しい思いもあるのですが、やはり看護師として仕事をこれからはしていきたいのです。
見ていたら、やはり正社員で労働時間は長いようなものが多いので、正社員は無理なのかなと考えています。
子供と休みが合わせれるようになれたらいいなと考えています。
家事などもしていかなくてはいけないので、少しでも時間が開くような所があってくれてもうれしいなと考えています。
子供を保育園に預けるのは可愛そうなのですが、子供もこれからのためを考えるとやはり保育園も必要な場所なのかなと感じるようになっているのです。
でも、その中で家事や育児もやっていかなくてはいけないので大変なものだとは思うのです。
患者さんの変化を
夜勤が辛いと感じます
患者さんの様子を見るように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biveicfo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biveicfo/index1_0.rdf