夢に見た芸能人 

2005年08月16日(火) 22時30分
うちの旦那は 本上まなみさん が好きだ。
結婚前から聞いていたが、現実は理想どおりには行かない。
私は旦那に 杉田かおる並 と言われる。
ところで、夢に見た芸能人がいるかと言う話をしていた。
「私昨日 柳楽優弥 が夢に出てきた^^ 何故かラブラブであった^^」
「おいおい、若すぎるだろ〜^^;;」
「芸能人の夢って見たことある?」
「芸能人ね〜無いかなぁ・・・。あ!小学校の時しずかちゃんが夢に出てきた!」
「・・・・」
「凄くドキドキしたなぁ〜〜^^」
果たしてしずかちゃんは芸能人だろうか・・・そういえばうちの旦那は のびたくん に似ている・・・

夢々寝ぼけタイム 

2005年08月16日(火) 22時23分
うちの旦那はケチな上、よだれをたれる。
「まし、ティッシュとってティッシュ〜」
今にも座布団に落ちそうなよだれを滴らせ旦那は言った。
私はボックスティッシュに手をかけようとしたがその気配を察して彼は
「ちっがうよ〜。その辺で配ってるでしょティッシュ〜。そっちそっち」
君は夢の中で歩きながらよだれを出してるわけ??(驚)
それにしても・・・ティッシュ一枚。なんてケチな奴なんだこいつって・・・。( T T )

夢々寝ぼけタイム 

2005年08月16日(火) 22時17分
今日うちの旦那の寝言。
「いってらっしゃい〜まっし〜」
「(@@? 私出かけるの??」
「うん。ボクは戦車に乗ってお見送り^^」
彼はいったい、いつの時代の夢を見ているのだろう・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biva-masshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる