貧乏ニートでも初デートで処女に道具責め。の効果と高齢化などの悩みを抱える地方の新たな取り組みを取材しました。(13/02/12) 

February 14 [Thu], 2013, 16:54

どーもこんにちは^^


今日もブサイク貧乏ニートでも初デートで処女に道具責め。レビュー特集中です(^^)
ブサイク貧乏ニートでも初デートで処女に道具責め。は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ブサイク貧乏ニートでも初デートで処女に道具責め。検証レビューはこちら
この教材は本物です!


永沼 幸昭 さんが世に放つ情報教材ブサイク貧乏ニートでも初デートで処女に道具責め。を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ブサイク貧乏ニートでも初デートで処女に道具責め。検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんは赤飯と、玉子焼きとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、8時40分に自宅マンションを飛び出しました



普段と違うローソンに道草して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜

↓↓

 【マドリード時事】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は13日、決勝トーナメント1回戦第1戦が行われ、マンチェスター・ユナイテッド(英国)はレアル・マドリード(スペイン)と1―1で引き分けた。マンUの香川は先発して後半19分で退いたが、世界最高峰の激突を体感した。
 ホームのレアルが主導権を握り、古巣相手に燃えるロナルドを軸に攻め、マンUは守備に追われた。ファンペルシー、ルーニーと組んだ香川もシュートを放ったが、ゴールには至らなかった。
 マンUは前半20分にセットプレーからウェルベックが先制したが、10分後にロナルドに同点ゴールを決められた。ファーガソン監督は「必死に相手の攻撃をこらえることができた」と、敵地での引き分けを前向きに振り返った。
 昨季の1次リーグ敗退から雪辱を期す今季。そのために加入した香川、ファンペルシーにとって、レアルとの戦いは試金石だ。
 香川は「個の力を上げなくてはいけない。この経験を深く受け止めないと」と満足してないが、ハイレベルの戦いを満喫した充実感をのぞかせた。3月5日の第2戦がますます楽しみだ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばメルマガに15時間と、セミナー受講に2.5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さーてディナーは何しよ?

チキン南蛮かツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

本場韓国の味をお楽しみくだい。韓国直...

本場韓国の味をお楽しみくだい。韓国直...
価格:498円(税込、送料別)





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!