歯科衛生士副業を恐縮して嫌い想い出

August 11 [Mon], 2014, 0:49
じゃ食べなくて言いとさっさと片付けてしまったが働きに行くのにこれはないなと思ってお弁当の一部で焼いた明太子をおにぎりにして海苔を一杯まいてお皿を渡したら嬉しそうに食べてご馳走様だって。
まあまあの走りで結局11時間の旅だった。やはり箱根はいい感じだね。この神社はいつ行っても気持が良い。帰り旧道を走っていたら左手が急に熱くなり痛いほどだ。
お出かけの始末である汚れ物とかお土産とか資料とかテーブルの上はめちゃめちゃそのうえお土産のお菓子も有るから食べてばかり困ったものだ。
朝夫さんが見てみなとビニールが無残に敗れ中ののしいかがはみ出ています。ええっこのこはこんなこと今までしたことがないのですから驚きました。
やはり天気予報のとおりだね。風が冷たく寒かった。お家に戻るのは面倒だ気の通しで乗り切ろうと気をめぐらせながら自転車でみせまで。
一寸出来たりするとすごーいなんて自画自賛。まだまだあくびが出ることが多いです。早くに寝るのですが朝からあくびです。
昨日今があるのはまき子さんのおかげといわれてわたしすごーく嬉しくて元気が出ました。縁ある人の幸せを大切に生きて行きたいなとまたまた思ってしまいました。
ギコカコ 。 慣れないもん着るなよ〜〜〜〜〜〜〜〜笑うじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5年先は娘もあぁなるんか
スマホ求人案内
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかたみん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biugiuhgkjd/index1_0.rdf