ブログ移転します。 

April 12 [Sat], 2008, 13:14
すいません。
諸事情のためにブログを移転させていただきます。

リア友の皆様にはこちらからメールを送らせて頂きます

是非知りたい方はコチラにメールしてくだされば
アドレスを送らせて頂きます
satuki529やっはいhotmail.co.jp やっはい→@

なおこのページは来週には消しますのでご了承を・・・・・

サイト名変更。 

April 07 [Mon], 2008, 13:42
初めまして、またはこんにちは。
Stardust☆planetの管理人時雨です

中2になったためサイト名を変更してみました
意味は「星屑の惑星」
ダサいとか言わないでくれるかなそこ←
星屑って何か好きです。

何かこのサイト名ださーいって人は是非コメを

でもダサいのは当たり前。
10分ぐらいだもの、考えたの(死ね

sugar 

March 31 [Mon], 2008, 18:49
こんにちは。
時雨あんです、皆覚えてる?
明日から部活です、でも午後から・・・
午前からでよくない?コーチさん・・・

今日はかなりの大親友
ゆきるんと遊びにいってましたーっ!

マジ楽しかった!

3時間カラオケ歌ってました
選曲はカオスです。混沌です

履歴とかやばかったよね>ゆきるん

「エアーマンが倒せない」、「男女」、「創聖のアクエリオン」、「残酷な天使のテーゼ」・・・・など
はっはっは、引きたいのならひくがいいさ!

あ、普通の曲もうたいましたよ?
ポルノとか、TOKIOとか!

その後ゲーセン行きました
ポップンの神がいました
BI☆BI☆RU
メルブラとかやってました、ゆきるんウマすぎっ!

マックでだべって
それでお別れしました!

また遊ぼうねー!

みたいなレポで今日はおひらき。
ばいばいきん。

うぅ・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 15:51
のどをやられましたorz

喋れないほど痛いです・・・・
つかいがいがする!

明日はホント声出せないかもー。

歌連しむしむー

短いけど終わります(ぇ

じゃねー。

ふぇいふぇいふぇーい!!! 

March 08 [Sat], 2008, 21:01
ちょっと待ってえぇぇぇええぇぇぇっ!!!

山口くん結婚フォーーーーっ!!!!

しかも夏にはパパですってよ!!

いやん絶対いいパパになるはずだよ!

明日は盛大にお祝いしてきます!

うわぁ・・・本当におめでとう

ちょっと目から汗が出てきた・・・・(何

とうとう明日! 

March 08 [Sat], 2008, 8:50
TOKIOのLIVE明日だよー!!

まじ楽しみです。

それでは小説の続きUPします。

追記よりごらぁ〜んくださぁ〜い(柳原さん風に)

こんばんみ。 

March 06 [Thu], 2008, 20:56
やぁ、時雨です。

期末も終わり、後LIVEまで3日という幸せ人間ですー。

そんな中覚えているでしょうか?

「小説書くかも」っと言ったことを。

えぇ、有言実行の時雨さんです!

書きましたよ、はい
ふんだ、どーせ僕の文才じゃこんなんしか書けませんよーだ

スランプの時に書いたという暴挙。

「Space And Enter Key」
追記からどうぞ!

やばすぐる。 

February 22 [Fri], 2008, 23:14
さっきまでお勉強TIMEでしたー。

眠いなぁ、寝ようかなー

ていうか最近チュートリアルがヤバいです

つかもう福ちゃん可愛すぎるんだって

はい、上のは俺が腐女子みたいなんでね(汗

徳井さんと福ちゃんがフィーバーちうですね

いやいやー・・・浮気症?

あ、でもTOKIOのニューアルバム「suger」買いました!!

個人的大大ひーっとぅ(ワラ

福ちゃんかわゆすー、太一くんマジ萌えすー

言っておくぞ

俺腐女子じゃないかんね(必死

ちょっとね。 

February 21 [Thu], 2008, 18:13
えー・・・・

ブログやめるかもしれません。

理由は少し、勘ぐり始めてるからです(学校がね

ちょっと、ヤバいかもなんで

とりあえず警告出るまでは一応つづ・・・くと思います。

自分勝手な管理人で申し訳ございません(汗

あぁそうでしたそうでした

そろそろ期末ですね。

死ぬ気で頑張ってきます

応援して下さい

TOP5に入ってきます(ぇ

ばれんたいん。 

February 16 [Sat], 2008, 22:19
だれか僕を殺して下さい。

友チョコはぜーいんマジで美味かったです
ほんとに有難うございました。

お返しの話ですが
明日作ろうとおもったんです、よ

祖父のお見舞いに行く時間を
すっぱり削ってたんでっす(死

なので
お返しはホワイトデーになりそうです・・・・

ほんともう殺して下さい・・・・

うぇぇぇ(泣

んなもん許すかという方々・・・・
是非コメをお願いしますっ

市販のでしたら買いに走りますので。

最低の人間ですね

はぁぁぁ(溜息
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ブログ移転します。 (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ移転します。 (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» ブログ移転します。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ移転します。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転します。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移転します。 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ブログ移転します。 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» ブログ移転します。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ移転します。 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ブログ移転します。 (2008年09月30日)