4ヶ月ぶり 

November 13 [Tue], 2007, 13:54
厳しい夏と残暑を越え4ヶ月ぶりの更新(・c_・`

とりあえずまりこはあと2kg太ってください。
痩せすぎで愛が薄れたよ。
昨日の落書き会行きたかったな〜…ひちゃん(>_<。)
それとそろそろかや卒業ですね。
絶対千秋楽行く。かやー(;_;)

4ヶ月ぶり 

November 13 [Tue], 2007, 13:54
厳しい夏と残暑を越え4ヶ月ぶりの更新(・c_・`

とりあえずまりこはあと2kg太ってください。
痩せすぎで愛が薄れたよ。
昨日の落書き会行きたかったな〜…ひちゃん(>_<。)
それとそろそろかや卒業ですね。
絶対千秋楽行く。かやー(;_;)

4ヶ月ぶり 

November 13 [Tue], 2007, 13:54
厳しい夏と残暑を越え4ヶ月ぶりの更新(・c_・`

とりあえずまりこはあと2kg太ってください。
痩せすぎで愛が薄れたよ。
昨日の落書き会行きたかったな〜…ひちゃん(>_<。)
それとそろそろかや卒業ですね。
絶対千秋楽行く。かやー(;_;)

日記。 

July 28 [Sat], 2007, 9:35
昨日は旅行の計画会。カードで支払いも済ませる。\41200かぁ。
しかし暑かった。。
夜は冷やし中華。あんまり8時以降は食べたくないなあ。
MJにAKB。ほんとに歌が…。なっちゃんは多部ちゃんみたいなポニーテールが似合うんじゃないかなあ。

今日は昼から整骨院でバイト。暑そうι(´Д`υ)

日記。 

July 27 [Fri], 2007, 0:45
昨日はジモティーズと読書会。ほんと落ち着くわぁ。
10時くらいに起床して帰宅。だらだらして整骨院バイトに行く。
びっぷ板のメロンパンスレ読んでたらメロンパン食べたくなって道すがら購入。野菜ジュースも買う。
バイトの後は3駅歩いて帰宅。汗べとべと…なのに風呂入る直前に先輩から電話。
また友達を紹介してくれた。
とりあえず風呂入ってその人にメールして就寝。

明日は友達と食事。

さて 

July 07 [Sat], 2007, 9:47
ぎゅぅ。

なんだか忙しくてアキバに行けまへん(´へ`;)
ムリしてAKB観にいこうって気もなくなっちゃったしね…。
ひまわりはどんなんなんでしょうね。
関係者席限定で爆レスのあっちゃん、ヲタのプレゼントはブランド物以外捨てるかあげちゃう麻里子、ガチャ当選会さぼってTDS行っちゃうホリプロメン。。
この子たちに3000円は、無理。

いも垂れ 

June 26 [Tue], 2007, 23:30
クレープ作りすぎの食べ過ぎで胃もたれMAX
授業サボってクレープパーティするとか…模範的なダメ大学生ですね^^


なんかAKBに興味がなくなったら、他にやることなくなっちゃったなあ〜
新しく打ち込めるモノが欲すい

雨がやんだ、あなたは来ない。 

June 25 [Mon], 2007, 10:36
ひまわり組は2000円ですか。行かないわこりゃ\(^O^)/
こうなると1000円のBも別に行きたくなくなる不思議。
A3rdの時の情熱はどこへやら…。
あの頃はいろんなものを捨てて必死で観に行ってたんだけどなぁ。

さくさくぱんつ 

June 24 [Sun], 2007, 18:09
さくさくぱんだマンゴーかわEEEE(*´∀`人)

昨日のB公演楽しかったおん☆
まだまだ顔がこわばって踊るぐっさん推せるわ〜(*._.)ノ
結局時間ギリギリだったためMP3は買えず(ρ_・。)
明日とか買いに行こっかなー

いそがすいー 

June 23 [Sat], 2007, 9:35
今日は10時から16時までてんぐでバイト、走ってアキバ行ってMP3買って18時からB公演!!
てんてこまいやぁー



MP3買えるかな(・・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bity
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
をたく趣味。
ほんとにただの日記ですこのブログ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる