(無題) 

2007年02月09日(金) 18時45分
お?

HYライブ 

2006年06月03日(土) 17時49分
5/30 HYライブ in 福井フェニックスプラザ

初のHYライブ!
会社休みとって行ってきました。

★感想★
ジャーンプ!「は〜い〜や〜!」楽しい・楽しい・汗!!



ライブ当日、会社休んで友達4人で行ってきた*
4時くらいに会場着いて、グッズ買って財布すっからかんになってしばしロビーみたいなとこのイスに腰を下ろし喋ってました。
そしたら、HYのファンの関西弁を喋る女の人がうちらのとこきて紙とペンを渡してくれました!
HYへのメッセージを集めてるそうでうちら4人書いてみました!!
この紙1枚書いていいよとのこと。言葉に甘えて書いてみました!

「寄せ書きみたいに書こっせ!」ぐちゃぐちゃになりました(笑)

ライブの日は必ず持ってくもの‥ペン!アンケートとか、もし会えたときのためのペン(笑)そんな持ってきたペンが役にたってメッセかきかき…。
絵描いたり、うちら4人の名前をデカデカごちゃごちゃ描いたり、ソースカツ丼食べた?とか書いてみたり。HYのメンバー読んでくれたかな?

その女の人に、アンコールのとき“ホワイトビーチ”歌ってねって教えてもらいました*
「ホワイトビーチって…なに?(´*ω*`)」状態のあたし‥。
無理矢理直前で頭に入れた!
友達に歌ってもらったりして。歌詞もぱぱっと検索して紙に書きうつしたり。
間に合いました

会場入ると、ステージに幕が降りていて、その幕に会場の入り口あたりや、HYロゴのところや、会場や楽屋前廊下前をパッパッと変えてる映像が映されてました。
時間が開演に近づいていくと、楽屋前廊下の映像が映し出されたとき、ドラムの俊とFOB企画の毎回HY担当の男性スタッフがカメラの前にいて、トークが始まりました。「お世話になってます」と(多分(笑))少しの時間和気藹々な感じで話して終わりました。
そしてまた会場の映像だったり入り口の映像だったりに。
また楽屋前廊下になったら多分らしき人が金髪の二つ結びしたヅラをかぶって映ってました(笑)


追記からもっとネタバレ><

はっぴーフライデーナイトッ♪♪ 

2006年05月26日(金) 19時11分
久しぶりのぱちこちやー!!
明日は久しぶりの土曜日休日・・・* 嬉しい〜о(≧▽≦о)))
でも、雨降るみたいでちょっとガッカリ予定もなし(笑)
あ、歯医者に行く予定があった(笑)


今週はバッタバタでした。体調がね。
リバースするし、腹痛で眠れない日があって、3日ずっと背中の左側がえぐられてる痛さがガンガン・・(・A;)
この痛みはなんだ!!全然仕事に集中できないじゃないか!!
湿布貼っても効き目ゼロ・・・。なんなんやろぉ?こりでもない?もしやつってる?それとももっと奥に異常が起こってたりして(( ̄^ ̄;;))
来週までには復活して普通に仕事したいなぁ(〜´Д`)〜

そんな今週やったけど、やっぱり終わって欲しくないなぁ。
そう思ってしまうあたしはもうゆずっこに足を踏み込んでしまってるんだなぁ(*^▽^*)
明日と明後日、終わりなの(;_;)
リボンツアーが終わるのです。
終わりってあるんだなぁ(p_q`。)・・・そんな当たり前のことすら思ってしまう;;
ゆずの中で一番長いツアーだって言ってた。
だから、終わりはすっごいすっごい特別な空間なんやろなぁ。
行ける人、泣いて笑ってきてください!羨ましいケド、家で妄想ライブしてるね。
時計の針を見ながら「あー、始まった。」って思うんだけどね、ホントおかしな話、あたしもドキドキしてるんやって(笑)
会場にいるわけでもないのに、ドキドキ。
今、ゆずの二人が何してんのかわかっちゃう嬉しさと、あのライブが始まってゆずっこさんたちの気持ちを考えるとドキドキして鳥肌が立っちゃう!
明日と明後日は、ちょっと家でしんみりしちゃってるかもしれんね(笑)

自分が参加したライブ以降、うちの車ん中で流れてる曲は「リボン
ツアーが終わるまで、エンドレスでリボンをかけてるんだっ
一緒にリボン!!

明後日はあたし、ゆずっこ、ゆずにとっての特別な日★
普通の日な人の確立は当たり前に高いケド、でも、日本地図を上から見て、みんなの心を色別できるんだったら、きっと明後日はゆず色がポツポツといっぱいだよね!

うー、ドキドキする〜(笑)

空は青空なのに。 

2006年05月09日(火) 17時21分
落ち込んでます。
ガーーーーーーーーーーン。

有休の数を一日少ない数で紙を提出したあたし。
・・・・・これじゃソンしちゃうことになるので、上司の元へ・・・。

「もう遅い(#`-_ゝ-)」

うぅ・・・。
その一言であたしはいっきに落ち込んでゆく。すごく恐かったもん。
あたしが・・・悪い・・の・・・か。
あたしと同じことをした先輩は、上司が気付いてくれて一日足しておいてくれてたそうな。。あたしってついてないだけ?^^;
・・・・・・・あ〜逃げたいーーー(´pωq`)

落ち込んでる日には何もかもイライラしちゃうのか、家に着くまでにもう2回もイラッとしてしもたー(´;д;`)

駐車場内にて・・・・車乗って左折しようとしたら、右からのっそり新社お二人さんがこっちジーーっと見ながらあたしの目の前を横切ってったの。
男子2人なんやけど・・・・・・さっさと横切らんか〜〜い!(-(‐д(‐д(`д´)д‐)д‐)-)ムムム・・・
こっち見んな〜〜〜!(-(‐д(‐д(`д´)д‐)д‐)-)ムムッ・・
2人:1人 がイヤやなぁ><
しかも仕事疲れでぐったりした顔してるし、テカリッチやしね(つд`)゜。

ぶぅ・・・・先輩との付き合いがホントぐにゃぐにゃ(´・ω・`)化粧品扱ってる人やからなお更・・。
あーーーーーーーーこんがらがら〜〜がして〜〜・・・がん・・ちゃん・・・・(ノд・`。)ホロッ

久しぶりのカキカキ 

2006年04月27日(木) 17時48分
もう4月の下旬。
最近ずっとどんよりぐにゃぐにゃ(´・ω・`)
悪循環にどんどん落ちてゆく。ため息の数も増えたかも(・A;)
。。。。。。(;_;)




日常で当たり前のことを、恥ずかしいと思わない、それが当たり前!
そう自分に今言い聞かせてます。

健診ばっちこーーい! 

2006年04月07日(金) 23時40分
今日は健康診断でした(*'∪'*)
体重・身長・視力・胸部X線?などなど。
あたし視力ちんばやった〜Σ( ̄□ ̄;)
0.2 と 0.4。
…確実に悪くなってる…かも。
この仕事してるからかなぁ(´・ω・`;;)
検査してる人に「いつもこんなくらい?(視力)」って再確認されたんだけど…なんで聞いたんだろ?
片方ばらばらだったからかなぁ?


今回は血液検査なくて嬉し嬉しはっぴっぴ
血圧計ってるとき右側を見ると血が入った試験管のようなものが数個ありました……。
よかった、検査なくて(笑)


今日からこっちの工場に新入社員が何日間かの研修を終えてやってきました。
なんかフレッシャーズって感じ!笑
すごく初々しかったです(*´∀`*)
あたしも一年前はそんなんだったなぁ〜って思い出すなぁ*
お昼ご飯はその女の子と一緒に食べました(●^▽^●)まだ入ったばっかりだから独りぼっちになっちゃうで一緒に食べてあげてね、って言われたので初々しい女の子とドキドキランチしました(笑)
実はその子とは初対面ではなく、小・中・高とも同じだったの^^*
やで、あっちもあたしのこと知ってるし、あたしもその子のこと知ってる。なんか不思議な感じでした。
話したことって・・・過去を思い出してもないに等しいで、今回こんだけ喋ったのは初めてだったんじゃないかな。
これからお仕事にも環境にも慣れて頑張ってほしいな

あああ・・・あああ・・ 

2006年04月07日(金) 17時37分
あ〜〜〜ちかれた〜〜〜

やっとやっと・・・3日間かかった仕事が今日で一区切りついた・・・こんなの初めて・・・。
3日間かかることがありえないよ〜〜〜
製品が異常に汚くって全然先に進まなくて頭ズキズキ
普通だと一日60000は見れるはずなのに、これは三日30000弱・・・・。
ありえにゃい・・・ありえにゃい・・・・。
疲れた・・・・疲れた・・・・。
頭ん中でグルグルしてるBGMはゆず
同じフレーズがグルグルしてた(笑)
忙しいと頭ん中のBGMを変える余裕がなくってね(笑)違う曲を頭ん中で歌ってたはずなんだけど、いつの間にかいつもの曲に戻ってたりする。
そっちのほうがリズムよくできるからなのかなぁ

なんとか外国の方(派遣の人)が何時間かお仕事残るので、最後のほうを任せて帰ってきたんだけど・・・

すごい心配

あたしの言った内容理解してたかなぁ とか後々すっごく不安になってきて;;
上司が言った言葉は、現状把握して返事した言葉だったのかな・・・ とか。
あたし喋りが上手じゃないから、外国人の人にちゃんとしっかり伝わったかすごい心配。
話す順序をもっと簡潔にしとけばよかった・・・。
言い直したら言い直したできっとわけわかんなくなっちゃうと思うし・・・。
あの製品終わったら今度は●●のやつやっといてね、って言ったんだけど・・・でもその後にちょっとごちゃごちゃしたこと言っちゃったからなぁ〜〜〜あああ〜〜〜;;
すっごい不安
帰る通路歩いてるとき、足が何度もピタッ・・・テクテク・・・・ぴたっ  っと不安になっては止まり、”大丈夫やろ”って思ってまた歩き出すけども、やっぱり不安になってまた止まり、の繰り返し
でも、ここで戻ってまた言い直したらまたわけわかんなくさせるのもどうかと思ったし・・・え〜い 帰っちゃえ!!って思って無事帰ってきました

スムーズにちゃんと進んでますように・・・。

雨ザッザカ降り 

2006年04月02日(日) 19時41分
急に雨が降ってきた日
ゆずのチケが取れなかった日
一般発売が今日やって、10時から発売スタートやったのね
10:00になった瞬間通話ボタンをピッと押したけどやっぱり繋がるはずもなく・・・
しばらく経ってからおかけくださいとテープの声。
それじゃ遅いわーーー!!!!
800回くらいかけたけどダメでした;;
1時間ずーっとかけ続けたけどダメでした
ケータイ2台でかけてたけど繋がりませんでした
お母さんにも手伝ってもらったけどダメでした・・。
子機も使ったけどダメでした・・・ダメでしたチーン
チケットとるのにあんなに頑張ったの初めて
いい経験したと思って・・・プラス思考に・・・ポジティブに・・・(笑)


昨日のこと 

2006年04月01日(土) 22時31分
一年を通して活動したことが終わったので、昨日その打ち上げがありました(*´∀`*
おばさんらとご飯食べに行ったの
やっぱり話がつきないすごいなぁ。
仕事の話から恋バナ、噂話とかいろいろ。なんかシークレットなことまで教えてもらって(笑)
それはある人が結婚するっていう話なんだけどね
すごく楽しかった
同じ居酒屋に同じ会社の人らもいて、数人こっちきてワイワイ喋ってた*
あっちは若いお兄ちゃんの集まりでした
やっぱりかっこいいんだわ(笑)作業服と私服とでは断然違うなぁ、っと実感したって
オサレな人はオサレでかっちょいい
昇進おめでとうございます・・・^^*

ゆずライブ 

2006年03月26日(日) 22時28分
3月25日 ゆず体育館ツアー2006 リボン
in サンドーム福井


行ってきました




感想

楽しい!おもしろい!感動!!優しい気持ちになれました。



あとは追記で・・・


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bittttybloooom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる