ルフィ画像

May 24 [Sun], 2009, 12:19






 
               ルフィ画像だよぉ  「ゴムゴムんのボー」おもろっ

                        貰う人はコメしてね

バト〜ン

May 23 [Sat], 2009, 15:44
「かわってるね」と言われたい高3バトン
Q1 「かわってる、不思議系、変人、」どれか言われた事ありますか?
全部だよぉ〜
Q2 エ.イ.リ.ア.ンをペットにしたいって、思ったことある?
見た目にもよる
Q3 なるほど。ちなみにyouが思うベスト3の洋画は?
1位ダイ・ハードシリーズ 2位アルマゲドン 3位オーシャンズシリーズ
Q4 「これだけは負けヌェ!」と自負できる何かはある?
プラス思考??
Q5 宥める派orキッパリ「うザイ」主張。マイナスばかり言う人に対してどうする?
キッパリ「うザイ」主張
Q6 ある日学校へ登校したあなた。校内はバトロワ状態。さてどうしよう・・・
適当に・そん時の気分で☆
Q7 最近、劣等感を感じた?
ない。
Q8 授業中、二次元にトリップしたい世界はある?
ない。
Q9 パスタに納豆って最高だよね。
そうだねww
Q10 ずっと気になってたんですが、さっきから後ろにいる人誰? 
あ〜。これ?内のぺっとのごりらww

one piece 54巻

May 23 [Sat], 2009, 14:11
54巻もうすぐ発売じゃん
楽しみやぁ〜。そっこー買うし

ってか、54巻は「インペルダウン」のとこだよね。
内、結構あそこ好きなんだぁ
だって、エース出てるし。エース大好き
めっちゃカッコイイよね。そぉ、思う人ぉ〜!

エース好きな人いたら、おしえてぇ〜
いっぱぁい、語ろぉ〜

疲れたぁ〜。

May 23 [Sat], 2009, 13:54
今日は、午前部活だった。 めっちゃ疲れたぁ〜
バスケって超走るから・・・・。もう体力限界だぁ
でも、バスケ楽しいよ もぉすぐ、中体連だからがんばるぞぉ〜

ってか。夕方から塾じゃん・・・。いやだぁ〜・勉強したくなぁい
でも、来月テストやからがんばらんとあかんな。。。。
まぁ。ほどほどにがんばりまさぁ

はじめに。。。

May 22 [Fri], 2009, 17:28
こんにちわ。瑠衣です

内は、バスケ大好きの中Bです
今年は、高校受験だぁ
だから書き込めないときもあるけど・・・・・・・。
とにかくがんばる

内は、「onepiece」が大好き
だから「one piece」好きな人気軽にからんでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†瑠衣† 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-one pieceと銀魂大好き。
    ・映画-洋画よく見るよぉ。
    ・音楽-奥華子最高!!
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ