これほどとは…若い女性に広がるチーズケーキを作った((;゚Д゚))

November 09 [Wed], 2016, 11:58
パズルのお陰で、部屋が全然片付きませんが。。。
産後でフラフラだし髪ボサボサだし、なにより、乳だしっぱですよ・・・旦那が「どうする?帰ってもらう?」と言ってきましたが、もう、多幸感ハンパない状態だったんで「せっかくだしいいよ」と入室してもらいました。
「俺にとって仕事は3番目くらいかな」悠くんが言いながら少し笑った。悠くんの1番は家族で、2番目は、趣味?なのかな。「今度いつ会える?」悠くんが聞いてきた。私たち、別れ話してるよね。「分からない」「会おうよ」「もう会えない。だって私話したから夫に。自分のしたこと」「したことって?」悠くんの声が大きくなった。
夫は、私がリビングに戻ってきたことに気付くと、「ルイ、このドラマ見た方がいいよ。感動するから」と言った。夫は、早送りしながら見ているくせに、そんなストーリーの深いところまで理解できているのか疑問だったけど、本当に感動していたらしく涙ぐんでいた。「見ないよ」涙ぐんでいる夫に冷たく言った。
このマスク、やはり、大量に箱に入った安物とは違います。きちんと計算されつくした耳掛けのゴムも口にあたる内側の生地も毛羽立ったりしないのでとってもやさしい付け心地。
今日、愛妻の日らしーよー((´∀`*))って旦那さんに言ったら肩揉みしてくれました((´∀`*))笑 これからも安らげる家になれるよーに愛される妻でいたいと思います。愛妻家って響きが良いですよね?
丸一日どころかどんどん間隔があいてきます。私は初めて使った時2日目で汗がピタッと止まりました!!!日中動いてもワキサラサラなのです。続けると塗るのは週一くらいでよくなるよ!
最適な海外バイナリーオプションの選び方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二休さん
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bittip/index1_0.rdf