さよなら絶望先生 

2006年05月24日(水) 22時53分
明日隕石落ちないかなほんとに


私は迷っている!
むぁーレポートやんないとおおお

(O∀O) 

2006年05月23日(火) 23時30分
アイスたべたよ{アイス}
7を3にして正解

今日はクロチャへびずわる系のCDを売りに行きまして。
10枚くらい売って四千円ゲッツ☆傷だらけだったのに結構売れたほっほーい
しかしバンギャルっつーのは中々卒業出来ないものですね。
まだするつもりないけど。青春がしたい!弾けたい!!笑
今年はビズアリヅムな格好しようかしらー
まずダイエットが先…あ、あとバイトね{ドクロ}

予定は未定 

2006年05月23日(火) 8時53分
なんとなくこの日記を作ってみたものの何を書けば良いやらさっぱり
奇想天外な日常なんて過ごして無いし
寧ろ無に近いと思う。無意味
朝か夜遅くに眠り夕方か夜に目覚めて特にする事もなくダラダラしてまた眠るの繰り返し
外出はほとんどしない
ダメニンゲンの鏡のような生活が私の日常です。
吐き溜めにでもしますか
何にもしてない癖にストレスは貯まるみたいなので
まぁ良いことがあったらそれはそれだけど。
気まぐれじゃなくて自己中にすればよかったかな題名

どうも、ニートです 

2006年05月20日(土) 18時39分
社会のレポートが返ってきた(´∀`)結構間違ってたけど評価Bでラッキー
てかこのクマらしき物体シュールすぎるw4649ww

ヘウ゛ィーシロップ漬けの毒々し =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQlQSUnJWohPBsoQg= =?= 

2006年05月15日(月) 16時19分
昨日自分の髪をバッサリ切る夢をみた
今長さが胸くらいまであるのね、それを肩上まで短くしてた。
夢の内容は始め誰かと道を歩いてて、急に自分からハサミ取り出してジャキッと!
その後何処かの駅に居たんだけどその後は覚えてないや


最近髪切りたいってずっと言っててそれが夢に反映されたのかな?
なんか仕上がりも自分のしたい感じの髪だったからさ笑
自分で切ってそんな上手く出来るわけ無いんだけどね
それより今日の6時までに電話こなかったらバイト落ちる件

 

2006年05月14日(日) 19時00分
学校スニーカーで行ったら寒くてブーツ履いちゃった(‘o‘)ノ
今日は母の日だから外食してくるよ!

(無題) 

2006年05月13日(土) 22時16分
明日学校行きたくない
私が行ってる高校は通信だから日曜登校なんです。
友達は出来ないし(作る努力もしてないけど)
必要なもの揃ってないし
中学まともに行ってないから授業ついていけないし
毎週土日は憂鬱

ハアァ? 

2006年05月13日(土) 17時48分
書いてた日記KIETA


昨日の話を書いてたんです。
もう打つの面倒だから簡単に言いますと、
夕方少し遠出して日暮里駅近辺を見て秋葉観光してドンキ2回行って香水試しすぎで臭いとかマンゴークレープに焼き鳥色々食べたとか

そんな日でした。

開始 

2006年05月11日(木) 19時37分
暇なので日記を作ってみました。
面倒臭がりなので更新は鈍行ですが気楽にやってこうと思いますよろしくどうぞ

軽くスペックとか↓
名前:あや
年齢:15の高1
性別:女らしくない女
性格:根暗の優柔不断。友達居ません(:°;,ж:.°;)
ちなみにメンヘラではない

開始 

2006年05月11日(木) 19時31分
暇なので日記を作ってみました。
面倒臭がりなので更新は鈍行ですが気楽にやってこうと思いますよろしくどうぞ

軽くスペックとか↓
名前:あや
年齢:15の高?
性別:女らしくない女
性格:根暗の優柔不断。友達居ません(:°;,ж:.°;)
ちなみにメンヘラではない

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitterxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる