私の日常茶飯事。

我が儘。 / 2007/08/13 (月)

ひとりは寂しいーと思いながら、でも人と会って疲れるのヤダなーとか…。

てゆーか、なんで疲れるの前提なんだよ、と orz

なんか前、誰かが「淋しがり屋の一人好き」とか言っててすげー分かる!って思った(笑)

そんなこんなで、結局コンビニ(笑)ダメ人間ー!

 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
出鼻挫かれた。 / 2007/08/13 (月)


やきとり食べながら、遙か祭DVDでも見ようかと
思ったのに、やきとり屋が閉まってやがる。

…お盆休みかな。
残念すぎるぜー。

 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
ラッシュとフラッシュ。 / 2007/08/03 (金)


本日のお買い物。


あと、服とか色々。
楽しかった!!
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
足りないのよ。 / 2007/07/06 (金)


ちょ、1年前位に描いてた私服シン(言わないと分からん)
1年前か…早ぇなぁ…早ぇよ…。

ヲタ事が足りてなくて、やる気が出ません。
アニメ不足、声優不足、アニソン不足…
しよこたんのブログ見てヲタ事に触れたつもりになってます。
でもそろそろ自分を誤魔化すのにも限界が。

最近、鈴村さん、可愛いと思いません?
痩せましたよね?そんでビジュアルに気を使ってません?
まんまとそれに引掛った私。鈴村さん…可愛い。
電王メンツで巻頭飾ってる雑誌が欲しくてどうしようかと。
あの鈴村さん脅威的に可愛いと思います。

 
   
Posted at 03:16/ この記事のURL
レンタル・ラインナップ / 2007/06/28 (木)


本日はこちら。

・攻殻SAC SSSのサントラ
・そらの庭/新居昭乃
・Golden Tears/BONNE PINK

本当は、手島(漢字でねぇ!)葵のアルバムも借りたかったし、
田村ゆかりの琥珀の詩、ひとひら も借りたかったし…
でも無かったんだ。
田村ゆかりに至っては、借りたいそのアルバムだけが
いっつも無くて、今日は店員さんに思い切って聞いてみた!
ケース片手に。
したら、これはもうありませんって言われた……。
なんでだよっ!借りパクされたん???


player最高!
Monster最高!!


BONNE PINKのGolden Tearsはマジでいいですよっ!
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
や、や、やばいー!! / 2007/05/17 (木)


ACのクラウドに腰砕け…。
惚れた……!!!!


あぁエアリスも大好きさ!!
?最高!切ない!!
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
ファイトォー! / 2007/05/12 (土)


いっぱぁーつ!!
ライト!!!

カロリーが気になる方に…。

よみがえれ自分!

 
   
Posted at 03:00/ この記事のURL
異空間ホーム。 / 2007/04/17 (火)


誰もいない駅のホーム。
ここは異次元のホーム。
様々なものを帰るべき場所へ運ぶ
菫色の列車が時間の悪戯で遅れている。

待ちわびて列車に乗り込むと
もう引き返す事は不可能。
ゴールドピンクの光に導かれて
列車はマイペースに進む。

途中下車は可能。
でももうそこから動くことは出来ない。
まだ見ぬ場所へと行けるのは
限られたものたちだけ。


とかなんとかミニストーリー。
何か今日は散々でした。朝から電車遅れてバタバタしたし、仕事ではリアルにマジなダメ出しを受けて、毎日残業休み無しで疲れてんのか、集中力が切れまくりで予定した作業は終わらなかったし、最終電車に乗らな!と駅までの道のりを小走りに走ったのに、またもダイヤが乱れてて30分待ち…。今まさに待ってます。早くお家に帰りたいよ!

どうしたものやら…。
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
ON SALE ! / 2007/03/21 (水)

朝イチでゲット!
『30minutes night flight』
昨日は残業で買いに行けなかったから…。
聞き込むぞ♪
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
inトラベルカフェ。 / 2007/03/18 (日)

真綾ちゃん映像見るためにトラベルカフェにきてます。ひとりで来たので、そわそわしてメール打ち中。のふり。
ここのカフェ、ホテル内(?)にある事もあり、普通にビジネスマンが打ち合わせしてたり、旅行計画中のカップルがいたり、マダムがお茶してたり…。
友達と来た時はいいけど、1人だとやっぱそわそわしてしまう!(笑)来る人来る人仲間ではないかしら?!と思って見ちゃうし、映像もいつ始まるか分かんないからディスプレイちらちら見ちゃうし…怪しい人だよ!!
まぁここのカフェ、料理が美味しいから、いいよね。普通のOL気取って、外回り後のちょっと遅いランチです、みたいな(笑)コート脱ぐと…そうは見えないか orz

あ〜早く映像始まれっ!近くに若い男子が2人いて、真綾ファンぽいんだよな〜。バレてるかな、真綾映像見にきたって(笑)
とりあえず私のケータイストラップはIDS!グッズですが何か?
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitterxsweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.