久々に 

May 29 [Mon], 2006, 20:05
日本酒飲んだらちょっときいてしまった…。でもこの日本酒はわりと飲みやすくておいしかったかもー。

ゲオルグがー 

May 24 [Wed], 2006, 18:07
ダイエット中なんでお腹が空いて仕方がない。そんでもって、お腹が空きすぎる度にゲオルグさんの画像を見ては私ゲオルグのために頑張って痩せる!とか考える。ああ、どこかにゲオルグは落ちてないだろうか。

チーズケーキ 

May 21 [Sun], 2006, 22:51
ゲオルグの香がする。むしろチーズケーキ=ゲオルグだから、私ゲオルグを食べるんだよ!どうしよう、ゲオルグを食べるなんてそんなハレンチなこと…!(お前頭大丈夫か

結局ゲオルグ(チーズケーキ)はおいしく頂きましたが。ごちそうさま、ゲオルグ(病院行け

たまに 

May 14 [Sun], 2006, 23:06
絵を描くとかならず失敗するという…。
というか私が描くともろに王子が女の子にしか見えないのはなんでだろう。
ひとまず、いらなくなったブックカバーの裏側は落書きに有効利用出来ることが判明。

クリア! 

May 10 [Wed], 2006, 14:36
幻水5クリアしましたよー!もうほんとに今回の幻水は良かった。最後まで泣ける!敵側に回ってしまったキャラたちにもちゃんと感情があるのがいい。絶対悪がいないのがやっぱり幻水らしいよ…!
いやほんとに面白かった!攻略本見ながらだったけど、108星全員集めて総プレイ時間が60時間ぐらい…わりと長かった。
でもまだやりのこしたこともあるし、見ていないEDもあるんで、これからまた2週目やりますよ!

昨日購入したホモ本 

May 10 [Wed], 2006, 9:31
すさまじく痛かった。びっくり。最近発売された本でこんなに痛い話を読んだのは久々だ。
最初はそんなことないのに、段々痛くなりはじめて、後半辺りからは痛すぎてページをめくる手を一瞬躊躇してしまう。
半分血のつながった兄弟の話なんで、設定だけでもすでにドシリアスですが、内容は更に…。あーびっくり。これはハッピーエンドなおわり方なのかどうかすら判断出来ませんよ。いや確実にハッピーではないか。
まぁでも、私は痛い話好きなんで結構好きな部類の話ですよ。木原音瀬さんとはまた違う痛さがたまらない。どっちかというと吉原理恵子さんとか栗本薫さん系かな?そういう系統の話が好きな方にはオススメかもー。
でもこの作者の方って多分これが初の本だよなぁ。今後発売するだろう本にも期待大です。

あーあー 

May 07 [Sun], 2006, 23:32
元気のもと。明日からまた仕事だと思うとほんとにテンションが…ああ…。
一日中、銀髪髭眼鏡教師と眼帯の人の妄想をして生きていたい(電波すぎる

あーあー 

May 07 [Sun], 2006, 23:32
元気のもと。明日からまた仕事だと思うとほんとにテンションが…ああ…。
一日中、銀髪髭眼鏡教師と眼帯の人の妄想をして生きていたい(電波すぎる

帰宅中 

May 07 [Sun], 2006, 22:21
昨日はおたくのイベント、今日は鈴夏さんとひたすら幻水5トークをして、ゴールデンウィークはおたく日よりでしたよー。もう早く三都に行って王子受本を買い漁りたい!(お前はその前に早くサイトの更新をしろ
そんな訳で今日の画像はずっと前から読みたかったんだけど、絶版?になっていて本屋で売っている所を見かけたことがない、木原音瀬さんのコールドスリープという本。ずっと読みたかったんだよ、この本!ほんとに貸してもらえて嬉しい。
やっぱりホモはいいよね!

とうとう 

May 06 [Sat], 2006, 18:13
イベントにカメコ参加してしまった…!超いっぱい写真撮らせてもらって満腹☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bittertears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる