オワタフラグ 

2007年10月25日(木) 3時51分
男として魅力を感じられなくなったら終わりだろwwwwww
まぁなんとなくわかってましたけど(^ω^)

だっる。

あ〜ぁ 

2007年08月14日(火) 4時28分
ダメだったか。かわいい子だったのに、惜しい事したなー。

付き合い始めて三日。
クノは私を彼女にしたかったんじゃなくて、誰か彼女が欲しかっただけなんじゃない?
ぁー、まぁそれはある。
そういう時は嘘でもそんな事無いって言いなさい!
すみませんorz
で、まぁ破局\(^o^)/

三日は判断早すぎやしないかねw
そっから好きになったりもあるでしょうよwと俺は思うんだがなぁw

てか、嘘でもいいから〜って、そこで嘘吐いて仮に付き合いが続いたとしても、その後俺のこと信用できるんかね?
俺一回でも嘘吐かれるとそこで結構無理だけどな。しかもそんな重要な嘘。

嗚呼、どっかにかわいい子転がってないかな\(^o^)/

最後の言葉 

2007年07月24日(火) 18時05分
男好き?嘘つかれた?それがどうした。やっぱまだ好きだわ。

最後の強がりで・・・いや貫き通せなかったけど、これでオワカレだと思う。
最後までありがとうって言えなかったな。気心知れた仲だとどうも気恥ずかしい。
まぁこの状態で言うありがとうは最後みたいだったってのもあったんだけどな・・・。
まぁ、これで変な虫一匹いなくなって、相手も一安心だろう。
あいつも幸せになってほしいな。今みたいのは違うって気付いてくれるだろうか。
今の状態は、俺と会う前の、自己嫌悪してた頃のあいつに近づいてる気がするんだよな・・・。

一線を越えないって部分で線引きしてるのかもしれないけど、そうじゃないと思う俺は古い人間なのかなorz
抱きついても文句は言わないし、ほっぺにちゅーまでしてさ。
待ってるって決めたなら待つなりに自重したほうがいいと思うんだ。。。

相手も安心できないし、同じ事されたら嫌だろ?
バレなきゃいいんだろうけどさ・・・。
バレたらアレなので、俺はここらで身を引きます。
心はまだ引きそうに無いけどorz


ありがとう、さようなら。

もう無理 

2007年07月23日(月) 1時24分
嘘で塗り固めた人生。何の意味があるの?
消えない炎。ならば俺が消してあげたいくらい。
誰でもいいんだけどね。

消すか消されるか。そんな世界にまた、身を投じたい衝動に駆られる。

なーんで 

2007年07月21日(土) 22時40分
まだ俺がアイツの自分勝手の尻拭いしねーといけねーんだorz
何でもかんでもフォローに回るこの性格やめてぇなぁ・・・。

さやかさんを振り切った瞬間見えたものは息を飲むほどの男好きの実態。
はぁ、さやかさんカムバック!いや、ここで何言っても誰も見てないから言うんだけどね^^c

いっつも自分勝手に振り回されてきたなぁ・・・。
友達も失ったし、クラブも凍結させて・・・。

なんでそれなのにまだ好きとか思うかな。まじふぁっつ。
はぁ・・・。ごめんな・・・。

意味わかんねーよー 

2007年07月20日(金) 22時22分
自分が好きな人にされてショックだったから俺にも?
だったら自分のダチ連れてこいや。
ホントにただの男好きにしか見えないですね。
チヤホヤされるの好きだからって、俺の友達までまきこまないでほしいもんだわ。

はぁぁぁぁ 

2007年07月16日(月) 2時27分
なんだかなぁ。子供のワガママに振り回された感じ。
人の物だから欲しがって。手に入ると、隠れてた部分が見えて嫌になった。
そんなストーリーしか見えてこねぇ。

別れの原因はもちろん俺にあるけど、ちょっかい出してたなら出してたなりの対処しろよ。
告白して、振られてもまだ好きだったんじゃねーのか。
だから一緒に遊んだりしてたんじゃねーのか。
大学受験終わるまで待ってって、じゃあその前に自分から告白したのは何だったんだ?
5月から7月まで都合良く遊べればそれでよかったのか?そうじゃないだろ?
俺が言えることじゃないけど、自分勝手にもほどがあるぞ?


まぁ本人に言えない肝小のたわごとでした。
その内凸するかもしれんけど。そんくらい今回はキレ気味。

嫌な夢 

2007年07月13日(金) 10時33分
本日は、妻との別れのためにこうしてたくさんの人が来てくれた事を、感謝いたします。
自分の妻の、病気で弱って交通事故で死んだ妻の葬式の夢。

場面が変わり、ホールからちょっと出たような場所。
ベンチの上に『漢字練習帳』を見つける。妻が日に日に弱っていく病床で、「文字もかけなくなっちゃうね・・・」と言ったから買ってきてあげたもの。中を見ると病気で弱ったふにゃふにゃの文字が並んでいた。
泣きそうになったがこらえた。泣いてちゃダメだと思った。
通りかかった妻の友人の何持ってるの?の問いに詳細を伝えてるときに涙が流れ出した。

また場面が変わり帰路へつく。
妻が保母をしていた幼稚園の前を通る。仲間の保母さん2人に挨拶をして多少の会話をする。
妻の話をする。徐々に責を切って涙があふれる。
妻と一緒に仕事をしてくれてありがとう。毎日交代々々でお見舞いに来てくれてありがとう。
脈絡も無い感謝の言葉と涙だけが出てきた。涙でうまくも喋れてない。
それでも2人は、こちらこそありがとう。とか、うん、うん。と頷いて全てを聞いてくれた。

家に戻り、仏壇に線香をあげる。これからは一人なんだな、と考えて、泣きそうになったトコでメールの着信音に助けられましたorz

誕生日 

2007年07月08日(日) 23時34分
今日この日をおめでとう。
生まれてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
今はこんな事言える関係じゃないけども。

この関係の誕生日プレゼントって何がいいのかなぁ〜。
あまり日常使わないで、ちらっと見たら癒されるような物がいいなぁ。
自分が超嫌われてたらそれドコじゃないけどw
まぁ誕生日に二人で会ってくれたんだから、ポジティブに考えていい状況デショw今日はw

ただやっぱ逃げたくなる心があるんだよね。
楽な方へ楽な方へ。この前告白された子の方へ。
でも自分が癒されたいだけのワガママ。
相手にも失礼だし。はぁ・・・楽しいけどつらいやねw

俺たちはまだちっぽけで この手のひらには
この手のひらの中には 何も無いけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

あ〜ぁ 

2007年07月02日(月) 22時03分
やけに告白される。まぁ年近い二人と小さい女の子一人なんだけど(
別れちゃったーって言ったから、かな。余計な事言わなきゃよかったかも。
昔と違って悪い夢も見なくなったし、好かれても友達やめるなんて事もなくなったけどね。

今は未練たらたらでその子しか見れないから、他に男見つけろよwって返したけど、その子より私しか見れないようにしてあげるよwとか返ってきて・・・。
あ〜ぁ。今の俺も同じような感じ?だからその子の気持ち痛いほどわかる。
他の人しか見てない人に必死にすがりつく自分。すごく宙ぶらりんな感じ。不安で不安で。たまに闇に飲まれそうになる。
いやこんな悲観的なの俺だけなのかもしれないけど。

すっごい酷くぶっちゃけると、なんでどうでもいいのには好かれて、本命は振り向いてくれないのかなぁ。と。

それ以前に何でさっさ吹っ切れられないのかなぁ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっかりここ読んで嫌な気分になった人
» 最後の言葉 (2009年07月18日)
アイコン画像ukkarriここ読んで嫌な気分になった人
» あ〜ぁ (2009年07月18日)
アイコン画像BlogPetのプッツン
» オワタフラグ (2007年10月25日)
アイコン画像BlogPetのプッツン
» あ〜ぁ (2007年08月14日)
アイコン画像プッツン
» 最後の言葉 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのプッツン
» あ〜ぁ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのプッツン
» クラブ凍結についての詳細 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのプッツン
» クラブ凍結についての詳細 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのプッツン
» クラブ凍結についての詳細 (2007年05月01日)
アイコン画像BlogPetのプッツン
» クラブ凍結についての詳細 (2007年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bittersweets
読者になる
Yapme!一覧