もうすぐテスト。 

2006年07月06日(木) 15時46分
今日は学校からの更新。

もうすぐテストですよ・・・。

勉強してないし。

バイトに部活に忙しい日々です。

最近の悩みといえば自分の時間が

なかなか取れないことかな。

自分の時間が取れないことと

勉強してないのはあんまり関係ないですけど。笑

とりあえず単位は落とさないようにしないとね。

まあそんなことよりも、

ポルノの新曲好調だし、エルレももうすぐシングル出すし、

あとはBUMPを待つのみ!

レコーディング中みたいだけど、

いつ発売になるのやら・・・。

BUMPらしいといえばらしいですけど、

気長に待ちます。笑


ハネウマライダー絶好調! 

2006年07月03日(月) 10時48分
久々の更新です。

ハネウマライダーオリコン1位を知って、

「更新しないと!」と思いました。笑

最初こそ剛君に1位とられたけど、ここのところずっと

デイリーチャート1位だから、このままいけば

ウィークリーチャート1位ほぼ確実!?

ポルノがシングルで1位とるのって久々だよね?

かっなりうれしいんだけど!

ランキングが全てじゃないのはわかってるけど、

やっぱりうれしい!

ハネウマライダー聞いてるとライヴに行きたくてしょうがなくなるんだけど。

7/22.23とかテスト期間中なのに!

去年もそれで沖縄行けなかった!!

せめて大阪でやってくれたら・・・

DVD見ようにも見たらまたライヴ行きたくなっちゃうし・・・

ポカリを頑張って飲みます。笑

ひっさびさの更新。 

2006年05月16日(火) 23時32分
あ〜、久しぶりのブログだ。

最近の私というと、ファッション雑誌以外にコスメ雑誌にも

興味を持ちはじめました。

今使ってるファンデが気にいらなので新しいのを買おうと思って

色々模索中。どうせなら海外ブランドのにしようと思って、

シャネルを考え中です。ドラッグストアで売ってるようなメーカーの

値段より2,3千円ほど高くなっちゃうけど、それでキレイな肌になれるなら!笑

一回高いブランドのファンデの試供品を使ったんだけど、崩れ方が全然ちがうの!

崩れても崩れ方がきれいだから化粧直しがしやすい。肌の重い感じもなかったし。

でも百貨店とかのカウンターに一人でいく勇気はちょっとないから

今度友達と一緒に行くことにした。笑

ダヴィンチコード見た帰りに。

かなりさぼってごめんなさい。 

2006年04月18日(火) 23時36分
今日友達に「最近ブログ更新してないやろ〜」って言われました。笑

そういえば、ブログさぼって1ヶ月。

言い訳させてよ、パソコンにむかう時間がなかったんだよ〜

パソコン開いてないからメールとかかなり溜まって。

60数件着てたな・・・見るのがめんどくさくてほったらかし。笑

最近は買い物に行ったり色々してたんだけどね、ネタはあっても

書く時間がなくて。

買い物の話を少しだけさせて〜、っていうか聞いて〜、

めっちゃかわいい白のシフォンブラウス買った〜!!

他にも買ったけどこれが一番お気に入り。これ着てったら

友達が「今日森きみみたいやで」って言ってくれた。

嬉しいこと言ってくれるじゃ〜ん。

ますます森きみ路線を進もうと決めた今日この頃です。笑

それと今日はもう一つ話そうと思います。

今日髪切りました。長さは変わってないけど。笑

でも前髪は大分切ったから、かる〜くイメチェン?笑

明日なんて言われるかな〜。

子供っぽくなったって言われるかなぁ。でも切ってくれた人には

「前髪切って逆に大人っぽくなったね、不思議。」って言われた。

私も不思議。笑

でも自分的には幼くなった気がするんですけど・・・

そこの美容院は切るときに、

アルバイトで。 

2006年03月15日(水) 23時39分
今日はバイトの日。

新しい子が入ってきてて初めて会いました。

私より1コ下の女の子。

私もまだまだ新人ですが、

その子がすごく緊張しているように見えたので

話しかけましたよ、私は。

コミュニケーションは大事ですからね。笑

誰だって年上と話すのと、年下と話すのだったら

年下のほうが話しやすいでしょ?

いや、周りの先輩方はいい人ばかりですよ。

誤解のないよう言っときますが。笑

最初のほうは私ばっかり話してたけど

帰りの時とかは彼女のほうからも話してくれました。

新人同士仲良くしていきたいです。笑

今日はこの辺で。

次の更新は・・・・

いつになるでしょう。笑





久しぶり。 

2006年03月12日(日) 23時21分
かぁなり久しぶりの更新ですね〜

最近変わったことと言えば、新しくバイトをはじめました!

すごくいい職場ですよ。

みなさんすごく優しいし、親切だし。

前やってたバイトと比べ物にならないくらい

楽しいです。(楽って意味じゃないよ。)

あとは、ポルノの曲がポカリスエットのCMソングになったとか

DVDとフォトブックがもうすぐ発売とか

バンプの藤くんが書き下ろしたサントラが発売とか

・・・・・・・・、

出費ばっかり。

あとは〜、雑誌でかなりかわいいブラウスを

発見したこと。絶対買う!!笑

私はnon-noをよく買うんだけど、

今月号のnon-noにブロンディのシフォンブラウスが

載ってて、一目ぼれ。笑

頑張って探すよ。

ちなみに私の好きなnon-noモデルは

田中美保ちゃんと森きみちゃん。

森きみの着こなしは女の子っぽくて

ホントにいつもかわいい!

参考にしたいけど、なかなか難しい。

私もあんなふうになりたいよ・・・。

non-no熟読して森きみ研究します。笑

では今日はこの辺で。

おやすみなさい。


会報来ましたよ。 

2006年02月24日(金) 20時28分
ポルノの会報来ましたよ。

やっぱ、面白いね。空港でのプリクラ最高!

撮ってる姿がみたいよね。ポルノのライブ早くやらないかな・・・

それはさておき、最近洋楽に興味を持ち出して、

今はAvrilが好きで聴いてるんだけど、

ほかにオススメがあったら誰か教えてくださ〜い。

ロックとかが好きかな。

でも邦楽も好きですよ。

最近は、ポルノ、バンプ、エルレ以外にも

アジカンとかレミオロメンとかも好きかな。

レミの南風とかかなり好き。

まぁ、とりあえずバンドにはまってます。

あ〜ギターの練習進んでない・・・。

頑張ろう。笑

久々の更新 

2006年02月14日(火) 23時27分
ここのとこサボってました・・・。

BUMPのライブに行ってから、BUMPのことが

頭から離れなくて困ります。笑

今これもカルマ聴きながら書いてます。

jupitarのDVDも買っちゃったし。

ポルノは最近新曲もでなけりゃ

テレビにもでないので、

唯一の楽しみはカフェイレくらいですか。

まぁ、来月にDVDとフォトブックが発売ですが

いっきに2つは財布がピンチです。

先にどっち買おう・・・

今日はこの辺でおやすみなさい。

BUMPの初ライヴ! 

2006年02月09日(木) 20時41分
行って来ましたよ!run rabbit run大阪公演2日目。

もう最高!!初めて藤くんの生の声を聞いてほんと感動した。

舞台の上にスクリーンがあったからメンバーの表情のよく見えたし。

昨日はスタンド席だったけど、次からはアリーナに行きたいな。

すっごい楽しそうだった。でもアリーナに行くには体力作りしないと。笑

掲示板とかで「何人か運ばれた」とか「押されて息できない」

「もみくちゃになる」とか書いてて結構怖いなぁって思ってた

んだけど、昨日スタンド席からアリーナの様子とか見てたけど

そんなにひどいとは思わなかったな。

まぁ、大阪城ホールだったってこともあるのかな?

ライヴハウスじゃもっとすごそうだし。

でも、私的には疲れないとライヴに行った気がしないから

アリーナで暴れるのも嫌いじゃない。笑

ただ待ち時間ずっと立ちっぱなしが辛いよね。

一度抜けたらもとの場所にはいけなだろうし。

まぁ、チケット取れたらの話だけど。笑

では昨日のライヴについて話しますか。

せっかくファンクラブ入ったのに・・・ 

2006年02月06日(月) 21時07分
今日友達と話していて、ポルノの話題になったんです。

その友達の妹がポルノファンで

最近ファンクラブに入ったんだって。

で、ラバッパーになったらストラップもらえるでしょ、

そのストラップがね、ちょっと変なんだって。

普通はLOVE UPってキューブのついた

ストラップでしょ。でもその子の妹がもらったのは

LOVE VPってなってたんだって。

ラ、ラブップ?

明らかミスだよね。

ある意味激レアだけど、

本人にしてみれば、ちゃんとしたの

ほしかったでしょうね。

ラバップに問い合わせするかは知らないけど

どうするんでしょうね。笑

今日は2月6日。

いよいよ明後日がBUMPライブ。

楽しみでしょうがないよ。笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» もうすぐテスト。 (2009年06月15日)
アイコン画像杓 魅琥(杓 蓬魏)
» もうすぐテスト。 (2007年06月21日)
アイコン画像乙女
» もうすぐテスト。 (2006年07月18日)
アイコン画像わんぼ
» ハネウマライダー絶好調! (2006年07月06日)
アイコン画像乃唯
» 会報来ましたよ。 (2006年02月27日)
アイコン画像miwa
» 会報来ましたよ。 (2006年02月26日)
アイコン画像みやもと
» 会報来ましたよ。 (2006年02月26日)
アイコン画像miwa
» 会報来ましたよ。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 会報来ましたよ。 (2006年02月24日)
アイコン画像
» 会報来ましたよ。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bittersweet74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる