この前の練習♪ 

2008年02月17日(日) 23時28分
15日は久しぶりに札幌駅で練習でした!
立ち止まって声をかけて下さった方ありがとうございました♪

寒くて、あまり練習に乗り気ではなかったのですが、聴いて下さる方がいるととってもやる気がでます☆

レパートリー増やしてがんばるぞ(*^-^)b

お久しぶりです♪ 

2007年11月15日(木) 0時25分
かなり久しぶりになってしまいました!最近はめっきり就活に目覚めているあやかです。
働く事ってイヤだな〜と思っていたのが、楽しそうな社会人の方を見て変わってきました↑
働きマンみたいにデキル女になれるようがんばります☆

S.U.C.S.練☆ 

2007年10月14日(日) 22時44分
今日はS.U.C.S.練でした☆
12月のミュンヘンクリスマス市で歌うクリスマスの曲を中心に練習したんですが、やっぱりクリスマス曲は難しいです!曲によっては音程は単純だったりするんですけど、声を伸ばすのが長い分欠点が目立つんです(>_<)
もっとやわらかい声出せるように練習しなきゃ☆
12月までに改善したいと思います♪
めざせ癒し系(´∀`)

新学期から 

2007年10月03日(水) 21時36分
新学期始めっから授業で爆睡しました笑 今日知的財産法の授業があったんですが、@寝すぎてガタッとなり、Aペンを落とし、Bきわめつけに“うーん”ってうなっちゃいました笑 やばい…恥ずかしすぎる!そして新学期なのにやるきなさすぎる!笑 自分しっかりしなくては( ̄□ ̄;)!!

今日 

2007年09月24日(月) 20時45分
昨日朝の三時半くらいまで飲んで、その後五時くらいまで起きてたので今日はホントに一日中寝ていました笑 たまにはこんなゆっくりした一日もいいかなぁ〜♪
そろそろ寒くなってきたので衣替えしなきゃ☆

今日の練習♪ 

2007年09月19日(水) 1時34分
今日は札幌駅で練習でした(^O^)
今日はいつもよりみんなの声が合っていて歌いやすかった気がします♪
何人か足を止めて聞いて下さった方もいてかなりうれしかったです☆
新曲はなかなか難しそうだけど、来週からまたがんばっていこうと思います↑

帰省♪ 

2007年09月12日(水) 10時46分
ただいま実家に帰ってます(^O^)/
そしてひたすらごろごろしてます♪
大学一年の頃はこんな田舎に帰ってもしょうがないし〜って思ってたこともあったけど最近田舎のよさを実感してます☆昨日は星を見にいきました♪
ついでに丘に行って夜景を見ました(≧▽≦)
もちろん札幌に比べれば暗いけど、それはそれでキレイでした♪
あと1日ゆっくり休んできます↑

あと一つ! 

2007年09月08日(土) 21時43分
一週間に渡って続いたテストも残り一つですp(^-^)q
ホント早く終わってほしいなぁ…っていってもまだ範囲終わってないんですけどね笑
テスト期間って、持つべきものは友達ってホントだなぁ〜って強く実感します(≧▽≦)
まず、足りないプリントをもらい、出そうなポイントを聞き、あげくの果てには頭のいい友達に何時間も個人指導してもらって単位をとったこともあります☆彡いや〜自分もっとがんばらなくては…とりあえず終わったら絶対飲みに行ってやる!
昨日は連日の寝不足のためついに12時間睡眠をとってしまったAyakaでした♪

昨日☆ 

2007年09月05日(水) 11時01分
昨日はなんと、練習中に五人もお客さんが来て歌をきいてもらえました
まだまだ未熟な歌ですが、よかったと言ってもらえてとってもうれしかったです
ありがとうございました
それにしても、自分の声もっともっと改善しなきゃなぁと最近さらに強く思います
やさしいけど芯のある声になりたいなぁ〜日々努力ですね
また来週からもがんばろ〜
そして学校のテストもがんばらなければ
Ayakaでした

テストですホ 

2007年09月03日(月) 17時36分
今日一つ目のテストが終わりました
昨日二時半まで勉強したのに結果は…ホしかしまだ3つ残ってるのでがんばりますy
あ〜テスト前って何でこんなに現実逃避したくなるんだろ…」
今日はテスト終わった後、アイス食べたり友達と恋バナしたり、mixiを更新したりとかなり現実逃避してました笑
そろそろ勉強始めなきゃですね
終わったらいっぱい飲んでやる〜〜笑ストレス溜まってテンションがおかしくなっているあやかでしたy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる